サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 ミルキー

    高嶺は恐らく初めての同棲やペアルックで嬉しくて
    テンションが可愛くなってる
    我に戻った時のギャップがうまく表現できていて
    胸が苦しくなる 高嶺には幸せになってほしい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 寂しいよ

    あと2回で終わるの寂しいよ 毎週沢山笑い涙した 高嶺と
    潤子家族の関係凄く好き

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 rui

    清宮さんと潤子の関係もっと深くやって欲しかった
    ちょっと三嶋もさらっと終わりすぎて肩透かし

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 原作

    本屋に勤めているんですが昨日5→9まで大人買いしている方が、いました。
    声をかけたくなりましたが、そこは我慢 でも嬉しかったです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 正直

    ゆきちゃんと蓮くんってこれで終わり?
    あまり話しに必要なかったような
    もっと話しに入って来てほしい
    とくにゆきちゃん

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 ほっぺ

    石原さとみちゃんのすぐ真っ赤になるほっぺが可愛い

    SMAP×SMAPでも真っ赤になってた

    ドラマの中でも好きな人の事考えてる時ほっぺが真っ赤

    可愛いな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 そんじゅん

    天音くん役の彼は志尊淳くんですね。オモコーでは爽やか好青年でした。髪型も性格も全然違うから、私も初めわからなかったです。もっとドラマを掻き回してくれないかなー。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 ななし

    kiss・・・たった1回のkissがこんなに愛しいなんて
    手を握るだけでドキドキした頃忘れていた感情 なんか思い出させてもらいました


    久しぶりの疑似恋愛楽しませてもらってます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 間宮

    お父さんとのお風呂のシーン有難うございます(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 百絵先生

    百絵先生のキャラ面白い
    私も実はBLマンガ大好きでよく読むので親近感がわきます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 クリスマスソング

    月9はやはりクリスマスが似合うドラマがいい
    ラブストじゃない月9は10月期以外でお願いします
    クリスマスソングが流れる中キスシーン 最高ですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 さかりん

    見応えあるドラマですね。山P始め、さとみちゃん、キャスト群の皆さんが素晴らしく魅力的。それぞれのキャラクターになりきっているところ、さすがプロだな…と感じます。
    毎週楽しませてもらっています。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 寒いから

    今日は寒いからドラマ見返しながら笑ってます 何回見ても笑える
    潤子と高嶺がキスしそうなシーンでお父さんが部屋に入って来た時の
    高嶺のタヌキ寝入りの仕方が面白すぎて笑っちゃう

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 ラブコメ

    山Pと言えばプロポーズ大作戦やブザービートのような
    ラブストのもっとも似合う俳優
    でも今回の5→9まででラブコメも似合う俳優に幅を広げてる
    正直始まるまではこれだけコメディ要素の強いものだと知らず
    毎回キスあったらやだな~と心配していました
    始まったらコメディ要素強くて面白くて楽しめました

    残り後少しですがラブコメ山下智久楽しませて頂きます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 待ち遠しい

    まだ月曜日にならない・・・
    8話だけで3回見た 高嶺様が可愛すぎて他が目に入らない

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 知佳

    天音くん演じてる彼(ご免なさい、名前知りません)演技上手ですね。
    表情だけで気持ちを読み取る事が出来ます。
    若いけど期待のできる俳優さんです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 主題歌

    ドラマの内容の面白さは勿論
    主題歌の良さはgood
    内容とマッチして感動してしまいます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 いいなー

    SPある地方良いなー自分の田舎は放送ない(泣)
    本当に内容も面白いしテンポも早くてあきない
    早く月曜日になってくれないかな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 さおり

    お婆様は結局高嶺を受け入れるんだね
    潤子を花嫁修行させるくらいだから
    天音に頼んでおいて・・・天音がくさる意味がわかる

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 ゆきちゃん

    最高に面白いしキュンキュンするし山下くん演技上手いですね!あまりに二人が微笑ましくて…画面が見にくいな〜と思ったら目を細めてニヤニヤしてました(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 ビタミン剤

    月曜日の朝の憂鬱から今は解き放たれたような感じ
    今日頑張れば5→9までがあると思うと元気になります
    高嶺役の山Pは癒し効果があるのか見ているだけで
    幸せになる 不思議です

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 まめっち

    フジテレビさんにSPお願いメールしてきた
    明るくなれるしこんな楽しいドラマあと2回なんて
    もったいないよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/04 まみ

    ずっと気づいてたけど潤子と高嶺の寸止め前の2人のいい感じのシーンは目がうるうるしてる。天音が復讐すると言ったラストシーンの2人の目は絶対

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 炉巫女

    土曜14:05からリピートSPありますね
    毎日このドラマ見ないと1日が終わらない→ここまではまるのは始めてかも
    土曜に新しい予告と2人のメッセージがありますように

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 なお

    あと2回で終わりなの??寂しすぎるよ。こんなに嵌ったドラマは久しぶりかも。高嶺さんと潤子さんにキュンキュンされっぱなしだよ。どうか、どうか幸せになりますように~~。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 月曜日

    早く月曜日来ないかな 予告の高嶺の言葉と
    声のトーンが寂しいよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 南

    久しぶりに日本のドラマにはまってます
    いつもは米ドラマが殆どなので自分でもビックリ
    笑えて泣けて1時間に色んなものが見える良いドラマだと思います

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 マヤマヤ

    天音の動きが気になるし
    蓮司の動きも気になる
    まだまだ目が離せません

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 羨ましい

    潤子が羨ましいです~あんなイケメンばかりに愛されて
    その中でも坊さん選ぶのは余程好きじよなかったらえらばないよね
    ハードル高そうだし休みないし・・・高嶺選んだ潤子凄い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/03 終わっちゃう

    あと2回で終わっちゃう!5→9は終わるが早い
    潤子と高嶺のイチャイチャが可愛すぎでこっちも幸せになる
    ドラマを見終わった後いつも

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る