サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ひよっこ」」のクチコミ(口コミ)(17ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 ももこ

    澄子の就職する石鹼工場、早晩潰れてしまいそうな感じで心配。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 JPG&R☆仕事も遊びも自分磨きを懸命に

    警視庁警察官だった「綿引」でさえ、非番の日に必死に「みね子」の実父「実」捜しに、写真一枚を片手に奔走して暮れたにも拘わらず、【見掛けた情報一件】。上京する際に、『谷田部家』の皆に、「実」捜しを約した「みね子」だが、現実問題、数多の人々が行き交う大都会での【人探し】は無謀で在る。健康に気を付け、キチンと食し、懸命に働き、休日は英気を養おう!~映画を観たり美術館に出向いたり~感性の幅を拡げて欲しい

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 愛君の妻希望

    10日のスタジオパーク…実家のテレビで、もう一度チャレンジしてみたら、サブチャンネルで、スタジオパークが有りました!良かった〜〜!なんで我が家のテレビは、サブチャンネルを表示してくれないんだろう…?ま、良いや!実家で録画予約したのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 感想まっててください!


    『土曜スタジオパーク』、豊子役の藤野涼子さん(『ソロモンの偽証』主演)
    以外の二人は、本作で初めて拝見させていただいた女優さんたち。

    役の感じでくるのか。本人の感じでくるのか。ギャップがすごかったら演技
    派ってことかな… これは楽しみだな。

    放送のない中国地方の方、遠くの知人・親戚に頼むしかないかも、出来るだ
    け詳細を書き込みますので期待していてください!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 澄子役

    松本穂香さんも注目されているひとりですね。実際有村さんと同じ事務所の後輩にあたる彼女、今日はリアルに先輩から職を譲ってもらえたわけか…

    乙女寮万歳!あまちゃんの地元48だかのメンバーの活躍を超えていこう!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 愛君の妻希望

    我が家のテレビで録画予約しようとしたら、10日は、スタジオパークの時間に、広島戦プロ野球中継が組まれている…。おやおや?サブチャンネルの放送でもなさそう…。おやおや?おやおや?中国地方は、スタジオパークないの??なんとかしてよお〜〜!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 うむむ

    澄子役の方も俄然注目されててネットのインタビュー記事が出てる。脚本家が彼女にアテ書きしたので澄子と自分に共通点があるんだとか。時子はどうなのかね。佐久間さんの背の高さは時子の個性としてアピールしたらいいのに、土曜日の「背が高い」発言があっただけだ。制服サイズ(愛子さんが正しく発注してたので驚いた(笑)とかスルー。実にもったいない

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 私は

    役者さんたちの揃った赤坂編をとても楽しみにしています。でも、善人ばかりじゃつまらないかもです。
    お父ちゃんどうしているのかな?

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 みね子と澄子

    不器用なみね子ととろい澄子が、お互いに譲り合う姿が健気で可愛いかった。結局澄子よりちょっと優秀なお姉さんのみね子が可愛い妹の澄子に譲りましたが、みね子は偉いです。なかなかできる事じゃないです。とと姉ではずるい同僚に常子が貶められてしまいましたが。優しいみね子素敵です。石鹸工場の社長も思ったより人が良さそうで安心しました。頭と(笑)口の軽いところが寅さんのタコ社長に似てるような(笑)

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 見せ場なし

    何だか軽い展開やな…就職難なら二人でもっとモメるとか。赤いコートが浮いて見えたのは気のせいかなw 『お父さん』はナレーションだけや。探してない。恐らく記憶喪失かなんかでみね子に出会う展開でその記憶を必死に呼び戻そうとするストーリーが含まれていくと予想←『純と愛』コースでヤバいw

