サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ハッピーエンドで良かった

    スーツ姿の高嶺さん格好良かったしプロポーズからのキスシーンは
    さすが山Pとさとみちゃん、美しくってうっとりしました。
    やっぱりこのシーズンの月9はキラキラがいいですね。
    9話ラストから最終回の前半の切なさがさらにラストを引き立ててましたね。
    続編でふたりのその後見たいですね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 cheese

    こんなに続編が見たいと思ったドラマは初めてかも
    だってドタバタ結婚式とかハチャメチャ新婚旅行とか色々妄想すると楽しいしさとみちゃんと山下君がここまでお似合いだと見たくて仕方ない
    愛しの桜庭家にも又会いたい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 高嶺さん

    最高の月9でした!全てが完璧!私にとっては文句をつけようがありません。脚本もいいし、主演のさとみちゃんと山下君があまりにも素敵すぎました。脇を固めるキャストもみんな素敵で無駄がない。スタッフさんの心配りが感じられる演出。笑って泣けてキュンキュンして、とっても温かいドラマでした。SPでも映画化にでも繋げる終わり方だし、フジTVさん、期待してますよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 パクチ

    潤子ちゃんが可愛くて可愛くて
    博物館の時の潤子ちゃんが愛しくて泣けてきた
    高嶺よくあそこで我慢できたな
    自分なら抱き締めて離さない
    しかしキスシーン最後しすぎで ちょっとムカついた(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 キュンキュン

    もう寸止めでもいいと思った。それぐらい2人がいるだけでキュンキュンするんです。最後まで寸止めもありかなと思った。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 重要

    ラブストーリーにはキスシーンは必要だけど、中には口を尖らせてする
    方(誰とは言いませんが)がいて、汚いキスシーンだな~って思う事も
    でも山Pと石原さとみちゃんのキスシーンは綺麗だったな
    続編ないかな?期待して待ってよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 天音

    天音くんの笑顔・・・涙ぐんだ笑顔でホッとしました
    人は愛されるだけで変われるんですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ミルキー

    最終回感動しすぎて頭痛くなっちゃった(笑)
    博物館のシーンやパパとのシーン潤子&高嶺のラストシーン
    最後のkiss最高でした そしてやっと見れた高嶺の私服姿
    かっこよすぎて倒れそうでした

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 感動

    潤子とお父さんのタクシーのシーン感動したよ
    あんなお父さん良いな
    高嶺もお父さん居ないからあんなお父さんなら嬉しいだろうな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ハッピーに終わりましたね

    お坊さんのドラマなのにクライマックスがクリスマスツリーの前でちゅっちゅくしている二人。月9らしいとても斬新な演出だと思う。
    流れでついでに来季のドラマの予告を見ました。来季は見るつもりはなかったのですが、可愛い犬の姿がちらっと見えたので初回は見てみようと思っています。あの犬くんはレギュラーかな~♪

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 美しい

    香織がちょっと可哀そうだったかな。でも他の人の事を好きな人と結婚しても幸せになれないもんね。自分から高嶺に別れを言った香織、かっこ良かったよ。香織も幸せになってね。天音も笑顔になれて良かった。そして、高嶺と潤子の最後のキス、綺麗だったー。やっぱり山下君は美しい。。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ぽちゃん

    ちゃんとけじめをつけようと、鍵を置いて出て行く高嶺を追いかける桜庭お父さん、全然違う方向へ追いかけて行こうとする場面に、思わず笑ってしまった。
    桜庭父さんと高嶺がベンチに座って語るシーン、優しい気持ちになったよ。
    娘の事を想う父親。息子が欲しかったんだと語るお父さん…また一緒に高嶺とお風呂に入り背中を流してもらえるその夢も近い将来叶ったね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ai

    最終回感動しました。それにしても博物館の二人が良かった。うるうるしっぱなしでした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 家族

    天音の京都に戻らなくていいって言われた時の顔と
    クリスマスパーティーの時の顔 幸せそうで涙が止まりませんでした
    もっと天音の事は深く時間をさいてほしかった
    でも最後の顔を見て幸せな気持ちです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 rose

    最終回寂しいけどハッピーエンドで良かった
    高嶺と潤子は勿論百絵先生とアーサー先生も
    高嶺と潤子のキスシーンは爽やかで綺麗だった
    スペシャルあれば良いな~続きがみたいよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 ???

    最後はどういう事?誰か教えてー潤子はNYへ行って高嶺は日本?
    別居婚?まっいいかハッピーエンドで良かった

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 あかね

    博物館のシーン泣きすぎて頭痛くなった
    潤子が可愛すぎてヤバイ(泣)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 パパ大好き

    潤子パパ大好き 上島さんが演技が上手で感動したよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 もう一度

    最高のラストで嬉しかった
    本当に潤子&高嶺ベストカップル
    もう一度続編みたいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 感謝・感激

    幸せ気分にしてもらえる、月9でした。感動覚めやまぬままに…。本当、夢で逢えたらもうそれだけで、ただただ嬉しいな。あまりの感動で、自分でも何書いてるか?解らなくなってきましたが…。
    それほど、ドラマが良かったのです。嬉しいのです。サンキュ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 蓮都

    キャストの皆さん、スタッフの皆さん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
    とっても心に残る素敵な素敵なドラマでした。
    爽やかで、面白くて、人の優しさ温かさが、心にしみてくる素敵なストーリーに感動しました。本当にありがとう。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 めい

    ギャー最終回最高です。特に最後のクリスマスツリーの前のキスシーン!!興奮がおさまりません。これぞ月9、王道中の王道。
    山ピーのラブシーンは綺麗だなー。夢に出るレベル。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 まりりりりりりるりん

    最終回は、感動します
    順子と高嶺が結ばれてよかった

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 涙

    最終回は涙涙でした。でも高嶺と潤子が寸止め突破してキス出来てハッピーエンドで終わって良かった。天音も京都に行かなくて本当の家族になれたみたいだし皆が幸せそうで良かった。最高の月9でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 雪の結晶

    わーっ!そんな言葉、言われてみたい~!そんな高嶺たんの言葉だったよー。ひゅーひゅー。空から2人に雪が降りてくるなんて…。なんてロマンチックなんだ。
    かわいいプチ喧嘩しながら潤子を空港へ送る高嶺、2人やらかしてくれるな~。楽しい喧嘩だね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 ともぴ

    1時間泣きっぱなしでした。最初は悲しくて、皆が優しくて、ツリーがキレイで、二人が素敵で、とにかく最高の月9でした。やっぱ山Pは、月9にはなくてはならない俳優です。3が月間楽しかったです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 東京タワー

    やっぱり、5→9観続けてきて良かった。人の愛を感じるストーリーに感動。
    皆が強くて真っ直ぐで、優しい。やっぱり人って良いな。…そう想わせてもらえた。
    ストーリー、キャスト群、本当に素晴らしい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 お似合い

    潤子と高嶺さんは本当にお似合い
    横並びが美しい
    ラブストーリーは美男美女がいいですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 智美

    5→9が始まって毎週月曜日は帰宅するのが楽しみでした
    潤子ファミリーのお決まりのコントのようなやり取りや
    潤子&高嶺のコミカルな演技 最後には涙まで・・・
    本当に楽しませてもらいました
    今日が最後 続編かSPがあることを祈って見届けます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/14 にゃんた

    朝から番宣お疲れ様です
    今日の最終回楽しみにしてます

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る