サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BORDER」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BORDER
    2014/05/05 えびいも

    小栗旬が挑戦し続ける役者ということがよく解る。この作品に出会えたのは彼にとっても幸運だろう。
    また今週放送のスペシャルドラマ「お家さん」では戦前の、女主人を支える男。映画「ルパン三世」までいろいろな小栗旬を楽しみたい。だが本作をアゲルために他作品を貶める必要はない。イタいだけだ。

  • BORDER
    2014/05/05 えび

    一見映画のようでも実は中身のない裏よりも映画にしてほしい作品だと思います。なんで、wowowがBORDERSの方を製作しなかったのか不思議。

  • BORDER
    2014/05/05 ぐんせい

    なかなか脚本で魅せてくれるドラマで、このクールで一番好きです。
    自然な演技がいいと思います。

  • BORDER
    2014/05/04 真空海

    なんだかドキドキハラハラの展開でミカはもうダメかと思ってしまった。
    無事でなにより。
    サブキャラは謎ですが実は彼らは死体?それはないか。
    一番すきなドラマになってしまった。

  • BORDER
    2014/05/03 たたた

    名作になるかもしれない。
    テンポもよくまったく飽きない。

  • BORDER
    2014/05/03 バラキ

    ドキドキハラハラの展開で面白かったです。
    二人のバディー刑事がそりゃカッコイイこと。
    高身長なのは俳優として最高の武器ですね。
    クドカンとの共演楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/03 えび

    冒頭の取扱注意のタグ。まさか、爆弾が仕掛けてあるとは。最初に爆弾が発見されてからは、ドラマに引き込まれてあっという間に番組終わってました。途中からCMが多くて邪魔でした。こういうのは、CMなしで見たい。となると映画か。これこそ映画向きのドラマではないかな。途中、眠くならないし。何よりも、喫煙もないし、小栗は上半身裸にならない。本当の意味で中身で勝負?

  • BORDER
    2014/05/03 てへっ

    次回、宮藤官九郎さんの死人役が楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/03 光るドラマ

    都会的なセンスあふれる、会話や役者で魅せるドラマで好印象です。
    ストーリーもどこかホラー気味で、キーンとした音もビックリしました。
    自分の耳鳴りかと思ってしましいた。
    静かだけど引き込まれるのは、役者が上手いし脚本がいいのだと想われます。
    さて、5話はクドカン出演のようでスゴク楽しみ。

  • BORDER
    2014/05/02 明日も頑張ろ

    死者と会話。サイモン・ガーコンビ。情報や。ホウムレス。ありそうで無さそうで。有るかもと思いつつドラマに入り込めて。すごく面白いです。静かなようで熱い正義派なのかな?。。。
    相棒。捜査1係。十津川警部。終着駅シリーズ。とかが好きな私には。すごくはまってます。
    他のドラマにいるような~~無駄な配役、流れを止める度下手な役者。しらける女優~~とかがいなくて最後まで楽しめました。次回もお願いします。

  • BORDER
    2014/05/02 ドラマっち

    これ、やっぱりおもしろい!ハラハラ・ドキドキするところ、クスリと笑えるところ、かっこいいところ、バランスがすごく良い!!次回も、SPゲスト・クドカンさんの死人役って、似合いすぎる気がしてすごく楽しみ!

  • BORDER
    2014/05/02 意外や意外

    最初は、裏番組と比較しながら見ていたが、第2話から独特のホラー感に引き込まれていった。裏番組の雑さがで目立ちだすと、第3話はそのままチャンネルを変えず珍しく最後まで見た。これから失速するか?はたまたマニアック向けに平行線をたどるか?更なる成長を見せるか?久しぶりに目が離せないドラマに出会えた。

  • BORDER
    2014/05/02 すぎくん

    熱い青木さんとのバディーが面白いな。
    サイくんとガーくんの光合性も可愛かった。
    次回はクドカン出演、楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/02 良かった

    逆転現象ですね。MOZUに勝ったよ。ビックリしました。
    ホラー仕立てなところもいいし、独特な世界観が確立されていて好きだなあ。
    ミカがケガしたのは驚いたが、無事でなにより。
    このドラマどういう展開をするのか気になる。

  • BORDER
    2014/05/02 ほっとした

    初回より視聴率がアップし2桁に乗りました。これで当面打ち切りの恐怖からは逃れられたようです。高い数字は望みませんが、せっかく楽しんで見ているのに途中で低すぎて切られるのはまっぴらですからね。

