サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「カンナさーん!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • カンナさーん!
    2017/09/23 渡辺さん讃美

    カンナさんの渡辺さんはステキでした。
    ガリガリに痩せた人を見慣れた人の目には、どう映ったでしょうか。
    「痩せること」が第一と考えている人には、違和感があったのでしょう。

    「骨皮筋子」と揶揄られて来た私には、ほんに羨ましい体型です。

  • カンナさーん!
    2017/09/21 MM

    最後まで、カンナが素敵な女性には見え舞えんでした。インスタ女王なのはわかるけど、やっぱり演技はいまいちだし、見た目も素敵とは程遠い。お顔も・・・。要潤がかっこいいだけに、素敵なラブシーンも、動物に抱擁されているような・・・。まったく入り込めませんでした。カンナがどれだけ良い人か、っていうのも、これまでかってくらい周りがヨイショしても伝わらなかった。よくある薄っぺらいストーリーだったので。

  • カンナさーん!
    2017/09/20 存在感!

    カンナさんこと渡辺直美さん、存在感がありました。
    作業場の主任でしょうか、カンナを見て「即戦力」なんて。
    元同僚や上司と並ぶと、カンナさんと比べて、貧相に見えました。

    ポジティブな生き方からたくさんの力をいただきました。
    渡辺さん、どんどんドラマに出てね。

  • カンナさーん!
    2017/09/17 青ちゃん頑張れ

    工藤阿須加さん、まず、お父様の件で「おめでとうございます!優勝をありがとう」と言わせてくださいね。

    さて本題です。「ほのぼの現場MOVIE」Vol.12を見ましたよ~!要潤さん的には、青ちゃん先生と翔子さんの結婚を望んでるんですね。どーですか、青ちゃん先生?

  • カンナさーん!
    2017/09/15 カンナなんか

    最初、深谷かほるさんの原作漫画の絵柄から、カンナさんって水商売の女かと思っていました(原作未読です)。それが、ドラマ版ではファッションデザイナーというカッコいいカタカナ職業になっててびっくり(^0^)旦那さんもIT業界だし、夢があっていいですね。

  • カンナさーん!
    2017/09/13 楽しい

    「カンナさんはぶれない」とだれかの発言があったけど、ほんまにこんなに軸足のぶれないキャラは珍しいです。自分の生き方にしっかりと信念があって。
    見ていて楽しいよ。

  • カンナさーん!
    2017/09/07 婆よりも爺が

    礼の母親は番外として、それに対してなんの意見ものべず、窘めない礼の父親がもっとダメ爺です。
    妻のいう通り、何でもして。

  • カンナさーん!
    2017/09/07 最悪な姑

    酷い姑で気分悪くなった!まじで斉藤由貴も!バカな親子に振り回されるカンナとレオンがかわいそう!

  • カンナさーん!
    2017/09/06 かんちゃん

    最初の頃は、パワフルなカンナさんを見ていて、こっちも元気がもらえたけど、どんどん、嫌な感じになっていく気がする。ニックさんとのこともそうだし、今回のレオンくん、子どもとして、なんだかな~
    それよりもなによりも、姑、見たくない!!!!なに、自分勝手なの~!????

  • カンナさーん!
    2017/09/03 まちや

    今回の回は、今までのなかで一番嫌な回だった。レオンのカンナに対しても嫌だし、何より、姑が嫌だ。
    姑の事は許せない。

  • カンナさーん!
    2017/08/30 雲散霧消

    今回の放送でいろいろなことが重なり、ストレスの溜まっているカンナと麗音がファッションショーをする場面がありました。
    あれ、たしかに効果あります。
    私も鬱屈した思いの時、思い切って洋服を買いました。
    明日、あの服を着て通勤できると思うと心がわくわくしたことがあります。
    ストレスはいつの間にやら雲散霧消していました。

    元気をくれる番組です。

  • カンナさーん!
    2017/08/30 なんじゃころ

    レイの母親、ほんとに最悪。自分で、お腹を痛めた子供を、無為に引き裂かれる気持ち、わかってない。自分は、自分の子供を、ワガママに育て、普通に不倫とかしてて。つりあう、つりあわないの話違うから。まともな嫁って、何基準って感じです。自己中心的すぎる。

  • カンナさーん!
    2017/08/25 プー

    うーん。姑も酷いけど、私は礼の煮え切らない態度がイヤ。なんで母親の言いなりなの?
    せっかく新居でやり直しができると思ったら、見合い相手?と食事なんかしちゃってさ。何考えてるのか。
    大人たちに振り回されるレオンくんがかわいそう。

  • カンナさーん!
    2017/08/24 もえ

    レオン君の号泣シーンしびれました。

    皆さんの言う不快な点同感ですが、私はそれよりレイの母親が不快です。なんて自己中な。天然気取りだけど、ただの性根腐ったばばじゃないか。幼子から母親取り上げようなんて、言語道断。しかもジブンノ息子の浮気が発端なのに。

