サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 れな

    さとみちゃんは、失恋ショコラティエの時の方が魅力的だったかな。

    今回は演技が下手に見える。
    このままコメディ路線の女優さんになったら残念です

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 めちゃん子

    ホテルの前でおばぁ様を待つ高嶺と潤子、めちゃ楽しかった。フトコロから次々と色々な物を出す高嶺、マジシャンみたいだった。
    百絵、アーサー、三嶋のシーンも楽しかった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 サンタクロース

    お風呂入ったしご飯食べたし準備万端
    今回は泣き多いのかな?
    潤子頑張ってお婆様に認めてもらえればいいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 かおる

    潤子は最初苦手なタイプだったけど
    なんか可愛く思えてきた
    石原さとみちゃんも苦手だったけど
    最近可愛く思えてきた
    ドラマって不思議

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 ヤバイね

    今日のはヤバイ・・・潤子の頑張りすぎる姿に胸がきゅーってなりそう
    それでたえられなくなって別れようとするのかな?
    あ~なんか想像するだけで切ない 早くみたいよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 優音源

    ドラマの優しい映像をバックに、クリスマスソングの曲がながれてきたら、もう…たまりません。
    とてもピュアで新鮮で、それでいてどこか懐かしさを感じるような。ちょっぴり切なさにも包まれてしまうような。うまく伝えられないけど、いつまでもこの心地よさにず~っと包まれていたい、この感じに…、心が癒やされてしまうのです。
    今夜、めちゃ楽しみだな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 9話

    やっと月曜!今日で天音の件は片付きそうだから後はおばあさまとの関係と仕事を辞めて寺の嫁になるのか?両立するのか?
    気になるわー
    ラストはハッピーエンドになるみたいだけど高嶺の私服はここで来るか?
    邪魔する敵の立場の天音もおばあさまも最後は幸せになりますよう願います。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 スズっち

    高嶺と潤子ばかり目がいくけどアーサー先生と百絵先生の恋はどうなるのかな?
    BL卒業するのかな?百絵先生のあの早くで大テレ気味に話す姿がだい好き
    アーサー先生と幸せになって欲しいけどキャラはそのままで居てください
    三嶋に走るって事はないかな?心配になってきた

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 欄丸

    サブタイトルだけで泣きそう
    あんなに大好きな潤子さんと別れようとする高嶺
    何があったのか?今日ちゃんと見ないと

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 衝撃

    キャーやっと今日ですね
    めざましで冬ソングにクリスマスソングがあがってました
    定着すれば嬉しいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 わーい

    今日は9話!
    やっと月曜日だー
    頑張って今日1日乗りきるぞ↑↑↑

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 友香

    月9久しぶりみました 笑いあり涙ありで面白い
    明日も楽しみです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 のりっこ

    お婆様役の加賀さんいつまでたっても可愛い
    演技も上手だしなんか憎めないわ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 9話

    楽しみだけど、予告見ると憂鬱です。
    やまぴーの月9ドラマ、ブザービートもSUMMERNUDEも最終回前から最終回の10分ぐらい前まですれ違いが続いて
    最後キスハグして終わり何だけどそれじゃ物足りないです。
    明日離れ離れになったとしても最終回の早い段階で今度こそ寸止め突破のキスしてその後のふたりまでしっかり描いてほしいですね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 やっほー

    あした9話だ!高嶺様に逢える
    予告CMでは別れの予感が・・どうなるのかな?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 佐奈

    山Pのファンです
    山Pの影がある演技が大好きでクロサギやコードブルーが好き
    だったんだけど彰や高嶺みたいな可愛い役も大好きになりました
    高嶺可愛いですよね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 女子力

    このドラマを見るだけで女子力アップしそう(笑)
    イケメン沢山で潤子ちゃんを自分に置き換えたらヤバイ(笑)
    トキメキは女性ホルモンに効きそう
    イケメンサービスショット宜しくお願いします

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 もう少し

    明日やっと月曜日だ!でも9話だから残り後少し

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 ラベンダー

    石原さとみちゃんはコメディ似合ってる
    あの天真爛漫な感じがラブコメにむいている
    変に色気だすよりずっと
    潤子役はピッタリだと思います

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/06 真冬の星

    ストーリー、キャストの皆さんのキャラ、演出…等々、本当に絶妙です。
    高嶺と潤子、お互いを思いやるがゆえに…。どうなってしまうんだろ。
    沢山の困難の壁をひとつづつ乗り越えて、幸せをキャッチして欲しいんだ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 ai

    こんなに嵌ったドラマは初めて。ラブコメでもここまで夢中になれなかった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 紫音

    仕事上タイムリーに見る事が出来ないので毎回帰って夜中に見ています。
    疲れて帰宅し、もう寝る状態で見始めるのですが、疲れて帰った筈なんだけど
    見終わった時には温かい気持ちになって眠る事が出来るドラマです。
    特に週初めのドラマは温かい気持ちになれるのは幸せです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 くみ

    高嶺さんが好きです。一途で優しくて強い高嶺さんが好き。
    痔のお父さんの為に潤子が仕事行く前から仕事が終わるまで病院にいたり、妹寧々の為に素晴らしい誕生会をしたり笑いの影でひたむきで可愛いところも。
    幸せになって欲しいな潤子と一緒に。ドラマも新婚編とか出産バタバタ編とか見たいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 頑張れ

    高嶺vs天音
    高嶺vsお婆様
    高嶺vs清宮
    高嶺は大変だけど頑張れ!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 つっちー

    ラブスト苦手な自分ですがラブよりコメディ部分が
    沢山で面白い 潤子&高嶺 潤子家族 コメディ色が強くて
    Good 月曜の夜は笑いで元気です

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 らんまる

    久しぶりに当たった月9 憂鬱な月曜日がワクワクします
    高嶺と百絵先生が大好き

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 良いね

    山下君がこんなにコメディが上手いとは思ってませんでした。高嶺と潤子の掛け合いは本当に面白い。ずっと見ていたい。潤子といる時と天音といる時の高嶺は別人みたい。山下君、演技がだんだん上手くなってますね。すっごく惹きこまれます。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 唯一無二

    8話の最後に天音とメラメラと見つめ合うドアップの高嶺山下さんカッコ美しすぎます!
    つい一時停止して観てしまう。
    ほんとうに目力の素敵な役者さんだな。
    ぽろぽろと涙する潤子さん決別だなんて!次の展開が気になります。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 山P

    とにかく山Pが好きすぎる~だってあんな変な
    高嶺でさえ愛しく好きになるなんて(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/05 正直

    自分の気持ちに正直な高嶺様が来週の予告で・・・
    潤子と別れてしまうのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る