サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「極悪がんぼ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 千の仮面を持つ女

    あえて地味な女にしてると思うな。尾野真千子の薫は。
    篠原涼子も天海祐希も米倉涼子も派手だけどいつも同じパターンのテレビ女優。
    若手で薫が演れそうなのは…井上真央でも堀北でもない…長澤まさみ、菅野美穂、満島ひかり、上野樹里…うーん。オヤジ連中に囲まれたら女オーラが出ちゃって可愛い薫になりそうな。オノマチ薫で満足してる。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 あにい

    いやいや面白いキャスティングしたねえ。
    ラスボスに北野武でてきて欲しい。笑
    <予想>最終回視聴率20%以上

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 おおお~ん

    カーネーション再放送の録画に失敗してた… orz
    初々しくて一生懸命なオノマチが「がんぼ」薫とは別の味わいがあるので毎朝楽しみにしてたのに無念。
    月曜日はリアル視聴できないから録画を再確認せねば。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 ヒロイン芸能人オーラ0

    周りに三浦友和さんなど実力派がいたら、ヒロイン霞んじゃうよね。美人で華のある演技派女優さんで見たかった。篠原涼子さんとか真木よう子さんとか。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 キャラ

    オノマチさんのキャラが変に偏ってしまうような不安感はある。
    世の中には演技がうまいんだけれど誤解されて下手なイメージがついている人とかいますよね。
    ああいう怖さを感じるんですよね。
    それに原作は男だから成り立っている部分もあるよね。
    実験的なのか、なんなのか?

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 哀愁

    ぶりっこ演技するだけなら女優は簡単だと思う。でも、内側から滲み出るような演技をすることはどの女優にもできることじゃない。オノマチは好き嫌い別れるけど強い女優魂みたいなものはいつも感じる。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 てれしず~♪

    映画「大奥」が今夜放送とは!オノマチ祭りで嬉しいなあ。
    薫の母親から店を取り上げたのは小清水事務所の誰かかも。
    オダギリジョーさん、香椎由宇さん、第二子お誕生おめでとうございます!
    やっぱり優秀な表現者やスポーツ選手にはその遺伝子を残して欲しいんだよね。
    私は子無しで終わってしまったけど、身体的に可能なら子供を持って欲しいと思うわ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/19 ななせ

    豪華キャストで流石の演技と思うけど、Vシネマチックなドラマに三浦友和さんや椎名さんは勿体ない。アウトレージは映画だから評価できる。好きな人は好きレベルで、連ドラは私にはしんどい。時間帯にも合わない。尾野さんの演技も見飽きて苦手になりました。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/18 脱落~

    主役の演技がワンパターンなのが気になります。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/18 しかめっ面の老け顔は、主役の器じゃない

    原作?どおりに男性が主役のほうが この作品にはあっていると思う。なんで性別変えちゃったかな。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/18 あぐり

    面白かったから2話にも期待しています。オノマチファンとしては個人的にはお金払って映画館まで観に行った
    『探偵はBARにいる-ススキノ~』より面白かったと思うんだけどなあ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 千の仮面を持つ女

    去年の「最高の離婚」の後は、NHK「夫婦善哉」の艶やかな芸者、「足尾から来た女」の地べたを這いつくばる農村の娘。で、「最高の離婚SP」。ドラマだけでも、この一年で実に色んな顔で魅せてくれた尾野真千子さんでなければ出来ない薫じゃないかな。正義感を持つ薫はこの先ダークサイドに墜ちるのか?男たちのパワーゲームも楽しめるし、次回も期待して待つよ!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 たけし

    三浦友和がサンドウィッチマンの伊達みきおにしか見えないww

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 13%………

    月9では史上2番目の低視聴率らしいですが、これから挽回するといいですね。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 まちこ

    オノマチさんはMotherのイメージが強いです(笑)カーネーションは相当無理してたんじゃないかと思われます。最高の離婚でやっと違和感なく見れるようになってきて、今回はハマりすぎです。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 かほ

    思ってた通り面白かったです。身続けていけそうです

  • 極悪がんぼ
    2014/04/17 なお

    オノマチさんはカーネーションのイメージが強く、本人も世間のイメージがわかってて、ふだんもそれに合わせて演技してるのではと余計な心配をしてしまう。無理に明るく振る舞ってるように見えて。。。それはそれとして、最高の離婚に続き、涙目で啖呵切るオノマチはちょっと飽きた。何かが当たると、似たような役が続くのは仕方ないのかな。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 ふふふ

