サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ひよっこ」」のクチコミ(口コミ)(21ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 感想

    何か青春ラブコメディドラマみたくなってきたけど。これはこれで面白い。島谷生きてたか。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 ねこ

    予告の島谷さん、佐賀の会社かな?合わせる顔がなかったなんて、あの状況では仕方なかった。ともかく来週の再登場楽しみです!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 片想い

    時子は女優に片想い、三男は時子に片想い、さおり(米子)は三男に片想いがせつないね~。
    しかし今日の三男は格好良かった。「時子が夢を叶えるまで俺は片想いでいなきゃならないんだ」時子はこんなに思われて幸せだね。三男の時子への愛に泣けたよ。
    さおり(米子)も今日は可愛いかったな「お願いがあります」の過保護のかほこみたいだった。
    銀座デ―ト叶って良かったね。三男はさおり(米子)のおう子様だね。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 JPG&R☆「時子」サービスカットごち

    ~「ヒデ」も恰好良いけど、「三男」も負けじと恰好良い~。無論、連ドラの定番・立ち聞き「時子」が履行中とは知らずの「三男」~片思いだが、「時子」とは親友だから~女優の夢を構築させるまで「時子」に片想いを続行とは泣かすなよ「三男」。それに比して、下衆野郎の常套句『会す顔が無かった』ニヤニヤ顔の『純クン』どん底。遂に、「さおり」が「時子」と対峙。タッパ十分・スタイル抜群・美脚の「時子」サンキュー!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 ジャニーズとイケメン俳優ラブ

    私だけの涼真が再び登場してくるね〜。嬉しい。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 ジャニーズとイケメン俳優ラブ

    光男君早く時子ちゃんと結婚してほしい。米子は絶対にダメ。性格悪いから。米子時子ちゃんから光男君を奪わないでほしい。光男君早く時子ちゃんと結婚して。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 時子

    うん、やっぱり時子がいい。ミニスカ似合ってますね。ずっと自分を持ち続けて夢があって、みね子の身方で、男気もあって、家族思いでもある。表情も豊かです。スタイル良くて笑顔もいい。って、半年近く見て収穫がこれかあって思う。来週は、時子中心、みね子さあ、希望とか夢とか葛藤ってないでいいの。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 みね子はもういいよ

    三男と米子のシーン、ここ2ヶ月で一番おもしろく、それでいて切なく良かった。
    (やっぱり演技力の違い?)
    綿引さんがもう出なくなってしまったので最近は三男と米屋の娘・三男の母ちゃんだけを
    楽しみにテレビをつけている。
    島谷・ヒデ・みね子どうのこうのは勘弁してほしい。



  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 丸刈太

    いやぁ〜さおり米子はウザいぐらい積極的で、三男の気持ちが分かってもメゲない!そこがまた可愛くて笑かしてくれますわ。今度段々『てるてる家族』みたいになって、みんな歌いまくって盛りだくさんな回でした、おもしろかったです!!予告編で島谷が出てました、やっぱヒデが会いに行ったんですね。来週も楽しみです!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 餅好きBOY

    も、も、もちが出たっ!あんころもちぃー。早苗さんエクセレントです。
    三男と時子はお似合いだよ。想いをつらぬく三男が良かった。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 うーん、bk推しが一番熱心で細かく見てる

    三男の歌はかろうじてわかるけど、当事の流行歌の選曲が渋くて、
    付け焼刃では分からない。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 ん⁈

    高子さんとさおりさんの中の人のキャラがかぶる

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 さおりさん

    何かさおりさんが魅力的に思えてきた、いちばんあの時代に似合っている感じだし。みね子は少し腹黒い役柄にしてあるのだろう。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/26 うーん

    この脚本家、ヒロインに甘いですねえ。川本世津子や、美代子、その他の役からは葛藤と感情が伝わってくるのに。みね子、ニコニコと川本世津子と図々しく面談。お父さんと川本世津子の関係を簡単に乗り越えてしまうんだね。失恋も平気だし、給料の殆どを送金して苦労しているようにも見えないし。成長も葛藤もしていない。脚本家のせいなのか、有村架純の演技力不足なのか、多分、両方ですね。どうすんだろ幕切れは。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 丸刈太

    ことさら説明はないですが、川本世津子さんは銀幕時代は新進の女優さんだったものの、今はテレビ系の女優さんに落ちてる設定じゃないかと思います。邦画界はテレビの影響を受け70年に向かって少しづつ衰退して、大映が倒産、日活が「にっかつ」になってポルノに転向。60年代後半からテレビ系に活動を移していった俳優さんもたくさんいたと思います。でも世津子さんにはもうひと花咲かせてもらいたいな!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 イイハナシ?

