サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「極悪がんぼ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 極悪がんぼ
    2014/05/20 ひろじぃ

    面白いと思います。仕事柄、帰りが夜遅いので録画して
    楽しみに観ています。旬のジャニーズやイケメン俳優と旬の女優の
    恋愛シンデレラストーリーとか今時見る人いるんですか……
    けしてそういうドラマの俳優サンに対して言ってるのではなく
    今時そんなシンデレラストーリー観ても共感出来るわけ無いです……
    極悪がんぼはおもしろいと思います

  • 極悪がんぼ
    2014/05/19 尾野真千子さん

    女優よりもバラエティの方が面白いし、好感が持てるのに
    何故バラエティに出ないのだろう?

  • 極悪がんぼ
    2014/05/16 なお

    最後から二番目の恋に神崎薫が出た。千明とすれ違った。だから、そのシーンを流すのでは?

  • 極悪がんぼ
    2014/05/16 カメカメオ

    「小泉今日子、19年ぶりに月9」というニュースを見て、HEROの次が小泉さん主演の月9なのか、とはやがてんしそうになりました。紛らわしいな、小泉さんの「がんぼ」カメオ出演のニュースですか~。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/16 意外に良いと思う。

    なんとなくリーガルハイと半沢直樹の良い所を頂いた感じもありますが。
    それも含めて良いと思う。
    尾野真千子さんが、上野樹里がラストフレンズで確立した男前キャラを横取りした感じも良いと思う。
    室井滋さん好きだけど、ここは浅野ゆう子さんに大阪の事件屋をして欲しかった。
    その方が月9らしくて良いと思う。
    月9らしくないけど、月9だと思うよ。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/16 うーん

    何で小泉今日子さんが出るの? 最後から二番目やってるんだからそれだけにしてほしかった。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/16 妄想ショコラティエ?

    Vシネマ風ですが実録ものではない。裏稼業エンタメとして楽しんでいる。エンディングで板尾創路さんが注意勧告しているように、犯罪被害に会わないための知恵がつく一面もある。
    フィクションだとわかっているので、不倫推奨アイドルAVよりずっと気持ちよく見てる。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/15 サンタpapa

    親として世の中の悪いところをカッコ良く見せているところは、子供達に悪い影響を与えそうで、この月9はがっかりですね。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/15 てれしず~♪

    9月からはキムタクHEROなんだから、いつものノリの月9になっちゃうもん。鍵部屋だってビブリアだって月9らしくはなかったよ。あ、アイドル主役って点は月9らしいか。極悪がんぼは若手スタッフが挑戦してるって聞いたけど、頑張ってるよ。玄人好みの俳優を揃えてるから若い子には受けない?前が松潤だったからねえ、落差はあるけど、ドラマ好きには面白いよ。仲里依紗ちゃんもはまり役だね。カワイイだけが女優じゃない。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/14 極楽がんも

    最近にない最高で気持ちよいドラマで観ていて引き込まれるなんとも言えない作品です!すごく評判もよく毎週楽しみにしております!エンドレスで(笑)やって欲しいのでよろしくお願いいたします!

  • 極悪がんぼ
    2014/05/14 中島くん

    月9で見るには野蛮すぎ。こういうドラマは別枠でお願いします。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/14 でんがなまんがな

    おもろいなー毎回楽しみですわ。フジさんのチャレンジはあっぱれでんなーたいしたもんや。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/14 どやさぁん

    視聴率が気になります。久しぶりに月9を楽しみに録画もしながら二度見しています。役に皆さんはまりすぎ。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/13 かおる

    ひさびさに放送日が楽しみなドラマです。
    裏社会とか、リアルには縁がない(はず?)の私の人生、ドラマの中で体験できて面白い。
    俳優さんがみんなはまり役。オノマチさんがつらい状況でも惨めにならないところがすごい!!
    魅力的な女優さんだなぁ。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/13 ラストが分かりにくかった。

    最初の手形の説明は分かりやすかったけど、最後のオチに戸惑った。

    金子の詐欺なのでは? たとえ息子でも鬼切の身内をひっかけて面子を潰して
    やったというわけだろうか?

