サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「逃げる女」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 逃げる女
    2016/01/30 JPG&R☆素顔も素敵だ『美紀さん』

    『水野美紀さん』が視たくて、一昨日のかな、NHK総合午後の番組を録画で視た。黒縁のメガネをかけて素顔の『美紀さん』を楽しく拝見した。クリスマスイブに世田谷の付け麺店にひとりで居た『美紀さん』を見つけた後輩芸人に、何時までも『ネタ』にされて笑顔で憤慨して居た様子も可愛い。芝居を観る直前に腹ごしらえして居ただけで、一度だけの出来事とのこと。本作でのシリアスなヒロインとは180度異なるが、ファン度増だ。

  • 逃げる女
    2016/01/26 JPG&R☆取調べの全面可視化が肝要

    【冤罪】~白か黒で人生が180度違う~塀のうちに収監され『無罪放免』に晴れて為ろうが、グレーゾーンで見る世間の目は冷たいもの。『国家賠償』が現存するが~金員では失った時間は無論、以降の時間をも遍く取り戻す事は不可能。『虚偽の証言&自白強要』で【冤罪】は現代過去未来への『警鐘』だ。【冤罪】を『皆無』にする第一段階は【全面的な取調べの『可視化』】に加え、あくまでも【三点以上の『物的証拠』】。

  • 逃げる女
    2016/01/26 はっちぽち

    今期一番ハマっているかなとおもうこのドラマです、映像が美しくて
    キャストも素晴らしくて、冤罪というテーマから、1人の女が人生を探す旅にでているようで、
    ミステリアスです。社会で居場所の無い窒息しそうな感じだとか、家族や同級生の心境、分かるからこそ
    よほど辛い。光はあるのか。『書店員ミチル』以来のドキドキ感です。同じスタッフさんだったらすごいな。

  • 逃げる女
    2016/01/25 モフン

    家族と会ったシーン、泣けました。お母さんが…ショックですね…。美緒は何が目的なんだろう?見てて苛つきます…。

  • 逃げる女
    2016/01/25 匿名希望の上原サト

    新婚旅行が終わって新郎の旦那をほったらかしにして、またもや蒸発したあずみ。
    「逃げる女」とはあずみの事でしたか。
    それにしてもえん罪は梨江子自身だけではなく、彼女の家族の運命にも影響しましたね。

  • 逃げる女
    2016/01/24 ふぶき

    女優さんのアップ 見せる みせる
    女優さんを魅せる そこからどう視ていくか問いかけるドラマだ

  • 逃げる女
    2016/01/24 JPG&R☆あずみ再逃避。付き纏う美緒。

    新婚旅行?の船旅から戻った「あずみ」と、マンツーマンで会いたいとの走り書きを渡すと云う、ご主人の前で仏心を出した「梨江子」の前から消えた「あずみ」の偽証要因は、親友「梨江子」が『頭脳明晰で美人』と云う事由から?。相変わらず、しつこく付き纏う「美緒」だが、全財産の入ったショルダーバッグ引っ手繰り犯から取り返すと云う離れ業を、気になるのは引っ手繰り犯の生死。「あずみ」は、ただ単なる『嫉妬』?。

  • 逃げる女
    2016/01/23 JPG&R☆鎌田脚本、美紀主演ゆえに視る

    法廷での偽証は『罪』に為るのは、大半の人間なら承知して居る。まさかの、親友「あずみ(田畑智子)」の偽証で臭い飯を八年間も食らった「梨江子(水野美紀)」~刑事が薦める『国家賠償法』にも一切、耳を貸す事無く、『偽証した「あずみ」』を執拗に追い掛ける。なにゆえの【偽証】?。そして、「梨江子」に付き纏う殺人鬼「美緒(仲里依紗)」<精神鑑定が必要だと想うが>。「鎌田敏夫」脚本にしては緩いが、録画予約済み。

  • 逃げる女
    2016/01/19 うーん

    あずみはなんであんな事(積極的にウソの証言)をしたのだろうか。
    さんざん世話になっているのに。

  • 逃げる女
    2016/01/17 匿名希望の上原サト:う~ん

    あずみ発見!
    これで梨江子とあずみ。それに殺人鬼の美緒。三人役者が揃った。
    次回はどうなる?
    いいところで終わるんだねえ。

  • 逃げる女
    2016/01/17 匿名希望の上原サト

    殺人を重ねる美緒。どこまで墜ちるのか。その美緒が..♪ぼんぼんバカボン、バカボンボンと楽しくカラオケで歌っていたが、NHKで民放のアニメの主題歌を聞くとは思わなかったねえ(笑)。

  • 逃げる女
    2016/01/16 うーむ

    釈放指揮書、って、裁判所じゃなくて、検察官が出すんじゃなかったっけ?

  • 逃げる女
    2016/01/12 JPG&R☆脚本が雑

    「水野美紀」は好きな女優なので、映像的に愉しんで見たが、ストーリー展開が雑。
    『親友の嘘の目撃情報』と『刑事の粗雑な自白強要』で、殺人絡みで『送検』など考えられない愚挙。

  • 逃げる女
    2016/01/11 ファンガス

    面白かった。続きがとても気になる。
    出ている俳優、女優さんが皆うまいので余計。
    優秀な大学を出て真面目だったはずの主人公。
    出所した途端、ヤーコの嫁みたいな風情は気になるけど。

  • 逃げる女
    2016/01/11 う~ん

    厳しい取り調べの上で、自白を強要。
    自白だけが唯一の証拠。唯一です。
    法律上、これで訴追されるほうがおかしいと思う。

  • 逃げる女
    2016/01/10 いろいろ雑。遠藤ナレにもイラっと


    冤罪になった経緯に? 目撃証言ひとつが決め手って雑すぎる。

    駅での目撃証言なら、それからの行き先とか、他にいくらでも証言が
    得られそうだし。冤罪で出所したのに、弁護士や支援者、マスコミが
    集まっていないというのも、今のご時勢嘘っぽい。

    途中で「人殺し」呼ばわりの叔母も、エキセントリック過ぎる。被害
    者の少年は施設にいたのだから、あなたこそ何をしていたの今更とい
    う感じだった。

  • 逃げる女
    2016/01/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    えん罪か。いきなり機械的に釈放されて「すんませでした~」との国、警察とも詫びの言葉は皆無。
    疑われた者の怒りは当然だろう。ムカつく。10年も拘束された。
    真犯人は幼児か。高校生の時に10年たって自首してきたというから当時は5才くらいか。刑事未成年者だ。
    失われた10年の間に実家もなくなかったのか。国家賠償法の救済措置もあるのだろうが、とりあえず偽証した友人を探し出したい所だねえ。

  • 逃げる女
    2016/01/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    BS3ドラマで「昨夜のカレー、明日のパン」の主役をしていたテツコ役の仲里
    さんとはキャラがあまりにも違うのでびっくりしました。
    さすが女優さんだ。

  • 逃げる女
    2016/01/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    第1話見ました。引き込まれました(笑)。
    連続視聴決定。仲里さんが気味が悪いなあ(笑)。
    田畑智子演じるあづみは中学時代からの親友なのになんで、梨江子のアリバイを否定するような偽証をしたのだろうかなあ。う~ん。
    証言台で宣誓した上での偽証。裁判上の偽証は罪が重い筈だが。

  • 逃げる女
    2016/01/04 匿名希望の上原サト

    面白そうなので、見ます。
    主役水野美紀、田畑智子、遠藤憲一ほか。
    土曜夜10時NHK総合。
    冤罪が晴れた梨江子(水野美紀)が刑務所を出所する。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る