  • BORDER
    2014/05/02 エリボン

    小栗君と青木さんの絡みがけっこう好きかな?今回はゲストもなくていまいちの回でしたが来週は今のっている宮藤官九郎さんですか?他のドラマにも役者としてもちょこちょこ出てるよね!サイモンとガーファンクル最高!小栗君に何してるの?とっっこまれ光合成という相方に対しイケメンで日焼けデビューとつぶやく浜野氏!どう見てもイケメンに見えないんだけど…

  • BORDER
    2014/05/02 「ちょっと気になること」( ̄▽ ̄)


    今回は古田情報屋には出費しなくてよかったけど、毎回の情報料もバカになら
    ないだろ。ガーファンクル達にはいくら払っているのだろうか。

    従来の刑事ものと違う情報屋達のキャラクターだけど新機軸だろう。もしかし
    て、この情報屋達も“死人”だったという映画『シックス・センス』のような
    オチなのだろうか。

  • BORDER
    2014/05/02 面白かったです。

    シリアスなのに会話を楽しむ独特の作品ですね。
    サイモンとがーくん寝ころんでいたのが可愛かった。

  • BORDER
    2014/05/01 「第四話の感想」( ̄▽ ̄)


    警察を落ちたことに対する逆恨みの若者の犯行というオチでした。面白かったけど、
    欲を言えばもっと犯人の動機に思わず考えさせられるようなものがあればなおいい
    と思う。最後の最後に超能力に救われるというのも、ちょっと… 

    二話の連続婦女暴行犯が死人になって宅配便で隠れ家に送る計画だったという話が
    一番面白かった。残された息子の行く末とか、考えさせられたし。

    来週はクドカンがゲストか…

  • BORDER
    2014/05/01 ゆきちゃん

    なんというか …裏が本命でしたがこちらを最初から見てればよかったと思いました。独特の世界観ですがなぜかリアル。脚本、演技力の賜物ですね。小栗さん、いい役者さんになっていきますね。

  • BORDER
    2014/05/01 花

    ストーリーが凝っていて面白いドラマだと思います。
    いよいよ今日ですね。楽しみです。
    裏を見てたのですが、こちらの方が面白いです。

  • BORDER
    2014/04/30 S&G

    このドラマすごい好評のようですね。
    内容が変わってるけど、どこか皮肉も感じます。
    サイモンとガーファンクルのこともっと知りたいな。
    本物のアルバムジャケットと一緒でカワイイ。

  • BORDER
    2014/04/30 えび

    なんとなく、カルトムービーならぬカルト連続ドラマになりそうな感じ。私にとってはデスノートがカルトムービーだが。Borderの一種独特な世界。新鮮。

  • BORDER
    2014/04/30 レオママ

    とっても面白いドラマなのに視聴率が低いのが不思議です。海外ドラマの様に大人を満足させる脚本と役者さんたちの演技力が素晴らしいと思います。小栗旬はもうアイドルではありませんね、力のある演技者で引き込まれます。これからもシリーズ化してほしい作品だと思います。

  • BORDER
    2014/04/30 味噌知る

    脚本が面白いのと、やはり何と言っても主演の小栗旬さんの自然な演技がいいのかも。

    裏も見てるけど、こっちの方がセンスある。

  • BORDER
    2014/04/30 ぎぎ

    地味だけど考えられた脚本で、自然な表現が好きですね。
    決して子どもむけでも、シニアむけでもなく、いろんな年齢の方がすんなり見られるドラマ。

  • BORDER
    2014/04/30 次郎

    今クールにおいて、間違いなく上位にランクされる作品!
    (視聴率じゃないですよ)
    なかなかです。裏を喰ってるかも…

  • BORDER
    2014/04/29 サヨナラ

    特殊能力の故、違法捜査に走る悩み多き主人公だが、自分を撃った犯人と対話出来るのかが焦点かな。

    色んなパターンがあり、面白い脚本です。

    あくまで、変なキャラを作らずとも表現力だけで勝負出来るのが良い俳優の証。

  • BORDER
    2014/04/29 mu-

    ありえない設定なのに真面目に見入ってしまっています。
    丁寧に作られていますね。
    話が単純じゃないのが良い。毎回、予想外の展開でドキドキします。
    面白いです。 

  • BORDER
    2014/04/29 芥川☆周

    殺された人からの情報で操作をするというワンパターンを想像してましたが毎回切り口が違いとても引きこもれる内容で楽しませてもらってます。裏番組の真っ向勝負で視聴率では振るわないようですが是非シリーズ化して欲しい作品だと思います。シリーズが進むの連れ、新たな能力が。。。なんて楽しみで仕方ありません。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る