    主人公が一矢報いたはずが、実はコピーにすり替えられていて、でも神崎の仲
    間(一匹狼をきどっていた奴ら)が結果的に一致団結して強大な敵を倒したと
    いう。と、いうことだろうけど。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/13 ガンコ

    後味の悪いドラマです。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/13 なお

    あんまり面白くなかった。マンネリ。一話完結は見やすいけど何か縦の線がほしいな~

  • 極悪がんぼ
    2014/05/12 てれしず~♪

    こんなに殴られるヒロイン(笑)。シリアスになりすぎないのが丁度いい感じ。裏社会エンターテイメントだものね。オノマチは上京してからも仕事がなくて、色んなバイトで食いつないできた苦労人だから、応援したくなる。NHK大河「義経」で見せた艶やかな着物姿を覚えてる。真っ赤な口紅の似合う美人さんも演れるのよ。泥臭い役もできるしね。骨太な女優さん。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/12 てけてけ

    はじめて見たけど、勝手に雰囲気きめつけてて損した。。。
    あー何で初回から見んかったんだろーー緊取みたいにサクッと再放送ないかな?
    アンチって何で声でかいのかね。


  • 極悪がんぼ
    2014/05/12 なお

    探偵はBARにいる、見ました。神崎薫がいました(笑)。なんか嬉しかったです。今度は 最後から二番目の恋 にも出るみたいで。オノマチは明るく振る舞ってても 実は暗い過去があるみたいな役が似合いますね。その辺が、華はあるけど明るさや強さだけの女優さんとの違いですね。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/11 みな

    始めは登場人物が最初から多くてごちゃごちゃしていたし、尾野さんのきつさばかりが前面に出てちゃってたけど、回数重ねて設定が落ち着いてから面白くなってきた。尾野さんは潔く激しい演技が出来る女優さんだからそこばかりに関心が集まるけど、個人的に彼女の良さはそれをあえて抑えた時に出ると思う。あと、三浦さんの存在感がいいですねー。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/11 こぴっと見ろし!

    三浦友和さんのWOWOWドラマが評判いいんだ。試写を見た記者のベタ褒め新聞記事を読んだ。
    百和コンビから数十年、ホントにいい役者になったよなあ。
    視聴率急降下ってのは13.4→7.6みたいなへっぽこドラマを指すんだよ。
    がんぼは9.1→9.8、これは誰が見ても視聴率上げたわけだが。
    明日も楽しみじゃい!

  • 極悪がんぼ
    2014/05/10 カーネーション

    明日夜「探偵はBARにいる」が放送ますね。
    ここにも尾野真千子さんが出演です。
    神崎薫とも小原糸子とも違う尾野真千子さんを楽しみにしています。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/08 更に

    来週から更に面白くなっていきそうですね。テンポがあって役者陣も皆ノッテる。薫がどう変化していくのか楽しみです。
    「恋愛ものは携帯電話が普及して、すれ違いの状況とかを作りにくくなったので難しい。第一、現場の人達で恋愛ものを作りたいという人が殆どいないから…。」と、フジの社長さんが会見でおっしゃっていました。
    これも時代ですかね。
    私はこのドラマは新しい事に挑戦していて新鮮な感じが好きです。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/07 ラブスト離れ?違うな。

    視聴者がラブスト離れしたんじゃなくて、旬なタレント頼みで脚本がつまらないからヒット作が出ないだけ。本来の月9に戻って丁寧なラブスト作りをお願いします。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/07 キュンキュン

    月9にこんなにハマったのって何年ぶりかな?そもそもここ数年は殆ど観てなかったけど(笑)。尾野真千子さん主演ということで観始めました。これはテンポが良くておもろい!ちゃんとした役者さん達を使うと見応えありますね。俳優としてはあまり好みでなかったクドカンまで悪徳弁護士としてハマってる(笑)。ラストでスーツに着替えた薫。どうなっていくのかな?オノマチ、期待してまっせ〜。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/06 面白い

    録画して同時に見てます
    観終わった後録画で再度見ても面白い

  • 極悪がんぼ
    2014/05/06 ほにょ

    クドカンさん見たさに今回もまた見てしまいました。妙な味がある人ですよね。さて次はBORDERにゲストでご出演です。ほにょほにょ。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/06 さら

    気楽に見てます。

  • 極悪がんぼ
    2014/05/06 月9はミーハーにいってょ

    失恋ショコラティエから百八十度変わった趣のドラマ。番宣見て早々リタイアしましたよ(笑)(笑)夜10時だいだとよかったかも。女子うけしないからなぁ

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る