サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「極悪がんぼ」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 極悪がんぼ
    2014/04/08 sakura

    三浦友和さんに期待します。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/07 リアル春子

    糸子を超えるオノマチさんを見てみたい。カーネーションのイキイキとしたオノマチさんは朝ドラだったからかな。民放連ドラでも当たり役が見たい。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/07 kou

    三浦翔平さんはイケメンなのに、主役と言うより脇を固めてますねが、大事な役が多い若手演技派ですね。個性的な役者陣に混じっても違和感なし。椎名さんも素敵だし、男優陣は好きですね。でも、、正直女優陣が微妙です。尾野真知子さんは、熱狂的なファンが多いみたいですが、私はちょっと苦手ですね。今回の役ははまり役だと思うけど、すぐお腹いっぱいになりそうな。。。疲れそう。
    とりあえず初回見て考えます。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/06 なお

    椎名さんもオノマチも好き。楽しみ!!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/06 夏が来れば

    1話のゲストが夏菜さんだそうですね。夏菜さんと言えば、あの朝ドラ最終回での海に向かっての壮大な一人語りが、強烈な印象として残っています。これですっかり『ピカルの定理』のイメージが吹き飛んでしまいました。今回はどんな顔をみせてくれるのかな。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/06 わくわくする!

    新社長でフジテレビもいろいろ変化工夫をしてるようで。月9はラブストの伝統枠だけど、そのラブがエロになった時点で自ら幕引きした印象。しかも視聴率出なかったし。今期は裏に池上先生の知的バラエティが新設されたから、普通のラブストじゃ苦戦するだろうな。月9らしからぬスゴみの効いた強面の社会派?ドラマ、楽しみだ。新しい挑戦に期待する。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/06 カーネーション

    月曜朝にカーネーションの再放送も始まる。
    尾野真千子さんは今も進化し続けている。
    今度の月9は久々に楽しみだ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/05 月9だよね

    これってラブストーリーじゃないんですね。月9なのに…。ヒロインも華がなくて地味な感じだし。前作との落差にとまどいつつ、一応見るつもりではあります。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/03 とまと

    ガツンと本当のドラマのおもしろさを伝えてくれるかな。吉と出るか凶と出るか、勝負に出たところに今回の月9のスタッフさんの心意気は感じる。最初から味方の視聴層を持ってなさそうだから、どうなるかちょっとわくわくする。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/03 キャスト

    月9らしくないキャストが勢ぞろいしてますね。ほめ言葉ですよ。今回ジャニーズの方が出てらっしゃらないので、ドラマとして真っ当な評価がされると思います。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/02 まるこ

    最近、映画でもドラマでも尾野真知子さんばかり見ますね。
    昔の翳りのある演技は好きでしたが、朝ドラも「最高の離婚」も途中で演技がクドイと思った。
    それよりもぶっ飛んでるんですかね。
    私も椎名さん好きなんで見たいんですが、まあ〜キャストが濃いですね!
    あまりにクドイと思ったら途中リタイアするかも。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/02 なおみ

    椎名桔平さんが好きなんで見ますよ!
    HPで見たキャストの皆さんが個性的。悪そうな顔揃えましたねーw
    でも、何を演じられてもチャーミングな桔平さん、ダンディーだわ♡

  • 極悪がんぼ
    2014/03/29 ショコラティエ

    最近の月9は迷走してるなぁと思いました。

  • 極悪がんぼ
    2014/03/29 エリボン

    前の月9ドラマも見ていましたが今度も面白そう!キャストが個性的な方たちで期待しています!特に椎名桔平さんと尾野まちこさんの関西人コンビ期待してしまいます!

  • 極悪がんぼ
    2014/03/29 月9は

    月9枠は、ラブコメにして欲しい。オノマチは(木)10時間帯が合ってる。しょぼん

  • 極悪がんぼ
    2014/03/29 カーネーション

    センセ、再放送は4月7日から、NHKBS3ですやん。オノマチ祭りや、嬉しいなあ。

    三浦友和さんがベテランの味わいと貫禄をつけてるのよねえ。あたしもトシを取ったもんだ。

    前作で男性視聴者が着いたそうだから、オトコ漫画原作もいけるかもよ?

  • 極悪がんぼ
    2014/03/28 あずきちゃん

    変な広島弁だけは使わんでください。

  • 極悪がんぼ
    2014/03/26 楽しみですね。

    前の妄想炸裂自己満ドラマとは思いっきり視聴者層が違うような。
    なんなのこの原作の選び方は(笑)。これはフジの迷走ですかね。
    尾野真千子さんが好きなので楽しみにしてる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る