サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 5→9大好き

    私も興味ないドラマのコメントはしないし見にもいかない。
    5→9のコメントが多いのは興味ある人が多いってことだね。
    HPのメッセージも圧倒的に多いね。
    共感したり、違う見方があったり読みのも楽しいです。
    共通してるのは続編が見たい!ってことですね。
    ラブシーンももちろん素敵だけど潤子さんに怒られる高嶺さんも好き♡

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 良いドラマ

    今期のドラマで1桁続出してる中で1回も1桁にならずに2桁キープしたのはすごいと思う。今は2桁取れれば良いと言われてる時代ですからね。低い評価がないのは素晴らしいドラマだと思ってる人が多いという事。ここのコメも断トツで一位ですしね(朝ドラ除く)本当に素晴らしいドラマでした。高嶺と潤子にもう一回会いたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 ぞうさん

    石原さとみちゃんのドラマはよくみるんですが、色気ムンムンの役より
    潤子みたいな、可愛くてほっとけなくなるような役柄が良く似合う
    最近ちょっとお色気に走ってたので正直安心した(笑)
    確かに自分ならあまり好きじゃないドラマに口コミワザワザ書き込みに来ないすね
    5→9は大好きだよーん

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 うーん

    うーん 楽しかった
    1時間が本当に早かった
    視聴率は最近のドラマはこれでも十分良い方だと思うけど
    特に年配さんには興味ないラブコメなら尚更
    個人的には視聴率なんて興味ないくらい
    面白いドラマだったよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 アリス

    山下君もさとみちゃんも魅力爆発した素敵なドラマでしたね。
    特にラストシーンは本領発揮!記憶に残る綺麗さでした。
    今日は9時から初回と2話見ようかな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 舞妓お姫様

    やまPファンなので最終回まで一応観ましたが、正直あまりおもしろくなかったです。やまPの良さが半減でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 かり

    公式に続編希望して来たら、もの凄い数の同意見が…
    ごじくじロス辛い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 アンパンマン

    5時9時ドラマ終了した事も忘れ、今夜もchあわせてしまいそうです。
    キャストの皆さんのあの絶妙な掛け合い感…観る程にハマってしまい、魅力あるドラマでした。
    ドラマのシナリオやキャスト群すべて良かったので、視聴率は気にしていませんでした。
    1時間のドラマでも、ドラマ創る側はどんなに努力されているのかと想うと、直接目には見えない努力や頑張りも多いに讃えたい気持ちです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 うーん…なんというか

    ま、予想通りの結末だったね。最終回の延長もなかったし、視聴率もようやく二桁程度だったし、次回作の予告の方に興味を惹かれたなあ。潤子がモテすぎな理由が分かんない。ここに低い評価のコメントが入らないのも、興味なくした人はコメントする気力もないんだと思うわ。15才の娘に付き合って見ましたけどね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 月曜の楽しみが…

    印象に残ったシーン.大好きシーン
    潤子と高嶺の掛け合い
    毎週の寸止め
    高嶺の滝行、潤子の独り言入浴、高嶺とパパの入浴
    高嶺と三嶋の英語対決
    アーサーのルー大柴並の英語
    桜庭家+高嶺の家族団らん
    潤子の心の声と愚痴
    高嶺と三休の絡み
    そして潤子と高嶺のラストのラブシーンは綺麗で綺麗でこれぞ月9
    とにかく結婚式を見届けるまで私のごじくじは終わってません

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 嵌まりました

    ラブコメだからギャグに走ってしまったら見たくないと思ってだけど、笑いとシリアスなシーンのバランスが絶妙で、
    笑って、泣いて、キュンキュンしてすごくエンターテイメント性の高いドラマでした。
    さとみちゃんと山Pの演技の相性がすごくよかったのか、潤子と高嶺の掛け合いがほんとに面白くって、それでいてラブシーンはめちゃくちゃ綺麗で何度でも見返したくなります。
    結婚式がまだなので続編があると信じてます。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 ☆ネクタイ

    このままでは終わらないですよね?何でもいいから続きを!!フジテレビさん、お願いしますよ!!久しぶりのヒット作です。期待してます。高嶺さん、潤子さんはあの二人だから魅力的なんだと思います。大好きになりました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 やっぱり

    石原さとみちゃん なりたい顔NO1なんですね
    納得の可愛さです
    1人妄想中で顔を赤らめてる時の潤子ちゃん
    可愛いもんね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 まり

