サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「極悪がんぼ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 極悪がんぼ
    2014/04/28 はるな

    こんなに華やかさのないドラマは少ない。だから演じる人の力量は大事です。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/27 てれしず~♪

    メゲない女、へこたれない女、への応援歌なのね、主題歌って。
    Mステ見てから頭ん中がこの歌で鳴り響いてるわ。
    「喧嘩上等」のPVにはオノマチが学ランリーゼント姿で参加してるんだって。
    うん、明日の放送が楽しみ!仕事ないからリアル視聴できる!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/27 サム

    明日、楽しみです。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/26 男主人公なら良かった…

    番組タイトル、ずっと「極楽とんぼ」だと思ってた。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/26 うん

    9月は「HERO」の続編って春先には決まってたから、ある意味「捨て枠」で冒険してみた「極悪がんぼ」じゃないのかなあ。
    視聴率急落の慎吾ちゃんのドラマもキムタクとのバーターの臭いがするんだよね、これも「捨て駒」っぽいよね。SMAP引き留め工作。
    おかげで?「がんぼ」にはジャニーズがいなくて気分良く見られるし。面白いし。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/26 ふーん

    視聴率に一喜一憂して変節するのは見苦しい。このままぶっちぎってほしい。「こんな月9見たことない」が売りの本作を楽しんでいる。視聴率13.6%→11.3%は普通。初回から数字を落とすのは普通のこと、最後まで初回を超えられないものだ。ミタや半沢が例外なのだ。落とし幅ならスモーキングガンのが大きい。今のところ今期はBORDERだけが数字を落とさず上げているようだ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/26 なお

    早めにテコ入れしないと更に視聴率下がるのでは 。でも一桁になったら、それはそれで話題になって、いままで見てなかった人が見出して視聴率上がっていい?? 「月9は~でなきゃ」という人が離れていったみたいで。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/25 てれしず~♪

    氣志團がMステーションに登場ってことはモチロンこの主題歌だよね!

    マンガ原作だから漫画チックでいいと思うよ。原作もの+アイドル投入で手抜きやっつけ仕事のドラマにはウンザリだけど。がんぼ面白いもん。別に不快感もないしね。あれ?これもある意味お仕事ドラマかな?

  • 極悪がんぼ
    2014/04/25 視聴率一桁目前?

    視聴率がくんと下がって11%になってしまい残念ですね。挽回するといいのですが。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/24 このドラマは広島ディスってんのか

    広島っていうより大阪って感じ。広島は良い人多いよ。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/23 kana

    スマスマの前番組でついでで見てましたが案外面白かったです。コントぽい演技をしている方がいるのが少し残念です。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/23 ゆきちゃん

    個人的にはオノマチさん名前のない天使、あれは外事警察?とか好きです。まあ女優さんなのでいろんな役をこなすのは当たり前ですが、あんまりガサツな役のイメージが続くと…勿体無い感じがしますね。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/22 いやーん!

    ♪カモーンッ! 
    このキャッチーなサウンドが耳から離れない(笑)
    締めの板尾創路さんのところは西部劇っぽい曲。
    ってことは、正義の味方だよーん的なスタンスなのかな。
    楽しくてオモシロい月9。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/22 しめた

    お金が欲しい!ああ、そういう手があるのか!と喜んだのもつかの間、ラストで釘をさされちゃいました。違法行為なんですね。な~んだ。
    もっとも合法だったら、テレビで公表せずにこっそりひとりでやって儲けるはずですもんね。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/22 サバイバル

    世の中、油断も隙もありませんな!
    楽しいドラマですな^ ^
    テイスト違ってるけど久々の月9だ!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 なお

    なんでだろ、二話はあまり面白くなかった。一話のような爽快感や痛快さがなくて。法律の話が小難しいからか、テンポや緩急の問題か。三浦くんのキャラは好き。オノマチ=薫はこれからも正義の味方っぽい感じスタンスでいてほしい。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 てれしず~♪

    光あれば影があるもので。ファンもいればアンチもね。
    うちの地域の録画予約ランキングは1位ですよ!なんのかんの言っても注目はされてるわよねえ。
    残業でリアルタイムは見られなかった。今から見るわよー!

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 結局、誰が損した?

