サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「エンジェル・ハート」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • エンジェル・ハート
    2015/10/11 JPG&R☆上川隆也二面性を如何に演じる

    『上川』を筆頭に、『ブラザートム』、『高島礼子』などの配役が光り
    アクションも充実だ、と・・・
    朝日(10・11付け)「試写室」コラム欄では
    「佐藤美鈴記者」が
    高評価して居る。
    録画予約済みだ。

  • エンジェル・ハート
    2015/10/11 ネコズキ

    上川さん、「ごち」に出演してからというもの、演技の幅が格段に広くなりましたねえ~。雰囲気的にも難しい冴羽役楽しみです!声優の神谷さんが作りだしたイメージが強烈なだけに、上川さんの冴羽をぜひ作り出してくださいね~。

  • エンジェル・ハート
    2015/10/08 アニメより実写

    AHのアニメーションの作画が、余りにも、う~んだったので、実写版に期待してます。お話が面白ければいいな。

  • エンジェル・ハート
    2015/10/05 JPG&R☆『上川リョウ』に期待するが~

    讀賣テレビ放送&サンライズ制作のアニメーション作品「シティーハンター・テレビシリーズ全140本」と、劇場用作品3本、テレビスペシャル3本の計146本はお気に入りで総て映像を保管して、時々、視て居るが、「シティーハンター1(51本)」が、やはり見応えが有る。実写版では「冴羽獠」の二面性の表現が今一今二。十年を経た「エンジェルハート」の世界観での「冴羽獠」は披露困憊に視えた。さて『上川獠』が見物だ!。

  • エンジェル・ハート
    2015/10/04 銀のエンゼル

    原作は、けっこう銃殺のシーンが多いイメージがある。家族で観る際は要注意ですな。

  • エンジェル・ハート
    2015/10/03 スモールハート

    昔、アニメ版を見た。前半は息をもつかせぬハラハラ展開で感動シーンが多数、でも途中からダラダラ展開。実写版はどうなるかな?上川さんの別の一面が見られるか?香役は似合っているかも…えっ、冴子役が高島さん?どうしても……が合わない。大丈夫?

  • エンジェル・ハート
    2015/09/30 たのしみ

    二枚目も三枚目も演技出来て。俊敏な行動も派手なアクションもできて、銃マニアで、原作の熟読して、アニメファンである上川さんは、冴羽獠に適任だと思います。
    早く動く冴羽さんにお目にかかりたいです。
    ほかの役の方も適任者多くて、更に声優で名高い山寺さんの画像も早くみたいです。

  • エンジェル・ハート
    2015/09/29 シティセンター

    個人的には、只野仁をやってた時の高橋克典さんにも、冴羽僚のイメージがあった。

  • エンジェル・ハート
    2015/09/28 森村

    『エンジェルハート』アニメ版から、もう10年もたったのねぇ〜〜。(びっくりだわ…)

    魂となってる香が、相武紗季。

    冴子が高島礼子。なるほど、面差しはアニメ版冴子に近い気も。
    ファルコン(海坊主)が、ブラザートム。
    アニメ版ではこの二人の協力場面多かった印象なんだけど、ドラマだと、グラスハートを多めに出してゆくんだろうな。

  • エンジェル・ハート
    2015/09/28 匿名希望の上原サト:う~ん

    シティハンターの冴羽獠が出るんだねえ。
    ふ~ん。
    上川隆也さんが演じるのか?
    日曜日の夜10時、10月11日スタート。日テレ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る