サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 はっPたん

    今夜、最終回…この3ヶ月間めちゃめちゃ本当に、月9のドラマを励みに楽しみに、日々の生活頑張れたんだ。ありがとう。
    今夜のドラマ、今からルンルン心が踊るほど、楽しみ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 高嶺の潤子さん

    Back numberのクリスマスソングの2番の詩が凄く好きなんです。明日のラストは2番の歌詞のようにせつなくても、君が好きだを貫いて欲しい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 あい

    いよいよ明日ラスト。納得のいくラストになってたらいいな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 まき

    なんとなく見始めたごじくじ。原作を知っていたから最終回までキスをしないで、手繋ぎやハグだけでビックリと同時にこんなに素敵な手繋ぎや見つめ合う姿が美しく感じたのも素敵でした。また潤子さんも高嶺さんも清宮さんも原作より好きになって凄く魅力的に演じてくださり良かったなぁと思います。明日で終わるのが勿体ないです。SPをして欲しい作品になりました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 みちる

    録画完了
    明日に備えて早く寝る
    朝から山P

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 やっと

    プロデューサーさんからやっとラストで
    高嶺さんの私服姿見れると報告あり
    やったー楽しみにしてたんだ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 明日

    明日は朝から石原さとみちゃんと山下智久くん番宣出まくりで大変ですね
    潤子と高嶺様のラブストーリー
    百絵先生とアーサー先生
    楽しみにしています

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 cho

    大好きなドラマ5→9が後1回で終わってしまうー
    毎週沢山笑って、ちょっとキュンキュンして
    最後は泣いて、本当に楽しめました
    主題歌も良くてドラマとあってました

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 朝から

    土曜日もめざましに山P出ててイケメンで爽やかで気分よく
    1日を始められました イケメン僧侶最後まで拝見させて頂きます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/13 かおる

    最終回の予告が、沢山ながれてますね
    もう最終回なんですね
    最後はハッピーエンドで心温かくなれるといいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/12 なっち

    月曜は朝から山Pとさとみちゃんの番宣が3番組ある嬉しい。
    ドラマ終わるのは寂しいけど、しっかり見届けるね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/12 至福の時間

    ドラマの今までの色々なシーンが、ふとした瞬間に頭の中に浮かんできて、心地好い想いに包まれています。
    楽しく思わず笑ってしまうシーン、幸せ感込み上げてきてウキウキ嬉しくなるシーン、切なくて泣けてくるシーン、どの場面も素敵。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/12 寂しい

    最初は上から目線で無表情で無口だった高嶺が、だんだん可愛くなって、よく喋る様になってきて明るくなってきて、より一層魅力的な高嶺になってきました。この役は山下君しか演じられないと思います。最後はハッピーエンドで終わってほしいです。でも終わってほしくない。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/11 さーやん

    何回も見直してしまう
    でも同じ所で笑ってしまう やっぱり潤子ファミリー面白すぎ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/11 ギャップ

    潤子と居る時の高嶺は甘えん坊ってイメージなのに
    お坊さんになると凛々しくて頼りがいのある男性になる
    そのギャップがたまらない

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/11 高嶺さんが好き

    オトナ女子見てたら、ごじくじと同じ展開でびっくりした。
    やっぱりラブストーリーの定番なんだね。
    終わってほしくないけど9話で気持ちが沈んでるから
    早く高嶺&潤子のラブラブの最終回見たいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 ラスト

    ラストはハッピーエンドってわかってても
    潤子と高嶺どこで初KISSするのか気になる
    やっぱりクリスマスツリーの下かな?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 さーやん

    来週最終回ですね 寂しい
    でも最終回と言う事は高嶺様の私服姿が見れるんですね♪
    袈裟姿は気品があって素敵だけど私服姿見たかった~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 イケメン

    月曜日から山下くんや田中くんみたいなイケメンみれるだけで
    幸せなドラマ 勿論内容も絶対ありえねーと思いながらも面白い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 南

    月曜日以外は米ドラマを相変わらず見るのが日課
    仕事終わって家に帰ってから家族で毎日見てます

    月曜日は唯一の日本ドラマ5→9までを見て笑いながら
    時には涙をこらえながら楽しく見ています
    でも来週で最終回寂しいですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 しおり

    潤子ちゃんファミリーのシーン大好き
    明るくてちょっぴり馬鹿でなんか素敵

    あと百絵先生のBLトークはマシンガントークで面白い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 9話

    ラストが衝撃過ぎて忘れがちだけど、潤子さんがお祖母さまにいじめらても、いつもいつも守ってくれようする
    高嶺さん素敵でした♡
    あのお祖母さまは度が過ぎてるけど普通の家庭でも結婚したら嫁姑問題は付き物。
    高嶺みたいな旦那様だったら幸せだろうな。
    「あなた以上に大切なものはない。」って言われて見たいです。
    やっぱり山下智久くん格好いいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/10 お似合い

    山下智久くんと石原さとみちゃんって似合わないって思ってたけど
    凄く可愛くて本当お似合い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 早いな~

    もう来週最終回なんですね
    潤子と高嶺の面白いトーク大好きだから残念
    来週とにかくハッピーエンドで明るく終われたらいいな~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 未来の果て

    来週の最終回楽しみにしています。幸せの未来の音が聴こえる結末なら、嬉しいな。
    しかし、天音はどうして京都の寺に行ってたんだろう。
    高嶺のお父さんとお母さん…今も生きていてくれたらな。と、ふと想いました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 雅

    ラブコメ苦手だったけどこのドラマ見て変わった
    笑いあり涙ありで1時間忙しい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 ドS

    山Pの辛そうな顔や真剣に悩んでる顔大好きなドSです(笑)
    潤子の事大好きすぎて悩んでる顔いいですねー
    スイマセン ドSで・・・

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 姫

    今回の中でいちば1番泣けたのは天音の気持ちを聞いた時
    天音の気持ちが心に響いた
    高嶺も心に刺さったみたいだけど潤子さんの事にだけかな?
    弟も大事にしてあげて

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 Dear

    人間の持つあらゆる感情がすごく上手に表現されている、素晴らしいドラマですね。
    嬉しさ、楽しさ、悲しみ、切なさ、等々…、それをうまく演じられるキャストの皆さんが、めちゃめちゃかっこよくて愛らしく想えてしまいます。
    最終回、楽しみに待ってるぞな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/09 うるるん

    清宮さん。大人のええ男や~。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る