サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BORDER」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BORDER
    2014/06/05 ルルル

    今日最終回です・・・・とうとう来てしまった。
    寂しいですね。
    大森さんとの対決なのですか。仕事早く切り上げてじっくりと観たいです。
    けっこう波留と石川は心で会話していて、相思相愛かもしれませんね。
    大好きなドラマでした。みなさんありがとうございました。

  • BORDER
    2014/06/05 ひらりん

    あの検視官が良くて観てます。

  • BORDER
    2014/06/05 メル

    毎週楽しみに見てたのに今日でそれも9話で終わりなんて残念!続編直ぐに見たいです!

  • BORDER
    2014/06/04 プンプン

    死者と話が出来るなんて、とっても非現実的で、ドラマの世界に誘うステキなお話しなのに、愛想もヘチマもない検死官が、とっても、じやまで、大概気分が冷めて、チャンネル変えたくなります。なぜあの演出でOKなのか、理解できません。どうみても、二人の刑事より、スポットが強すぎるとおもいますが。意図がわかりません!久々の旬君のドラマで期待したのに、あのお姉ちゃん邪魔だと思うのは、お僕だけ?

  • BORDER
    2014/06/04 GACE

    手術しないですよね?しないで欲しい。
    この特殊能力は手放したくない。
    あっと言う間すぎて、もっと見たかったです。
    大森さんとの対決楽しみにしています。

  • BORDER
    2014/06/04 マコ

    緊張感があって、ニヒルな刑事に心を持っていかれ、ストーリーが面白い。
    そう、このクールで一番だと思うし、独自性を貫いてる。

    越境ってボーダーを超えるひいう意味ですよね。
    いよいよ明日最終回で楽しみです。

  • BORDER
    2014/06/04 徹子の部屋

    ああ、もう明日が最終回なんですね。これが見納めかと思うと寂しいです。
    ところで今日の「徹子の部屋」見なくちゃ。スズキ役の滝藤賢一さんがゲストですって。

  • BORDER
    2014/06/04 エリボン

    私の地域では再放送されないといいましたが夕方たまたま見たらやってまして前に見た回ですがまた見てしまいましてやっぱり面白いですね!ほら!不気味な犯人か゛もう一人いるよと語りかけるやつです!サイモンとガーファンクルの2人もきっちり出ていて将棋か何かうってました!こんな場面てあったかな?覚えてないもんですね!でも最終回までに見られたのは嬉しかったです

  • BORDER
    2014/06/03 越境

    今日7話観ました。クライマックスすごかったですなあ。
    撃った犯人は衝撃的でしたねえ。
    金城一紀さんが最初からこの結末を描きたかったということ。「見る方にはすごい衝撃を与えると思います!」
    ああ、何を超えるのだろうかあ。

  • BORDER
    2014/06/03 鉄板

    自分も続編が観たい。
    これほど面白いのに9話で終わるのが悲しくて。
    せめてSPをやって欲しいのだが・・・・
    もうじき木曜日、ソワソワしちゃう。

  • BORDER
    2014/06/03 かっぱ

    シリーズ化したらこの緊張感は続かないと思う
    多少の続きはあるかもしれない


  • BORDER
    2014/06/02 ブロディー

    硬派で粋で本来の意味でのオトコのカッコ良さやダンディーさも感じられる。
    180センチ超えの俳優が生き残る。
    もっとみたいのだが、どうしてくれる?
    SPか映画化、もしくは続編を頼みます。

  • BORDER
    2014/06/02 パンくん

    再放送でも見ています。オリジナルだから予想出来ないな。
    弾丸は取り出さないで、そのまま続編に移行し、シリーズ化をして欲しいです。
    ハッカーのサイモンとガーファンクルが可愛くて仕方がない。

  • BORDER
    2014/06/02 お願い

    最終回が近づいてきました。手術で弾丸を取り出したら特殊能力も消えるんでしょうね。
    「前は死者と話せたんだけどね…」って言いながら地道に捜査する刑事がいてもいいじゃありませんか。普通の相棒物としてパート2をやってほしいな。

  • BORDER
    2014/06/02 おぐりん。

    毎週楽しみにしてます。でも次回で終了かとおもうと寂しい限りです。最終回は時間を拡大してほしいと願ってましたが番組の関係上で難しいのでしょうか? 最終回がとても楽しみですが、続編を作っていただくと又楽しみが増えそうです。それにしても小栗君がかっこいい!!!これをみてファンになってしまいました。

  • BORDER
    2014/06/02 りよん

    ラストはまだまだわからないですね。
    何だか見たいけど、怖いような。
    刑事以外の脇のキャラも面白く、次回で最終回というのが残念です。
    手術するなって思うのだ。

  • BORDER
    2014/06/01 来週で最終回


    遠憲さんが犯人と思わせておいて実は、という展開。これもアメリカ映画とかで
    よく見られる。『ベイブ』のおじいさんとか、刑事もので実は黒幕だったり見た
    記憶が。

    犯人をなかなか教えない死者たち、刑事だけに身内を売るのに躊躇した?