    経営コンサルタント=事件屋というカラクリが面白い。名刺、時計な
    どの小道具から人間関係とその背景を登場人物が知って物語が展開し
    ていくというのは常道。

    結局、今回損してのは、三%で債権書を売った電気屋とかコピー機リ
    ースのおっさん達と、借金を回収し損なった梶芽衣子さん扮する借
    金取りか。

    しかし、二千万円貸して毎月十%の利息を取るというのは信じられな
    いほどうまい商売(笑)

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 伽羅

    尾野さんは河瀬監督作品で出てきた時は、ちょっとミステリアスで良かったけど、華がある訳じゃなかった。ガサツな役やらせたら上手いとか言われるが、こういうタイプの役やる尾野さんがもう苦手。男優陣に華があるからなんとか見れたが、できれば別のドラマで見たかった。思いっ切り路線変更して、意表つかれたけど、連ドラで見続けるのはしんどいです。
    好きな人にはたまらないドラマだと思う。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 オノマチ

    個人的にはいいけど、月曜9時のターゲットは、F1層だよね。多分、ついてこなくなると思う。それと、オノマチは、最高の離婚での、真木ようこ、大奥での菅野美穂のように、華がある人と組まないとキツイかな。役者、オノマチは好きだけど女優としての華はない。これはしょうがないんだよね。今朝の朝ドラで、仲間由紀恵が登場、この人は演技力は?でも画面には華が咲く。まあ満開の桜が似合っていたね。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 そうですね。

    「名前をなくした女神たち」の尾野さんは好感が持てたけれどそれ以降は、なんか下品な役や今回のがんぼみたいに荒く雑っぽい役ばかりで残念です。尾野さんは昨夜の「大奥」みたいに3番手4番手の方が味がでると思う。主演をやるほど、まだ魅力的ではない。でも、バラエティなどにでれば関西のおばちゃんみたいで惹きつけるモノがある。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 なお

    たまたま昨日「大奥」を観ました。オノマチ、知的で健気な役を見事演じてましたよ~。「名前をなくした女神たち」でもそんな感じでしたし。前は薄幸な役が多かったような。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/21 月子

    怒鳴る演技は逆に下手なのもわかってしまうけど。尾野さんはまぁ男ウケしないタイプですからね。月9の迷走ぶりが問題。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 ふーん

    素で演じるだけなら役者とは言わない。わかります。
    丸っと同意しますよ、氾濫してるジャニ系のことですね。
    Mother や JOKERの儚く幸薄い女性がオノマチの素とは思いませんが、カーネーションの終了時にNHKの生トークに出演されたオノマチは、一生懸命気配りして気持ちの良い方でした。下積みの苦労人ですし、サービス精神たっぷりの方でした。薫がどう変化していくか楽しみです。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 ん~…

    タイトルからして、昔あったカバチタレのパクリなんですかね。内容的にも世間とあまりにズレてて共感できないわ。カバチタレはヒットしたけど…。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 月9

    確かにショコラティエの役者陣は華がありましたね。役者さんもキャラが立っていました。(内容は苦手でしたが…)
    ショコラティエのほうが視聴率良かったし、今作終わったら月9もまたラブストーリー系に戻るんじゃないかな。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 怒鳴るだけのワンパターン演技

    演技は、怒鳴るのが一番簡単だそうです。

    単に素を演じているだけなら演技とは言えない。だから何やっても同じにしか見えない。

    素と正反対の役(知的な役や健気な役)をできるようになったら、役者だと思うが。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 てれしず~♪

    オノマチも出演の映画「大奥」の放送は今夜でしたあ!

    アイドル月9はもうやらないと思うよ、フジテレビの今期キャッチコピーは「ヘンシン!」
    ショコラティエもBPOに苦情殺到したし、メディアミックスで金かけたけど、平凡な視聴率だったし。
    ラブストは小泉がやってるからどうぞご覧くださいな。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 がんぼ

    極悪がんぼ、番宣をしているのをよくみてフジは気合入ってるなって思ったけれど、ドラマの内容はイマイチでした。

  • 極悪がんぼ
    2014/04/20 なぜなの

    松潤や石原さとみちゃんみたいな綺麗な人がでるドラマをもう一度みてみたい。
    最近の尾野真知子ってなにをやっても尾野真知子にしか見えないのが残念。

    異色を狙ったのはわかるけれど月9はもっと若くて演技力のあるヒロインにして欲しかったです。

    それにこの原作って男でしょ。そこから無理がある。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る