サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season13」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season13
    2015/02/21 誰じゃ~

    先日の第16話を見ていて思ったこと。もしかして成宮くんの次の相棒は仲間由紀恵さんでは、と思わせようとしていますか?実は違うんでしょう?ま、間違っても陣川にはならないように願っています。

  • 相棒 season13
    2015/02/21 ふむふむ

    うん、薫ちゃんみたいな相棒がいいって私も思う。薫ちゃんの時に娘を殺された夫婦が時効後に分かった犯人の名前を教えて欲しいって毎日通ってくる話があったけど、その時の薫ちゃんがすごく良かった。薫ちゃんが良かったから杉下さんの非情と思える態度も理解できた。すごく辛くて悲しい現実だけど仕方ないのかなって思えた。薫ちゃんはムリだと思うけど、あんな感じの相棒がいい。

  • 相棒 season13
    2015/02/20 なかなか

    私はある意味あの女性を救ったと思っています。父親である人を死なせたことをうやむやしたら、彼女の悩みはなおさら深くなってしまいます。とことん向き合うことで再生するのでしょう。その厳しい右京には薫君のような相棒が良いのかもしれない。

  • 相棒 season13
    2015/02/20 はぐりん

    今回の放送について、アンチ右京なご意見が多いようですが、以前に小野田官房長がいってた「杉下の正義は暴走する」というのが今回のテーマだったのではと勘ぐっております。
    私は、どのような形にせよ人を殺したことには変わりはないので、その償いは必要というのが右京さんらしいなあと思いました。

  • 相棒 season13
    2015/02/20 かめさん

    皆さんご指摘のように最近の右京さんは
    「何様?」感あり過ぎで、人情のかけらも無くなった。

    ここのところ、最後の真犯人追求が冷徹かつ非情で、
    「ハイハイ分かりました」って感じで途中棄権してしまいます。

    なんか、どんどんイヤな奴になってきています。
    もう潮時では?



  • 相棒 season13
    2015/02/20 ふむふむ

    何かやな終わり方…教授は優しい娘に殺人をさせたかったの?付き合ってた女性を冷たく捨てた挙げ句、娘に罪を犯させるってどんだけイヤな奴。自分勝手な人だよ。
    杉下さんは自分の考えが正しいって証明したいだけに見えたし…ホント、やな終わり方。カイト君の彼女は可哀想なことになっちゃうし…なのにカイト君、杉下さんとお酒飲んでる場合じゃないでしょ!!って感じだったし、やなストーリーだった。

  • 相棒 season13
    2015/02/19 あらあら

    結局、殺意があったコトになったけど、なかったと言ってもあったと認めるまでネチネチ追い込むんだろうなと思って嫌な気持ちになった。急な彼女の白血病も、心配してるようには見えないカイトにも何か違和感。右京さんはどんどんロボット化していく…。

  • 相棒 season13
    2015/02/19 大事

    右京さんの解答が読みたいわ~私に理解出来るだろうか。

  • 相棒 season13
    2015/02/19 JPG&R☆右京は全知全能の神では無い

    「右京」の取るべき行動は、引き金を引く事の無い父親では無く、半ばパニック状況の拳銃を持つ娘に素早く近付き、銃口を天井に向ける事だ。全知全能の【GOD】のつもりか「右京」は。己の判断が常に正しい~無論、法治国家の日本国、日常の総てを[インロー]で治めたい心意気は天晴れと想うときもあるが、「反社会的勢力」ならイザ知らず、一般市民を執拗に追い込んで[アウトロー]にせしめる「右京」何様のつもりだ。

  • 相棒 season13
    2015/02/19 チャボ

    右京さんの「やめなさい!」の一喝で、引き金にかかる指が硬直して、銃弾が発射される。過去に何度かあったような気もする。結果的に、二の足を踏む者の後押しをすることになる、右京さんの「やめなさい!」の一喝。

    前回視聴後の期待感が大きすぎたためか、後半、蛇足感が少しあった。しかし、それは、『相棒』だからこそ、ハードルを上げ過ぎているのだとも思う。

  • 相棒 season13
    2015/02/19 森村

    妊娠と同時に骨髄性白血病が判明してしまった悦子さん…
    前日の他局『まっしろ』が、妊婦さんの悪性腫瘍だったもんだったけど、そっちは院長:石黒賢の執刀で母子ともに助かっていたのだが…。

    突然の難病設定に、ブルーな気分にさせられた所へ、次回「陣川回」の能天気な予告〜。

    近年、陣川回は内容的にキビシい…(ハズレ回の方が多いんだ)



  • 相棒 season13
    2015/02/19 あの

    杉下右京はモンスターになってしまいましたが…今後は?

