サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(16ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 生きる覚悟

    このドラマは生きることについて考えさせられます。
    限りある命。人それぞれ有限の時間の中でどう生きるか?
    「難病にかかったとしても決して奪えないもの、生まれてくる希望を世に暴いていきたいです。」
    そう熱く語った三浦春馬さん。
    僕も拓人のように今を生きたいと思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 みかん

    タクトとめぐにパワーもらってます!ありがとう!二人を見ていつも頑張ろう!って気持ちになる。
    今日街で車椅子の人がいた。障害のある人への対応ってむつかしいけどこのドラマを観て少し分かったきがする。繁先輩が殴るシーンもショッキングだけど差別しないできちんと向き合ってる証拠なのかな?トイレの事とかリアルで苦労がよくわかる。色んなメッセージがあるいいドラマだと思います!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 再生回数がすごいことに

    このドラマの予告動画再生回数がすごいことになってる!!
    特に最新9話の再生回数がすでに16万回。他の予告回数もすごくてみんながこのドラマにのめり込んでる証拠なのかな。
    ほとんど宣伝もしてないのに、口コミで評価があがるのは本物の作品だと僕は思っている。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 たっち

    1話から見ています。春馬さんを始めキャストの皆さんの自然な演技に引き込まれあっというの間に1時間が過ぎてしまう。そしてナント言っても春馬さんの透明感がハンパない!何回もリピしてみてしまう。
    最後はみんなが幸せで終わりますように。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 目がきれい

    高校生の息子が、このドラマは悲しすぎるから僕は見ないよと言っていましたが、拓人が僕の隣にいて…のシーンで、三浦春馬の目がすごくきれいだと感動していました。
    この会社、めっちゃいいところだねとも。
    現実にこんな素晴らしい職場とかあるといいですねo(^-^)o
    最終回、どうか暖かい気持ちで迎えられるように祈っていますm(_ _)m
    優しさ、強さを教えてくれたドラマに感謝でいっぱいです!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 生き抜く

    病気もののドラマって、最終回は死んじゃうよね↓
    このドラマは、最後もタクトらしく生き抜いて欲しい。
    この世の中のどこかで、タクトとめぐは生きているんだと思いたい。
    早く水曜日が来ないかな!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 まもちゃん

    まもちゃんもいいよね!
    たくとの病気が進行しても全然変わらない。
    たくとが1番最初に自分から話せたのは、まもちゃんだものね。
    恋愛も友情も凄く良いドラマ!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 きい

    私も、時間があると見てます!何回みても泣けてきて、何回みても飽きません!
    ほんと、久しぶりの大ヒットです!
    曲も何回も聞いてるし、聞くたんびいろいろなシーンを思いだして泣けてきます!
    水曜日が待ち遠しいです!
    三浦春馬くんが、大好きになりました!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ショートブレッド

    春馬君が、病人にしか見えません。
    それなのに、なんであんなにキラキラしているのですか?
    病気で苦しんでいる人たちに、体が不自由でも周りや社会を変えていけるということを知ってほしい。
    スタッフ、役者のみなさん、最後まで頑張ってください。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 拓人とメグ

    7歳の娘が好きなシーン。
    メグ「そっちは?」
    拓人「そっちじゃなくて、た・く・と!」何回も観てる

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 時計

    このドラマはよく時計が、さりげなく映し出されるね。
    拓人の部屋が主ですが・・・7話で拓人の家からメグが帰宅し引越しの荷造りを
    していた時もメグの部屋の時計も気になった。時間とか、、、お互いの家は近いのかな~
    なんて想像しながら観てます!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ペアカップ

    まもちゃんやっぱりペアカップ捨ててなかったんだね。
    ずーっと気になってたよ。
    まもちゃんってホントいい奴 ありがとう!

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ぼくいた

    今日はお休みだったので、また一話から見ていました。1話では拓人が恵を「守りたくなる」といった時はまさに二人の雰囲気はその台詞がピッタリくる感じでしたが8話の時は逆に恵が拓人を守ってあげたいと思っているように感じました。三浦さん多部さん素晴らしい!三浦さんの思わず守ってあげたい!と思わせる儚げな透明感はなんなんだ~。男性なのに美しい花のようだなと思ってしまいます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ぼくいた

    最後まで笑顔の拓人でいられますように。9話楽しみにしております。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ぼくいた

    最後まで笑顔の拓人でいられますように。9話楽しみにしております。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 横浜のみいこ

    このドラマのこと、友達に宣伝してます!みんな見てね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 せつない…