    友達に、面白いからみてーって言われて見始めました
    でもマジで面白くて大笑いしながら見てました

    来週から無いと思うと寂しいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 癒しドラマ

    DVDが届くまで録画消せそうにないな何回観ても飽きないから。
    高嶺潤子のかけあいの間がいい!息ぴったり。今まで観た中でコメデイセンスが抜群のふたり。
    いっそのこと将来舞台で「夫婦漫才」とかやってくれたら絶対観にいく。
    「朝ドラ」でわちゃわちゃ夫婦やってくれたら絶対楽しくて観る。とまで想う役者さん。
    やっぱりドラマは喜怒哀楽がきちんと詰まっていて日々の生活の疲れをとって癒されるのが一番。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 まりも

    清宮さんのラストはちょっと寂しい
    元妻の写真眺める時の清宮さんが悲しい

    なんか潤子ちゃんの周りには良い男が多いですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 szu

    冬休みに入ったのでもう一回最初から見てます
    やっぱり最初の高嶺は怖い(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/20 月9はやっぱりラブスト

    高嶺は最初上から目線で、変人だったけど素直に人の教えを聞き入れてたからラストにあんなに素敵なプロポーズができたのかもね。
    それでいて最後の最後はまた潤子さんの知りにひかれる高嶺さん!
    普段は潤子さんに甘えるのに、決めるときはビシっと決めるそのギャップにやられてしまう。
    ピュアなラブコメなんだけど山下くん
    とさとみちゃんの色気がすごいからラブシーンはドキドキしまくりでした♡♡

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 オマケがみたい

    DVD-BOX購入しようか?悩み中です
    それぐらい大好きなドラマになりました
    潤子&高嶺二人の掛け合いが面白いです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 まい

    山Pが可愛くて美しくてかっこよくて最高
    毎週楽しかったな~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 ツリーの星

    持ち上げてくるりとまわすハグキスはハリウッド映画では昔から王道中の王道。
    だからロンバケが先にやったとかあまり関係ないとおもいます。
    ラブシーンに他にはないテクニックを考案して演技を追及するのもね。
    ああいったシーンは感情のおもむくままの表れだから、
    そのドラマにぴったりのものならいいんじゃないのかな。

    本当に石原さんと山下さんはキラキラしてツリーより綺麗でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 みのり

    ジャニーズが苦手な私が唯一好きな山下くんのドラマは
    毎回楽しみに見ています
    今回は大好きな女優さんの1人石原さとみちゃんと共演
    と聞いて最初から期待してました
    毎週がたのしみで録画してみてました
    これからも楽しいドラマ期待してます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 ラブコメ

    ラブコメって聞いて軽いドラマかと最初は思っていました。
    でも始まってみたら笑いだけのドラマじゃなくラブストーリーらしさ
    が濃く毎回胸きゅんでした。出来れば11話まで続けて欲しかったです。
    続編待ってま~す

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/19 マユp

    とにかく、大好きなドラマでした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 キスシーン

    私はキスシーンより二人の最後のシーンが好き
    元の潤子と高嶺に戻ってて仲良くて微笑ましい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 ももち

    高嶺様役の山下くんが袈裟姿とても似合ってて素敵でした
    最後のスーツ姿は破壊的なイケメンでテレビの前で叫んでしまいました
    また素敵な姿見たいな 続編希望

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 アハハハハ

    今期一番の笑えて泣けるラブコメドラマでした
    テンポが早く1時間があっという間に過ぎてしまいました
    来週も癖で同じチャンネルに合わせてしまうと思います

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 まいこ

    ラブコメだしハッピーエンドで終わることは想定内だったけど
    最後の5分プロポーズの場面は予想以上に良かった。月9ならではのキラキラ感たっぷりでした。上から目線だった高嶺が潤子を泣かせたことを謝って膝間づいてプロポーズ。
    こういうベタさって最近避けられがちなんだけど、山Pがやると違和感なくて似合ってたと思います。
    続編やってほしいです。結婚して子供出来たら二人はどんな風になるのかぜひ見てみたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 楽しかった

    ロンバケなんてそんな昔のドラマ思い出す人なんているんだー。私も観てたけど、全然思い出さなかった。2人のキスは今までの恋愛ドラマの中で最高に良かった。抱っこしてキスするのなんて高嶺と潤子だから美しいんだよなー。最高のキスシーンをありがとう。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/18 ラブコメ

    やぱりラブコメは面白い!そう思って見続けた幸せな三か月でした。でも終わってしまって寂しさと同時にふと疑問が…。ラブコメが面白いんじゃなくてこの5時9時が面白いんだ!だってラブコメでもこんなに嵌ったのは初めてだもの。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る