サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 大好き

    イケメン揃いの中で私の好みはアーサー先生
    いつも明るく仲間想いでまとめるのが上手
    相手の趣味も否定するのではなく受け止める所から
    始める めちゃ良い男だね~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 高嶺さん

    潤子が最後に『高嶺さん』って言ったのがすごく良かった。ぜひ続編をやって頂きたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 雅

    最後はみんなが幸せなモードでハッピーエンドで終了して良かった
    潤子&高嶺 百絵先生&アーサー先生 天然も
    あっ香織さんはちょっと可哀想だったかな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 おばあちゃん

    だっこするキスシーンは前からあるかもしれないけど、やっぱり、あのロンバケのミナミとセナのは衝撃的だったし、あれを見た人はあれが完成版だと思うと思うなあ。パクらないで欲しいというのは期待の現れだし、全体的によかったからこそ、もう少しオリジナリティがあったら良いと私も思いました。私は、最後のキスシーンには残念だと感じた人の一人です。あの二人でこのドラマならもっと凄いの期待してました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 ゆっち

    来週からもう5→9がないと思うと寂しいです
    あの潤子と高嶺の掛け合い大好きでした
    いつかスペシャルで帰って来てくれる事願ってます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 純子

    ドラマで高嶺が潤子さんと言う度にちょっと嬉しくなりました
    漢字は違うけども・・・山下くんの誠実な所が高嶺とリンクして
    高嶺を応援してました 全話通してテンポよくてとても面白い作品でした

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 幸せ

    何回見ても笑えるシーンが沢山
    笑える事って幸せなんですよね

    こんな素晴らしいドラマを作ってくれた
    キャストの皆さんとスタッフに感謝

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 ルー

    ラストも もぅ3回見ました! やっぱり潤子ファミリー最高です
    心が温かくなります 上島さん演じるお父さん本当に最高
    家族の温もり知らずに育った高峰には幸せな空間だと思います
    潤子と結婚したからもう高峰の家族だもんね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 友達

    なかなか友達達と同じドラマで盛り上がる事無いんだけど
    5→9までは毎回 大盛り上がり 高嶺派と清宮派でバトルしてました(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/17 クリスマスソング

    泣きました。最終回最初からだけどラストのスーツ着た高嶺が来た瞬間から嬉しい涙とトキメク涙で胸が苦しい。特に8話はキュンキュン多くて100回くらいリピート、そして最終回の幸せなシーンは何回見ても何度でも好き過ぎて日常生活に支障を起こすレベル。
    SPで続きをして欲しい。山Pとさとみちゃん素敵ねドラマありがとう。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 李の木

    ドラマ終了した後も、心地好い余韻が残っています。
    桜庭ファミリーが、高嶺の事を『高嶺君』『お兄さん』と呼ぶ響きに心地好さを感じ、いいなぁ…と思っていました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 キラキラ月9

    山Pのラブストーリーはどれも好きだけど、こんなに泣いて感動したのはこのドラマが一番です。
    潤子と高嶺を取り巻く方々のストーリーは多少雑なところもあるけど、その分主役2人の様子が濃く描かれていて感情移入しやすかった。
    こんなにキラキラなドラマを見せてもらえて山Pとさとみちゃんはもちろん、月9スタッフさんにも感謝です。
    年齢的にきつくなる前にあと何回かラブストーリーに挑戦してほしいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 rose

    山下くんだから気持ち悪くなかったけど本当最初はキモかった
    でも純粋に潤子を愛する姿見て羨ましくなった
    高嶺と潤子はベストカップルですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 るーちゃん

    最後まで見続けた自分にしては珍しいドラマでした
    日本ドラマが苦手でいつも途中でめんどくさくなり
    見なくなるんですが このドラマは待ちきれなくなってました(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 nokko

    ここ最近で一番面白い月9!!最後までキュンキュンさせてくれて最高でした!!
    山pと石原さとみちゃんはラブスト王だね。spやって欲しいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 ラブコメ最高

    ラブコメ大の苦手な私がどっぷりはまったドラマでした
    毎回楽しくて笑いが止まりませんでした
    でも毎回感動してないて 本当に楽しいドラマでした

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 続編期待!