    海外ドラマを見ていればよく似たパターンに気づくけど、最近の視聴者には新鮮
    なのかも。

  • BORDER
    2014/06/01 芥川☆周

    ついに来週で最終回ですかぁ面白かっただけに凄く早く感じてしまいました。来週で弾丸を摘出するのかしないのかがSeason2への伏線になってくれれば楽しみなのになぁ尻上がりで視聴率も上がってましたし、テレ朝ならきっと・・・ドクターXみたいに続いてくれることを願うばかりです。

  • BORDER
    2014/05/31 赤羽

    W杯の為に早く終了というのはいいと思う。サッカーは時差の関係で録画して観る必要があるから。
    もう最後息がつまりそうでした。小栗旬さんの迫力に。
    死者と会話出来ないというパターンも新鮮でしたが、このあと石川刑事がどうなるのかが焦点ですね。

  • BORDER
    2014/05/31 しおりん

    前半は市倉班長が黒幕という雰囲気でしたが、まさかの結末でした。

    手術が成功しなかったたどうなるのか。

    成功したら死者との対話は出来なくなるのか。
    早く木曜日になれ~

  • BORDER
    2014/05/30 曼荼羅

    最後びっくりしました。遠藤憲一は知らなかったようで、その表情が上手かった。
    「MAN WITH A MISSION」の主題歌の歌詞が好きですね。
    さて、来週は見逃せないですが、続編に繋がる終わり方をするのか、否なのか楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/30 パパオライリー

    ラスト衝撃でした。下からのカットのエンケンさんの何とも無念な驚きの表情も良かった。

    小栗さん公私ともに好調ですね。おめでとうございます。

    今後は父親になることによって今以上の幅のある演技も期待出来ますね。

    手術して弾丸を取ってしまうと、違法捜査が出来なくなる?


  • BORDER
    2014/05/30 エリボン

    夕べのラスト迫力あって面白かったです小栗君を撃ったのが班長でなくて良かったです!班長だったらショックでした!あと一回といわず何回もやって下さい!続編期待してます!小栗君私生活ではパパですねおめでとうございます

  • BORDER
    2014/05/30 ほっ

    昨夜は最高に面白かった。さあ、残りあと1話。最後まで見届けますよ。

  • BORDER
    2014/05/30 コピットの冒険

    8話の急展開!良かったぁ~。久々に画面に釘付け。『BORDER2』につながる希望的観測な最終回ラストシーン予測。弾丸の摘出手術を受け、無事退院した石川刑事。これで、普通の刑事に戻れたと現場復帰した矢先、死体のそばに立つ被害者が見えてしまった!でエンディング。これなら自然にSeason2に行けるね。9話で完結と言わず、もっと見たいんだよぉ~。比嘉先生のシースルーが(笑)。

  • BORDER
    2014/05/29 いっちゃん

    最後のクライマックス凄かったです。なるほどの展開にビックリ。
    非常に内容が面白いドラマで、淡々と人間を描いてる部分に共感した。
    さて最終回が楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/29 どうなる

    続編希望ですが、もし弾丸がとれてしまったら、続編はなしでしょうか。面白いドラマだし、小栗さんが上手い。髪型も今が一番似合ってて、素敵ですね。ファンになりました。

  • BORDER
    2014/05/29 カンジャン

    いよいよ本日ですが、今日が終わるとあと1回。
    せっかく良いドラマだったのに予定通り9話で終わる。
    出来れば続編が見たいけど、結末次第ですよね。
    どうなるのか、楽しみです。

  • BORDER
    2014/05/28 情報

    再放送の情報です。
    第4話(再) 28日 (水)午後 2:59 ~ 3:56
    第5話(再) 29日 (木)午後 2:59 ~ 3:56
    残念ながら第4話はもう終了しちゃいました。関東地方のみかもしれません。情報源は公式ツイッターです。

  • BORDER
    2014/05/28 再

    再放送何時ですか?教えて欲しいです。深夜かな?
    見逃してないけど、何度も見たい。そして録画もしたい。
    このドラマが大好きで、暗くて怖い雰囲気にゾクっとします。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る