    私は期待以上に面白かったですよ。エンタメドラマらしいワクワク感が初回からありました。俳優陣もちゃんとした芝居が出来る人が揃っていますしね。
    月9スイーツお花畑ドラマには数年前から拒否反応を起こしていたので今回は最後まで観れそうです。

    月9王道を続けようにも、ええ加減ネタ切れだし脚本家も苦しくなってきていると思います。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 オヤジスキー

    男に花があるから無問題。でも竹内力はVシネマっぽさがチープな感じでちっと残念かな。
    オダギリジョーが「いい感じに枯れてきた」に激しく同意!『ビギナーズ』の頃から好きなんだもん。
    仲里依紗の健康的なお色気担当がまたいいよね。リーガル・ハイの小池栄子みたい。
    オノマチは『JOKER』とか『火の魚』とか、ブレイク前は薄幸の訳あり役が多かったんだよ、知らないんだ?

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 ゆきなママ

    う~んオノマチは、演技上手いから楽しみにしてました。ポテトサラダの食べ方が、リアルに汚くて引きました

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 ともちん

    三浦さん、パッ金が似合って良かったわしかし、まとまんない話だよねぇオノマチが冒頭あんな軽率な男と深い仲になるわけないじゃん的に 説得力無さすぎて泣けた次回は、見ないかも ね

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 sakura

    まとまりに欠けてました。出演者の方々が勿体無いと思いました。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 てれしず~♪

    よおし!当地では「最高の離婚」の再放送が今日からスタート。本家フジはコイズミ押しのようだがね。
    大好きな瑛太のダメ男ぶりが愛おしく、オノマチの演技も素晴らしく、そしてロケ地は地元富士宮。
    カーネーションは最高だし、もう嬉しいよ!バンザーイ!

    三浦友和さんがまさかの犯人「流星の絆」も地元局が絶賛再放送中ずら。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 うぅぅ

    月9はいわば「腐っても鯛」みたいな存在。どんな事があっても輝いてほしかった。いままでの伝統あり月9の路線を変更で最初は話題にでたが後は尻つぼみのような気がします。はっきり言ってこのヒロインの方は無理がありますね。もしフジが挑戦するのであれば無名の新人を起用した方が良かったのでは?でも三浦友和さんや竹内力さん達男性陣は魅力があり深夜枠ならいいと思う。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/16 エリボン

    全体的に登場人物がいっぱい出てきて話の展開が早すぎてついていくのに必死でしたが面白かったと思います!主演の尾野まちこさん椎名桔平さんはもとよりベテランの三浦友和さんとか脚本家の宮藤官九郎さんとかまで!あと気になるのはオダギリジョーさん!存在感ありますねこのドラマは恋愛も見せてくれるのでしょうか?長年の月9ファンとしてはそっちの要素も少しばかり見たい気もするのですが!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/15 みーこ

    ナニワ金融道みたいな話ですね。
    無理に月9でなくてもと思いました。10時台でも良かったのでは?
    オダギリジョーさんの今後が気になります!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/15 ハゼヘン

    今期、あちこちのドラマで「あまちゃん」ファミリー大活躍なんですけど、このドラマではとうとう御大(脚本家)まで駆り出されちゃってますよ。それにしてもクドカンさん、蹴られてうれしそうでしたね~♪

  • 極悪がんぼ
    2014/04/15 千の仮面を持つ女

    いやー、腐っても月9、大量CM投入で本編ぶつ切り(笑)。でも濃いい内容だったから、丁度良く気分転換できた。延長と忘れてしまう位、あっという間に終わっちゃった。ナポリタンの食べ方が三者三様で感心した(冬月は両手使いで上品)。演出も手を抜いていないのがわかる。冬の海に飛び込む女優根性に拍手。勝村政信のキャラもおもしろかった。マネキン鑑賞でなくて、俳優の演技を楽しめる作品は大歓迎だ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/15 なお

    登場人物が多すぎて、全体的にガチャガチャしてる印象。三浦友和と竹内力のこてこてのコワモテな感じ、やめてほしい。コミカルにしたいんだろうけど、ドラマ全体がチープに見える。椎名さん、仲リイサ、小林薫は良かった。お願いだからクドカンは外して。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/15 kaho

    花の無いドラマで次に見るかどうか分かりません。ストーリーもイマイチでした。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る