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 JPG&R☆【父親捜し】~棚上げが最善だ

    『可愛い妹(澄子)を差し置いて~』~諸事情で、石鹸工場採用枠が一人~に、「澄子」より、ちょっぴり優秀な「みね子」譲った。【困った時の『赤坂詣』】に遣って来た「みね子」が、すずふり亭門前?で小銭をばら撒く。連ドラ展開としては、~年末失業者「みね子」~が『鈴子さん』に現況を吐露~放って置けない性分の『鈴子さん』が救済の手をは必定。数多の~賑やかし~が、登壇する【赤坂編】。『岡田氏』の筆に懸かる・・・

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/05 乙女ロス

    再登場あるだろうけど、一同に集結することはないかな。この六人プラス愛子さんと綿引と雄大と三男も入れてあげて。そして揃って何か立ちあげるとか…べっぴんさんみたいだが…そこからストーリー展開しよう!お父さんも探そう!すずふり亭編はなんだかつまらなさそうなんだよね。ベテラン俳優が多くて、脇役もしょぼすぎて。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 ミント

    わぁ、スタジオパーク楽しみです!乙女寮の仲間とはもう会えないと思ってたから、超嬉しいです。録画予約しましす。向島電機での話しはもっと続くと思ってたから、終わるのは残念ですが仕方ない。これからの展開を楽しみにします。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 スタジオパークを見よう

    10(土)スタジオパーク御出演記念各自名場面コーナー
    時子~オーディションシーン(馬具馬具の早口のところ)
    澄子~常によく食べていたところ
    豊子~言わずもがなの立て籠りシーン(乙女寮編MVP)

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 ひよっこ特集! 録画準備OK


    『土曜スタジオパーク』6/10(土)総合pm1:50pm2:50
    に、乙女寮の三人がゲスト。

    佐久間由衣(時子)さん・藤野涼子(豊子)さん・松本穂香(澄子)さん
    登場!

    撮影の舞台裏について、有村さん、和久井さん、羽田さん、ことば指導の先生
    たちが、それぞれの意外な素顔を明かしてくれます。楽しみだ! 録画準備OK

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 JPG&R☆禍を転じて福と為す~愉しもう

    実父「実」失踪は、青天の霹靂どころか人生の岐路を大変化させた出来事だが、父親行方不明は辛く悲しいが、「みね子」に取り~禍を転じて福と為す~と前向きに捉えて行ける様な気がして来た。確かに、【借金返済】は、農協に泣きを入れて、『ちよ子&進』高校進学も半分は『みね子姉ちゃん』が負担、農協に頼み込んで【奨学金】で助けて貰おう。折角の東京~一生懸命働いて、偶には楽しもうよ!。「実」が見つかっても・・・

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 JPG&R☆正月帰省せず~奥茨城大丈夫?

    ~お盆休み~帰省せず、尚且つ、年末年始も帰らないことと、転職したことを、正月に帰省する「三男」にクリームソーダを味わいながら、報告する『みね子&時子』だが、『谷田部家&助川家』には内密にと頼み込みこんだ。【事由は、『忙しいから』】だが、「美代子」は兎も角、「時子」の母「君子」は、【お盆も正月も】と聞いては、怒り心頭~上京必至と想えるが如何か!。幾等、忙しくても、正月に帰省せずとは・・・

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 すみこ

    10日のスタジオパークに!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 ふふ

    喫茶店でのさおり、すっごくおもしろかったです!善三とのやりとりはいつもおもしろくないけど、こんな笑える場面があるならがまんします。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 JPG&R☆渡り鳥~愛子さんと話したよね

    向島電機トランジスタラジオ[AR-64]乙女らに触発されて、滅多に聴かない民放ラジオ[WIDE FM]を聴こうと、📻数台在るにも拘わらず、[AR-64]が手に入らず、SONY[ICF-XXX]を購入「みね子」らと感情共有。画面には映らなかったが、乙女寮バックに記念写真を撮ったと推察。『和夫さん』~渡り鳥を気取り~向島を去って行ったが、落ち着いたら必ず『愛子さん』宛て連絡が来る事を信じて居る

