サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 結婚式が見たい

    清宮さん、もっと大人な対応で潤子さんと高嶺さんを応援してくれるのかと思ってたのに、NY行きを勧めたり、隙あらば潤子さんの気持ちに入り込もうとしてる感じでがっかりです。高嶺さん、潤子さん絶対ふたりで幸せになってほしいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 まな

    ドラマ前半は笑い中心で本当にテンポ早い
    時間過ぎるのはやすぎ
    後半部分にきゅんきゅんして最後はザワザワ
    どうなるの?が、ある
    凄く演出が上手いです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 スズ

    山Pに冬のラブストーリーをやって欲しかったので
    嬉しいです。ただラストにクリスマスツリーの下で
    キスしてほしいな~
    お坊さんだから無理かな?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 高嶺さん

    高嶺の作った寧々殿の誕生祭の企画書完全版が面白すぎる。ラブコメっていいね!特にこのドラマは大好き!最高!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 最終回前

    来週が気になって公式のあらすじ見たり、雑誌のあらすじ見たりしてます。とにかく2人に幸せになって欲しくて。
    一番盛り上がるところで高嶺の私服姿を出すと前々からスタッフが公言してたけどやはりラストかな?
    山のように薔薇の花束抱えた王子高嶺のグレーのスーツ(個人的に山ピーはグレーのスーツが凄く似合う)で愛する潤子にプロポーズして長いキスシーンエンド希望。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 大好き

    清宮役の田中圭くんが大好き
    かっこ良くて優しくて大人でいいですね
    潤子を見つめる姿が切ないです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 ami

    何度も見たくなるドラマ
    主役達のキスが焦らされるのも楽しい
    ラストまで後少し最後はハッピーなキスが見たいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 ぽんぽん

    ピュア感あり、さわやか感あり、心地好く観ていられるドラマです。自然と笑いのツボをついてくるストーリー。そのストーリーを演じるキャストの皆さんが本当に上手いな…と、感心させられ観ています。自分の実生活でいつかこのギャグ使おう…なんて想ったりして、楽しみ倍増中の今日この頃です。
    いつか天音の暗黒の閉ざされた心も、高嶺を始め周りの真っ直ぐな心に触れて、改心してくれたら良いのにな、と想いました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 内村

    毎週大笑いしながら見てます。
    上島さん演技上手ですね。笑いの演技は難しいと思います。
    テンポ良くて飽きる事のないドラマ珍しいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 にゃんた

    ドラマ放送翌日に友達と同じドラマについて語る事が出来るのは楽しい
    高嶺と潤子来週どうなる?高嶺の寂しそうな声きになる

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 Milky

    ラブコメが苦手だった私は今回も山Pが出るから見始めました。
    でも始まったら2話目から引き込まれて、月曜日が、楽しみです。
    高嶺と潤子のギャグトークはテンポも早く演じるの大変だろうな
    と思いなが大笑いしてます。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 川村

    ザ月9ってかんじに毎回胸キュンキュンしてます
    最近月9でも恋愛ものじゃないのがありますが、やっぱり
    月9はラブストですよね。今回のドラマは家族で見ても
    楽しめるし子供が学校行ってからもう1回1人で見てたのしんでいます。
    山下くんはラブスト似合いますね。美形はやっぱり素晴らしい。
    今回は田中圭くんや速水くんも居るイケメンばかりで幸せです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 ポール

    清宮は大人な対応で見守り
    三嶋は転勤
    もう少し高嶺と張り合うライバルになると思ってたのに
    潤子が高嶺に引かれるの早すぎ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 結婚式が見たい

    高嶺&潤子ほんとにお似合いです。
    相変わらずキスは寸止めだけど、愛おしいそうに潤子さんのほほを指で撫でたり、耳に髪をかけたりする仕草にドキドキします。
    山下くんが袈裟を着ているからなのか、抱き締めたとき潤子さんをすっぽり包み込む感じですごく包容力があって素敵です。
    決別なんて絶対嫌です!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/02 どうなる?

    百絵先生がアーサー先生に突然Kissされて
    初めて自分が主役の恋愛ストーリーを歩みはじめたけど
    現実に戻っ恋愛する事が出来るかな?
    アーサー先生あまり焦らず見守ってあげて

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 あんな

    昨夜のまさこと蓮くんのキスに年下彼が欲しい私は
    興奮してしまいました(笑)恥ずかしい
    なんかキュンキュンが沢山あっていいですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 すきすぎて・・・

    私は今まではコメディが苦手というか、笑えないことがほとんどなんですが・・・このドラマは脚本もいいし、キャストも最高にいいのか声が出てしまうほど笑える。それでいて切ないシーンは泣けてくるし、ラブモードはドキドキするし大好きなドラマです!高嶺さんは潤子ちゃんと結婚できますように!!本気で応援しています!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 rui

    高嶺様の可愛い所と潤子ちゃんを抱きしめる時の
    強くて優しい所大好きです
    早く二人が、幸せになれますように

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ターコイズ

    潤子が別れるよう言われてその後高嶺に、ご免なさい、でも貴方の事が好きです。
    って言った時、潤子が可愛くて泣いてしまった。
    潤子頑張れ!お婆様のいじめに負けるな!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 やっぱり

    やっぱり高嶺と潤子のキスは最終回かな?
    じれったくていいわ~(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 演技がお上手!主演のご両人に嵌っています

    1時間はあっという間に感じます。それ程に私はこのラブコメの山下さん×石原さんの演技に魅せられているということなんでしょうか?久し振りなんですよ、こんなときめきは。文句無しに素直に胸キュンキュンさせて貰っています。歳なんか関係ないですよ。次回のドラマの展開に興味津々のおばあさんです。12月7日の月曜日の夜9時がほんとに待ち遠しい!!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ギャップ

    昨夜のドラマの可愛くてテンション高い高嶺を見たあと
    スマスマの山下くんをみるとテンションのギャップにやられました
    役に成りきるタイプの俳優さんなんですね
    潤子役のさとみちゃんは相変わらず可愛くてドラマの
    撮影楽しんだろうなーと思いました

    残り後少し楽しみに見ますね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 カッコいい

    清宮さんかっこよすぎます!
    見守る大人の男
    もっとくい込んできてほしい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 にじゅうまる

    毎回の寸止め劇場がクセになって来ました。寸止め前があまりにも甘くて綺麗で。
    特に初カップ麺にウキウキして(しかも密かにコロッケまで温めてたw)可愛すぎる。
    残りの2話は高嶺の後継者問題と潤子の仕事と2人の結婚がどうなるか?上手くまとめて欲しい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 天音

    天音が可哀想で何か愛される事を知らず
    育ってしまったら人を恨むようになるのかな
    でも高嶺が愛してた事きずいたら少し楽になるのかな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ゾクゾク

    潤子といる時の高嶺は可愛くて天音といる時の高嶺はかっこいい。
    あの目がゾクッとする

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01  りっこ

    高嶺とバパのお風呂のシーンの山下くんの
    裸あれはサービスショットなんですよね
    美しいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 みみ

    住職は何で高嶺と潤子をお見合いさせたんだろう。おばあさんがあそこまで反対するとは思わなかった?でもおばあさんの性格からして潤子との結婚を認めるとは思わないけど…。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 百絵先生

    アーサー先生必死ですね(笑)百絵先生の相変わらずなBL
    キャラ面白い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ひな

    お婆様はズルいです。高嶺には継がせない。天音に継がせる。
    と言いながら、潤子に住む世界が違う、別れなさいなんて
    結局高嶺がいいなら子供みたいな事をせずお互い妥協策を
    考えるべきだと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る