    納得できた最終回でした!高嶺と潤子のキスシーンは見ていて恥ずかしくなるくらい素敵でした! キスシーンで終わらないラストシーンの二人の姿。続編を期待してもいいですよね?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 かにみそ

    石原さんも山下くんもコメディーが上手。それでいてラブシーンも完璧。スタッフさんのセンスも光り、とても楽しめた作品でした。ありがとう。是非スペシャルを期待します。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 やっぱり

    やっぱりイケメンは最高!イケメンは幅広いけど
    山下くんは正統派なイケメン 目の保養になりました
    来週から寂しくなります 田中くんもかっこ良かった

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 ひな

    香織さんがいい人過ぎて可哀想
    もっと意地悪い人でも良かったかな?
    あと天音くんが最後優しい顔つきになって良かった

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 rui

    あ~ぁ おわっちゃいましたね・・・高嶺様に逢えないと思うと・・・
    完璧高嶺ロスです あの優しい仕草やお茶目な所素敵です
    フジテレビにスペシャルの要望出さなきゃ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 絵莉奈

    最近ラブストーリーが苦手でみていませんでした
    久しぶりに月9を見てラブコメの面白さにはまってしまいました
    高嶺が可愛くて大好き 来週から会えないと思うと寂しいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16  りっこ

    ロンバケとか見たことないからわからないけど
    私はキュンキュンしましたよ~
    山Pのラブストーリーは本当に綺麗

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 薄荷の香り

    面白くて、さわやかで、ちょっぴり切ない場面もあって、その絶妙な構成が視聴者の心をくすぐるめちゃめちゃ最高のドラマでした。
    さわやかな山Pと可愛いさとみちゃんが演じる高嶺と潤子なら、手を繋いだだけで、華やかな画になってたもんね。ピュアな感じがとっても素敵でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/16 高嶺ロス

    来週はないなんて(涙)
    最終回は香織が高嶺の手に触れた所もキュンキュンしたすぐ離されたけど
    ラストのハッピー感は最高でした

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 さしみ

    抱っこしてキスシーンはロンバケ前からあるラブシーンの定番ですよ。パクリでもなんでもない。とおばちゃんが断言しときます。
    山ピーのキスシーンの横顔の美しさは現実を忘れさせてくれるくらい素敵でした。
    映画が好きでドラマは1年に1~2本しか見ないんですが見て良かったと思える作品でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 最高のキス

    ちょっと似てると何でパクリって言うんだろう。沢山恋愛ドラマがあるんだから少しぐらい似てるのも出てくるでしょう。私はロンバケ観てないし、観てない人多いと思う。私はキスシーン素敵だと思いました。高嶺と潤子のキスは最高。今までの恋愛ドラマで一番最高でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 素敵な星

    石原さんの小さな顎がますますきゅっとなってきて、山下さんの頬がだんだんしゅっとなってきて、
    おふたり全身のエネルギーを使って演じられたのでしょうね。石原さんは世界の美しいひと100人だし、
    山下さんは海外のフアンも多いし、まさに適役のおふたりの月9大満足でした!
    スタッフの方々がセッティングした桜庭家の小道具とか、高嶺グッズとか観る側をとても楽しませていただきました。5時9時チーム最高です!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 最高

    美男美女のキスシーンは最高にいいですね。久々に繰り返し観たいドラマになりました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/15 もりた

    山Pはかっこいい!最後に洋服で出てきてくれてありがとー。でも、キスシーンで抱っこしてって所、ロンバケのパクリ丸出しで、様になってなくて残念。これは漫画原作なので仕方ないけど、最近どうして普通の恋愛ドラマがないのだろう、と思った。東京ラブストーリーとかロングバケーションとか、普通の、見てて恥ずかしくない、ただ恋っていいなと思える、そんなドラマでこういう素敵な俳優さんたちを見たいと思うばかりです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る