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 ばあ

    乙女寮の皆さんに、あさイチかごごナマ等に出演してほしい。切望

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 向島電気ありがとう

    今でも何げなく使っている一つ一つの製品にも、その携わった人々の人生や、
    思いが込められているのかと思えたし、とても教えられた気がした。
    笑いあり涙ありの素晴らしいストーリーをありがとう。


  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 JPG&R☆舎監『愛子さん』愛溢れる対応

    【みね子・時子・幸子・優子・豊子・澄子and愛子さん】~現乙女六人に元乙女の七人を核にした~向島電機トランジスタラジオ工場~封鎖に伴ない~必然的に乙女寮も閉鎖まじかで在る。それにしても、舎監『愛子さん』の存在感は際立った。あれ程、心底、寮生に寄り添い励まし続けて来た『愛子さん』の大らかな天真爛漫さが寮生ひとりびとりに伝わって居たからこそ、各部屋からの笑い声が絶えずに仕事にも打ち込めたのだろう

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 JPG&R☆完璧なドラマ展開に敬意を表す

    九週間54話分を終えた時点で、『岡田惠和氏』の脚本に超特大天晴を謹呈したい。おっとり・ポッチャリ系美女『有村架純さん』をヒロインに据えてた『岡田氏』だが、本作総体のドラマ展開を見据えて、~奥茨城編~よりは「みね子」の存在感を敢えて薄めて、『愛子さん』に「幸子」ら乙女にスポットを照て絆を鋭く描写。明日から三つ目の舞台【赤坂】~半世紀まえとは云え、馴染の街が舞台~とは嬉しい。「みね子」入ります!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 時子は姿勢が良いな‼

    豊子役の藤野涼子さん、ちゃんと演技しているのでアップ顔でも訴えかけるものがありますね。それに私にはメイクしてないように見えたのですけど、素顔をさらけ出せる勇気も度胸もあるのはとても好感度が高いです。立てこもり事件の回は、豊子一人の長台詞に長回しは素晴らしかったです。主役を食う力量を見せつけてくれましたね。安藤サクラさんを思い出しました。彼女のように実力派俳優になって欲しいと期待します。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/04 頑張れみね子

    次週からすずふり亭と住み込み仲間のお話しか…ワクワク感あった純粋無垢な乙女寮たちのシーンが良かっただけにどうなることやら?料理に興味を持つのか?恋人ができるのか?父親は見つかるのか?←本気で探す気(会いたい気持ち)あるのかなw

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/03 fairy taleの魔法使い②

    愛子と澄子とみね子の三人だけの食事の場面も、ガラーンとした工場に一人佇む時子も切なかった。向島電気の話はもうちょっと続けて欲しかったです。来週から新たな登場人物が現れるのでしょうから、期待したいです。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/03 美空ひばりになっちゃった

    番組HPの登場人物欄が更新され、すっかり別のドラマが始まるような感じです。
    ちょっと寂しいかな。でもそれは前にも感じたこと。
    奥茨城から出て来て、乙女寮で「僕らはみんな生きている」の歌で出迎えられたとき
    これから、この見知らぬ大勢の中でやっていけるのだろうかと思いました。
    でも今はそれも懐かしくいとおしい。人生の出会いって不思議なものですね。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/03 fairy taleの魔法使い

    さおりはちょっとオーバーアクションだったかも。三男が困っていることを知ったさおりはどうするのだろうか?まさか急に善三と仲良しにはならないよね。喧嘩する二人だからおもしろいんだしね。これからどうなるか楽しみです。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/06/03 う~ん

    喫茶店でクリームソーダ、今度は三男のオゴリかな。コーヒーフロートが70円、クリームソーダもそのくらいするだろうね。風呂代ほぼ4日分の贅沢なんだから美味しく味わおうよ、飾りじゃないんだからさあ、っていつも思う。給料が下がるから正月にも帰省しないなんて。暮れも迫ったこの時期にまだ連絡してないなんて。家族宛の手紙は結局出していないのかな。おせち作るの手伝いますって手紙。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る