    時間があると、つい見てしまうドラマ…今期も2~3作、お気に入りドラマあったのに、どうでも良くなりました。部屋で一人見るのがベスト!誰にも邪魔されたくない、春馬くんに多部ちゃん、風間くん、キャスト全てがいいなんて、なかなかないです。主題歌に応援ソング…泣かせ過ぎます!!!最終回も近いですが、全力で応援します。ティッシュかかえて、今夜は拓人と陸ちゃんの好きな唐揚げと青椒肉絲にします。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 あやこ

    拓人の病気になっても前向きに生きる姿に感銘を受けてます。キャストの方全員が自然な演技で日常を上手く表現していると思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 出会いのシーン

    私も一話で二人が大学で始めて出会うシーンの時に流れる音楽がスキです!何回も観てる♪

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 僕のいた時間

    9話、病状が進む拓人を見るのは心が痛い。。最後まで笑顔の拓人が見れると嬉しい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 みーこ

    一話から見返してました。三浦さんの透明感が素晴らしい!
    今期一番の作品。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 男の世界

    繁先輩に殴られる前に、メグを許してあげてくださいって言ってたのを何処かの予告で観たので、
    拓人は自分とメグの為にあえて殴られたのかも。皆さんが言っているように先輩は拓人を病人としてではなく一人の男として殴った?男の世界って一発殴ると解決が早いのかもな~



  • 僕のいた時間
    2014/03/02 なべちゃん

    「ずっと母さんに認めてもらいたかった」拓人良かったね、自分の気持ちを吐き出せて。この時の拓人の表情がまるで小さな子どものようで三浦春馬さんの演技に抱きしめてやりたくなるほどの感情が生まれました。今後は、父親の心境にも変化がある展開になるとは思いますが、ラストでは、ずっと母親に褒められたかった拓人の髪を「よく頑張ったね」とくしゃくしゃにするシーンなんかあったらもう号泣です。多分あるよね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 のりっぺ

    三浦春馬くんの演技が本当にすばらしい。そして公園などの風景、出演者の表情など映像がとても美しいです。普段ドラマにあまり感情移入することはないのですが、すっかりのめりこんでしまいました。
    みんながいい人なので、最後はみんなに幸せになってもらいたい。毎回、待ち遠しいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ララ

    今期一番のドラマ!
    三浦春馬くんの力が入らない演技と表情が素晴らしい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 ミケランジェロ

    春馬君の目から涙が一粒こぼれ落ちるタイトル画面…
    あの春馬君が美しすきる!

    私も1話や2話をリピして拓人を観て、あ~この頃は元気
    だったのに、なんて思ってます。

    「今を生きてますか」さんのコメントにぐっときました。
    ほんとにそういうことを考えさせられるいいドラマです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 涙…

    又、1話から8話…見直してました。毎話…決め細やかな二人の演技、虜になりながらみています。病気がわかり、メグとの別れ!決断した拓人が温泉行きを誘ったシーン、本来なら若い二人の楽しい温泉行き…笑顔でいようとすりる拓人、涙あふれました。雪の草津温泉、湯畑で写真、メグとの想い出、これから生きていく支えにしたかったんだよね。せつなくなりますが、いいシーンで好きです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 繁先輩も男の中の男と信じたい3

    繁先輩は最初から拓人に嫉妬していて、恵に近づいたのもそれが原因。恵が拓人の病気を知っていたら絶対別れない事を繁先輩はわかっていたのに、いくら拓人の願いでもそれを隠して恵と婚約まで行っても真実の愛の前ではもろい。人を妬む気持ちがある者が幸せになるのでは相手の幸せだけを願う人は報われない。「何であいつなんだよ」これが繁先輩という人の原点。最後に繁先輩いい人になれるかな?

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 今を生きていますか?

    残りは辛い展開になりそう。。。
    でも最後まで目に焼き付けたい。拓人がいた時間を。。。
    そしてこの作品を見終わったとき、こう自分に問いかけたい。
    「今を生きていますか?」

  • 僕のいた時間
    2014/03/02 シゲ幸せでいてほしい

    繁先輩っていい男だと思う。恵に優しいし、一途で浮気もしない。
    恵のお母さんにも誕生日の花束プレゼントしてたし。
    拓人と恵が一緒になって、マモちゃんとひなちゃんが一緒になって、
    繁先輩だけひとりぼっちに・・・

    シゲ
    幸せでいてほしい

ドラマクチコミランキング

2024/05/10

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る