    昼だから世津子は映画がドラマ撮影だろう。カナ振りは次作のものと思われるが、本番前なら役作りに集中したいものではないか?秀に持ち上げられてその気になった形だが、みね子の都合で世界が回っている強引さにゲンナリした。奥茨城てはみね子開放運動が始まったが心配無用、流行りのミニスカートを買う余裕はあるのだから。千代子と進の進学費用の心配すべき。世界の中心はみね子ではない。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 JPG&R☆「三男」恋愛対象外by時子

    「さおり」が「三男」に謝罪したい事って、~赤坂に出向き、「時子」に身分を隠しつつ会った事?~。「さおり」は、必死なのだと改めて想う。「さおり」のミニスカ姿もなかなか良いと想ったが、「三男」は心底、無関心、「三男」は「時子」一筋なのだけど、「時子」の女優云々は棚上げしても、「時子」の「三男」への気持は幼馴染のカテゴリー内に過ぎない。女優とて婚姻はする~「三男」を恋愛対象とは考えられぬ「時子」

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 訂正

    調べたらステージ101は1970年から1974年でした。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 宮川彬良

    最後の太田裕美さんの歌はドラマのために宮川彬良さんが作曲したらしいですね。これからたびたび劇中で流れるらしいですね。いい歌だ。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 JPG&R☆大女優自らルビ付けは可笑しい

    ドラマゆえとは解って居るが、TBSテレビAPさんが、『世津子さん』に~あと20分お待ちください~と云ってから、「みね子」が「世津子」に挨拶~「実」の状況等の遣り取りだけで、とっくに20分経過、その後、台本にルビ付けを「みね子」が手伝うと云う流も可笑しい。大女優『川本世津子』幼い頃から台本は数多読破、其れに、付き人やマネージャーがルビ付けは必然。「世津子」クラスなら小部屋が用意されて然るべき

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 やっぱりみね子は優しい女の子

    みね子が世津子に話しかけたのは、私は世津子を放っておけないみね子の優しさからだと思いました。ヒデが言ったとおりどうでもいいと思ったら、会いもしないし父親とニ年も一緒に暮らしていた女性なら尚更娘として複雑な気持ちがあると思います。でもみね子は世津子を気にかけ「大丈夫ですか」と労いの言葉までかける優しさをみせました。みね子の言葉に目を潤ませる世津子を見てどんなにか嬉しかったろうと思いました。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 太田裕美

    最後の歌は太田裕美さんらしいですね。そういえばステージ101出てこないな?少し出さないかな?NHKだし。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 fairy taleの魔法使い

    昨日の桑田さんの歌を見損ねてしまいました(泣)。残りの20分くらいしか見れなかったです。今のところ再放送の予定はないそうです。残念。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 マチャアキひばり世津子

    子役で大活躍だったから学校に満足に行けなくて読み書きが苦手。辞書を片手に四苦八苦の努力。これって変じゃないですか?数多くの脚本を読みこなす中で国語力や漢字力は身に付くと思う。少なくとも読む方は。ベテランの域に入ってるんだし。世津子は難読症じゃないでしょ。若き日の某巨匠の台本にはあらかじめフリガナ付だったそうです。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 JPG&R☆野郎から視て「ヒデ」恰好良い

    野郎から視ても(何処かに出掛けた後)些か変わった「ヒデ」~「みね子」の性格・志向を熟知して居て、ルーティンワークとして「みね子」に進言する際に、必ず「みね子」の良い所を指摘・褒める事を経て、押しつけがましく無く、己(ヒデ)の見解を伝えた挙句、「みね子」の意思を尊重~こうした方が良いと想う、現時点、恋愛前面出なく、情愛を伝える優しさ。「世津子」と「みね子」の絡みも良かった。「みね子」何処か変わった

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 シーサイドバウンド

    今日はタイガースでしたね♪もしかしたら、これまでも色んなグループサウンズの曲を流していたのかもしれません。見てて気付かなかっただけで。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 餅好きBOY

    三男ってよく見ると男前だな。
    米子とめくるめく一夜をお過ごし下さい。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 丸刈太

    SONGS、さすが桑田佳祐!!『若い広場』じゃなくて『ヨシ子さん』で終わらすとはタダモノじゃないです。コラボも楽しかった!!録画しておいて良かった!!それにしても今朝回はみね子と世津子の修復がジーンときてたのに、残り1分でさおり米子のミニスカ登場で爆笑して全部持ってかれましたわ。絶対スピンオフの主役にしてほしーです!!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 三男

    一番男前だなぁ。最近のみね子が可愛げなくなったせいか、米子は最初嫌いだったが今日はなんだか可愛く感じた。でもやっぱり時子とうまくいってほしいなぁ。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/08/25 どうせ

    みね子は見習いコックとくっつくんだろ?もうその2人のくだりは不要だから、他の人たちやってくれ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る