    このババアをギャフンと言わせない終わりだったら、超ブーイング。

  • カンナさーん!
    2017/08/24 SOSに

    カンナとニックの絡みが長くて気持ち悪かった。カンナは自分のことしか見えてない母親に思えて不快だった。保育園で大泣きすするほど、子供の父親への思いに気づかず、自分の才能や女としての魅力に、さもありげな振る舞いに失望した。確かに笑えて泣けるドラマですが、出だしから不倫とか、流行りなんですか〜?青ちゃん先生とショウコの恋バナの方が爽やかだし、かわいいわ。

  • カンナさーん!
    2017/08/24 レオン君可愛い

    ニックさん、ありえない。デザイナーだから感性はぶっ飛んでる部分あると思うけど、悪くなるくらい良い人で出来過ぎ。カンナがチャーミングなのは分かるけど、そこまで入り込むかなあ…。いきなり離婚、いきなりニックと親密になったり、子供の気持ちを察し子供を優先するママであってほしかった。直美さんのちょっと良い女ぶった演技が鼻につきはじめた。レオン君の涙に入り込めたので今回はヨシとしますが。

  • カンナさーん!
    2017/08/23 ミー

    毎回楽しく、見てます。レオン君の演技が素晴らしい!
    渡辺直美のお母さん役も素敵です。

  • カンナさーん!
    2017/08/21 まり


    ツッコミどころ満載のコメディなのはわかるけど、世界的ファッションプロデューサーが、遊園地行ったり、看病したり、時間ありすぎ。

    ニックさんの配役も変だし。

  • カンナさーん!
    2017/08/17 ニックさん?

    ニックさんて本気なの?ちょっとカンナさんに執拗に関わりすぎて、何者?って感じ。
    青ちゃん先生とショウコちゃんの方が気になるわ。

  • カンナさーん!
    2017/08/16 がっちり

    ニックさんと握手している渡辺直美さんの手を見て思った。「たくましい!」。そうですね、子育てに奮闘するお母さんの手ですね。ナイスキャスティングです!

  • カンナさーん!
    2017/08/08 ふふふ

    最近話題の斉藤由貴さんですが、この姑役は彼女しか出来ないわー。本当にフワッとしながらズバッとですね。でもカンナさんも負けてないね。この嫁姑は相性いいのかも。青ちゃん先生とトリンドルちゃんの関係も楽しみ。

  • カンナさーん!
    2017/08/03 おっと下がったか

    1話の評判が良かったので2話から見た人達がいたので、2話の視聴率は上がりました。でも、2話が面白くなかったので3話で離れた人達がいたので、3話の視聴率は下がりました。
    なんだかな~。続けて見ていれば面白い回も巡って来るのに、短気な人が結構多いんだな。

  • カンナさーん!
    2017/08/03 ナイスキャスティング

    斎藤由貴さんがツボです。孫がいるようには見えないのにハマリ役。ふあっとしていてズバっと言うし、その無神経さ、嫌味は半端ないのにクスッと笑えて、なんだか可愛らしい。直美さんとの掛け合いもテンポいいから面白いです。

  • カンナさーん!
    2017/08/02 匿名

    下記の方 シシドカフカさんは現妻ではなく浮気相手ですよ。 初回から視聴していますが私も2話は陳腐だなぁ…と思いました。
    でも3話は妻 対 浮気相手の構図なのにそれぞれ思いやりをもっていて 皆さんの意見と同じく良かったと思いました。あの旦那にこの2人の女性は勿体ない 笑 1番ムカつく旦那の魅力が全くわかりません 笑

  • カンナさーん!
    2017/08/02 ゴー!

    先週の2話、職場のトラブル編は、陳腐で頂けなかったけど、今回は良かったです。
    流れが自然で、わざとらしさが感じられなかった。
    やっぱり、脚本家にも得手不得手があるんでしょうね。

  • カンナさーん!
    2017/08/02 泣き虫レオン

    川原瑛都くん、演技が上手いな~!本気で泣いてるよね?まだ小さいのに凄い。

  • カンナさーん!
    2017/08/02 楽しい海遊び

    3話の放送を見て思ったこと。海辺でのロケ、風が強くて大変だったみたいですね。エキストラの人達も寒い中、頑張っていますね。エキストラの中には、小さい子たちもいて、スタッフさんもお世話が大変だったでしょう。シシドカフカさん、細い身体が海風に飛ばされそうですよ。

  • カンナさーん!
    2017/08/02 ご立派

    本来なら修羅場になるところを、カンナさんの人間性で楽しい思い出になりました。
    海辺での元・妻と、現・妻が取っ組み合いになっても当然でした。

    カンナさんが立派過ぎて、ちょっと引けました。

  • カンナさーん!
    2017/08/02 カンナはステキ

    男の人は面白いです。子供もかわいい。そして妻以外の女性もいい。
    いいとこ取りです。
    「妻はカンナでしか…」と夫が思うまで、きっぱりと断るカンナ。こんな女性もステキです。

  • カンナさーん!
    2017/08/01 魅力満載

    えらい芯のあるカンナさん。魅力に溢れています。
    第3話も感激です。

    そのカンナを渡辺直美さん、力いっぱい演じています。
    一所懸命はうつくしい。
    太っちょもいい。痩せっぽっちもいい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る