  • 相棒 season13
    2015/02/19 JPG&R☆病的な潔癖症「杉下右京」

    【六法全書】がスーツ着て歩いて居る感が強過ぎる「杉下右京」。録画をさっき視終えた(02:17)が実に「右京」が不快だ。BS朝日で夕方リピートして居る「はぐれ刑事純情派」も録画で視て居るが、遅刻常習~上司の課長を無視だが、人間の根っこをキチンと把握して居る安浦刑事(藤田まことさん)の爪の垢を煎じて「右京」に呑ませたい。警察関係満座前で猟銃を娘に向ける父親を父親から移管の拳銃で射殺、正当防衛成立だ。

  • 相棒 season13
    2015/02/18 森村

    杓子定規右京、なオチ。(好きじゃないわー)
    動機が弱い。「母親が亡くなって何年だよ?!」と(潔癖な十代ならまだしも)

    「もう正当防衛扱いでいいじゃん」と。教授「娘に復讐されたかった」気持ちあった感じだし、「自殺幇助」でもいけた気が。
    社の見解「犯人の自供は右京の誘導でそんな気持ちになっただけ」の方が正鵠と映った。

    社は、敵キャラの方が光る。

     

  • 相棒 season13
    2015/02/18 ヽ(^^)

    今夜が楽しみです!肩すかしでないと良いけれどね。

  • 相棒 season13
    2015/02/18 うふん

    あら、びっくり。右京さんのおかっぱ姿!特命が潜入捜査でもするのかと思いきや、実は映画の北白川右京に扮した水谷さんでした。でも相棒で扮装も面白いかもしれませんね♪

  • 相棒 season13
    2015/02/17 G

    右京さんたちより悦子さんが心配・・・
    右京さんたちは大丈夫だから(笑)
    やっと本編にカイトカップルのサイドが絡んできて楽しい。
    それぞれが「命の話」でつながっている構成。
    今まで全くサイドが機能してなくてキャラの描きも甘くて残念だった。
    もっとはやく見たかった。

  • 相棒 season13
    2015/02/15 ふふふ

    右京さんの新しい相棒は、右京さんと身長的に釣り合いのとれた方が良いと思います。推薦候補として名前の挙がっている中で、右京さんより20センチ近く背の高い俳優さんがいますが、それはあんまりだと…(笑)。右京さんの首が疲れそうだし、絵的にもどうかと思います。

  • 相棒 season13
    2015/02/14 ふむふむ

    成宮さん、私はブラッディマンディで見て怖いけどカッコイイって思った。
    悪者な感じが似合ってた。
    カイト君のいなくなり方は三浦さんみみたいなのはイヤ。薫ちゃんもだったけど「何で?」って感じになるのはね・・・
    彼女と幸せに結婚、部署が変わるけど警察にいるが一番いいなって思う。

  • 相棒 season13
    2015/02/14 なかなか

    もちろんカイト君も気になります。彼女も気になりますしね。右京さんとどういう別れになるかしら。心配です。

  • 相棒 season13
    2015/02/14 森村

    カイトは、甲斐父が完全退場しない限り、『相棒』世界のどっかにい続ける事になる… のでは?
    神戸君がそうだったように。(大河内さんがチラリと言及した説明台詞にのみ登場、って回もあった…と思った)

    成宮君は… 『相棒』カイトより『金田一少年』地獄の傀儡師:高遠遙一の方がアタリ役☆だったと思う。(出て来ると、がぜん盛り上がるんですよねー)

  • 相棒 season13
    2015/02/13 あいる

    みんな次の相棒のコトを気にしてるけど、カイト君がどうなるかは気にしてあげないの…?

  • 相棒 season13
    2015/02/13 森村

    カイト彼女は妊娠してて、甲斐ミネアキはじじになる… んだと思ってるんですが。
    そんでカイトは、相棒初の寿退社☆

    仲間由紀恵は、ロシアスパイの子を持つシングルマザーなので、カイトと一緒に退場な気がしてるのは…
    自分「神戸君カムバック希望」だから。
    (神戸君には、もれなく?大河内さんもついてくるし)



  • 相棒 season13
    2015/02/13 達人

    意外にも仲間由紀恵と気が合いそうだね~。相棒になりえるかな。

  • 相棒 season13
    2015/02/12 ふむふむ

    このテーマは女子校生や女子大生の事件があったから?
    法律とか理屈とかじゃない明確な答って難しいけど、「いけないに決まってる」って思えない人がいるのが怖い。
    あの女性は本当に味方なのかなぁ?何だか不自然。
    カイト君の彼女は病気?その展開やだな。

  • 相棒 season13
    2015/02/12 しみちゃん

    仲間由紀恵が出るから久しぶりに見たら面白きずる。

  • 相棒 season13
    2015/02/11 なんでも

    面白かったです。次回が楽しみになりました。

  • 相棒 season13
    2015/02/11 森村

    「今回面白かったね。さすが〈禿げ山の一夜〉が予告でかかっていただけの事はある」:拙宅子供の感想。

    監禁部屋で目覚めた時、右京が確認して・一瞬大音量で流れたCDが、バッハの〈目覚めよと呼ぶ声あり〉で… 心憎い選曲と映りました。

  • 相棒 season13
    2015/02/08 きつね

    女性なら木村文乃か野波麻帆か比嘉愛未がいいと思う

  • 相棒 season13
    2015/02/08 なかなか

    私は女性がいいな~。少しぼんやりした人なんてね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る