サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 思い出した

    学生時代、恋愛物の漫画友達と貸し借りしながら読んでキャキャしてた事思い出した
    トキメキって何歳になっても、必要なんですね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 麻也

    潤子ちゃんが高嶺さんの為にお寺で修行始めて
    お婆様に意地悪言われたりして疲れて寝ちゃった潤子ちゃんを
    お布団まで運び寝させてあげた高嶺さんが潤子ちゃんの手を握る
    シーン切ない

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 ライバル

    ドラマの内容は変えられないけど山Pと田中くんで
    もっとライバル争いしてほしかったな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 いろいろ気になる

    潤子さんは清宮さんの前では素の自分を出せないからそれも大変だど思う。
    住む世界の違いはおいといてやっぱり潤子と高嶺はお似合い。
    最終回前にハラハラさせるために清宮さんの再利用だろうけど、
    潤子さんは受け入れないでしょうね。
    お祖母さまのお気に入りのかおりさんが高嶺のことを思って高嶺さんには潤子さん
    でなければ無理でした。とか言ってくれないかな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 優しさ

    天音が言った言葉の重み、お婆様も受け止めてくれれば良いな。
    潤子と高嶺がハッピーエンドに終わるだけじゃなく、周りの人達も
    笑顔でラスト飾れるようなドラマであってほしいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 赤信号

    嘘は嫌いと言いながら優しい嘘をつく高嶺
    なんか胸の奥がギューとなりました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 三休

    わかってる、わかってるよラストは潤子高嶺でHAPPYENDなのはその前に一旦離れ離れな感じ。
    王道だから来週は幸せな展開になるのも。
    その前にセツナイ感じいいね。
    でも本当にさとみちゃんと山下君はアラサーなのに可愛いし綺麗な並びで華があるし二次元みたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 rui

    高嶺さん演じる山下くんの美しさに昨日はやられてしまいました
    山下くんの憂いをおびた表情まさに美しい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ちえ

    潤子もう清宮さんとニューヨーク行っちゃいなよ
    清宮さんの方が絶対幸せになると思うよ
    清宮さん優しいし『潤子のままでいい』なんて
    言ってくれる人の方が幸せ
    お坊さんの世界は大変だと思う

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ジュリアン

    潤子が仕事辞めて来た時の高嶺の顔
    高嶺は消して自分本位じゃない
    好きな人の為なら住職さえ辞めると言った高嶺
    それでも別れの道を選んだ高嶺
    笑ってラストにしてほしいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 いい感じ

    大好きな百絵先生とアーサー先生いい感じ
    最終回では恋人になれるかな?
    アーサー先生女性なれしてるから心配だけど
    百絵先生には幸せになって頂きたい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ミルキー

    もう次は最終回だー
    終わる事が寂しい

    SPしてくれないかな?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 悲しい

    高嶺と潤子の別れかたが悲しい
    好きだから別れる 大切だから別れる

    最終回は笑って終われたらいいな~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 星川

    お祖母さまが高嶺と潤子の結婚認めない理由と、天音を京都に行かせた理由は亡くなった高嶺父母に関係ありそうで…笑わなかった潤子の祖母も関係してるのか?色々気になります。
    潤子は仕事に思いも残してるのに勝手に辞めたのは間違いでしたね。そこは高嶺に相談しないと。
    最終回はシリアス部分は短めに潤子と高嶺の楽しい掛け合い盛り沢山でお願いします。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 うさぎ

    潤子さんかわいそすぎて見てられなかった。しみ抜きしてるシーンなんて号泣もんで。バカなラブコメだと思ってみてたのに、なんだってこんなつらいシーンのオンパレードで昼ドラか?と疑ったほど。1週間こんな気持ち引きずりそうで勘弁して欲しい。もう潤子さんと清宮さん結婚してNYすんだらいいよ。そっちの方が幸せになれれる。高嶺はあの許嫁と結婚して。たぶんあの子もいい子だよ。うんうん。そう思える回だった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 レナ

    高嶺さんの切ない表情たまらない!山Pは表情表現上手だよね
    潤子さんが失敗した時の心配そうな表情も素敵

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ami

    前半のコメディ部分は相変わらず面白い
    後半は潤子の頑張りすぎるところでが辛くて
    別れを告げた高嶺の優しさに辛くて
    そんな潤子を支えたい清宮に辛くて
    涙涙でした 清宮さんカッコいい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ゆっち

    潤子の頑張りが愛しくて、可愛くて高嶺が抱きしめたくなる気持ちわかる
    お婆様はなぜあんなに頑張ってる潤子を嫌うのかな?高嶺が変わるのが嫌?
    仏に支える人があんなんじゃ駄目だよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 智香

    高嶺が一番好きな潤子さんの笑顔
    自分のせいで無くなって居る事に気付いた時
    自分本位な事が許せなくなってしまったんだろうな
    潤子さんの居場所を奪い取りたくなくて別れを決意した
    もう号泣です 潤子の気持ちより高嶺の気持ちが悲しくて
    幸せになってほしいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 辛い

    天音の本音聞いて辛くなった・・・本当は愛されたかっただけなんだよね
    天音が最終回少しでもコメントを開いて愛されてるって実感出来たらいいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 希久

    百絵先生やっと気付いたのね これが本物の恋
    アーサー先生頑張ったね 三嶋さん可哀想だったけど

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 つっちー

    高嶺の最後の決断辛かったよね
    潤子の事思ったらしょうがないけど
    胸が苦しく切なくなっちゃいました

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 やっぱり

    潤子はズルい 高嶺の事好きと言いながら
    清宮が奥さん亡くなってると聞いた時心が少し動いた

    でも自分ならありのままでいい清宮に逃げちゃうかも(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 切ない

    なんで?どうしてこうなっちゃうの?
    いやだよー。高嶺も潤子もかわいそう過ぎる。どうにかしてひばりさん。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ちょっと待って

    胸が苦し・・・今はコメント出来ない
    もう一度見返してみる

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/08 ゆりかごの詩

    キスマイ BUSAIKU!?(じゃないよ)に、山P出演されているの観ました。面白かった。ドラマの主題歌もながれてましたね。
    ドラマの中で、疲れた潤子に優しく添い寝する高嶺にドッキドキッ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 最終回

    来週最終回15分拡大来たよ。是非SPして。
    山Pとさとみちゃんの2人だけ元々細かったのに更に痩せて綺麗になったと感じた。
    さとみちゃん的には赤いシリーズの単発以来魅力的な役で山P的には月9ではブザビ以来のはまり役。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 かず

    今日のは切なくてあんまりリピ出来ないかも。予告で救われた皆お寺に来て応援してるとこが特に。
    ラストシーンはこれから撮影みたいなので是非ともNYで潤子と高嶺撮影しちゃいな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 チャッピー

    また、高嶺、潤子、皆の茶目っ気たっぷりの笑顔がみたい。
    高嶺、心にもない事を潤子に言って…。相手の事を想うがゆえに。切ないね。
    魔法が使えたら、皆が幸せになる魔法をかけてしまいたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/07 おばQちゃん

    切ね~。潤子と、潤子を守ろうとする高嶺に、もらい泣きしてしまった。
    透明人間になって、潤子を守りたい気持ちになった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る