サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season13」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season13
    2015/03/18 毒薬

    奥深い。厚みがある。間口が広い。
    そんな言葉を捧げたい。久し振り(何年か振り)に、テレビドラマを堪能しました。べつに奇をてらった内容でもない。しかし右京の天才振りがカイトくんに何かをさせた、という次長の言葉は含蓄に富む。富み過ぎる。人間は原罪を背負って産まれてくるという。右京の賢明さは、その後を追う人間にとって毒薬にもなるという発想に、どきりといたしました。

  • 相棒 season13
    2015/03/18 いよいよか

    相棒始まって以来の“衝撃の真実"って何?とっても気になりますね。今日は20時開始。お忘れなく。

  • 相棒 season13
    2015/03/17 あまりがっかりさせないでくれ~

    ①捜一コンビが書類を置いて立ち去る場面で右京さん、「我々にまかせた、そう解釈しましょう」、そんなセリフいりません。見りゃわかります。②雛子さん「わたくし日本国国家と結婚させていただきます」。・・・そんなこと言う政治家はいません。③女性代議士二人の会話。あまり女性を小ばかにしたような場面はおやめいただきたい。④相棒ファンですから全話みますが、あまりがっかりさせないでくれ。
    以上です。

  • 相棒 season13
    2015/03/14 ふむふむ

    わー残念、ごきげんよう見たかったなぁ。祖母に言ったら何で録画してくれなかったの!!って怒られそう。
    雛子さんの初恋…切ないような切なくないような…お父さんの秘書を使って調べさせるってどうなの?浮気者だけどカレシの方がマトモだよ。女性総理はいいなって思うけど雛子さんが総理になるの嫌だなぁ。政治家ってみんなあんなだとしたら、恐いなぁ。

  • 相棒 season13
    2015/03/13 たびたび

    スゴく面白かったのに視聴率が悪かったなんて~なんでだ~まあ視聴率はどうでもいい。最終回が楽しみです!

  • 相棒 season13
    2015/03/13 森村

    出先から戻って、なにげにテレビつけたら… ライオン『ごきげんよう』に伊丹さんと米沢さんがセットで出てて、BGMもトーク内容も『相棒』〜
    私服ですっきり穏やか顔の伊丹さんと、リラックスほっこり笑顔の米沢さんによる、和やか友情談義は◎で、
    『相棒』好きにはお宝映像だったかもしれんねー。
    (やるなぁー、フジテレビ)

  • 相棒 season13
    2015/03/12 楽しみ

    雛子先生やはりかっこいいですね~。チョコレート好きだったとは少し可愛い。

  • 相棒 season13
    2015/03/12 森村

    今回のアナフィラキシーな事件・・結局のところ交際中女子が犯人で、“プレゼント用のチョコの意味を、彼女が誤解して〜”って、浮かばれないオチまでクリソツなやつを、
    ピーナッツアレルギーで見た覚え濃〜厚〜〜なんだけど、

    推理ドラマ見過ぎちゃってて、「・・・。はて、どのドラマだったかのー…」
    思い出せない。。。

  • 相棒 season13
    2015/03/12 やつあたり

    最終回は20時スタートですかぁ?リアルタイムに見るのは無理。困ったものだ。こういうことがある度に、頑固に時間を譲らない「報道ステーション」に八つ当たりしたくなるぅ。

  • 相棒 season13
    2015/03/12 ふ〜〜くわ

    相棒って 劇場版すると 卒業で相棒交代になるジンクスができてきた気がする

  • 相棒 season13
    2015/03/09 なみ

    言っても人気ドラマなんだから、敢えて新人に近い人をキャスティングして売り出すのがいいかも。既に知名度や仕事がある人には、長期的な拘束はあまりメリットがない気がする。

  • 相棒 season13
    2015/03/09 ふむふむ

    BSの再放送、面白かったー 薫ちゃんが美和子さんと住む家を買うんだけど、幽霊みたいなのが出て…かつて住んでいた倒産した一家の姉妹が父親の隠し財産を探すのに巻き込まれ…だけど財産とは姉妹の書いた絵やぬいぐるみだった。お金の亡者は父親じゃなくて姉妹。
    ラストの薫ちゃんと伊丹さんのやりとりまで文句なしって感じで楽しかった。

  • 相棒 season13
    2015/03/09 踊れ

    4代目の発表はまだ?誰が選ばれるのか楽しみです。織田さんだったらすごいんですけど。

  • 相棒 season13
    2015/03/08 ありがとう

    あと二回だって?さびしいですね~。昼間の相棒もなくなってきたし。私のようなベッドの上で生活している者の楽しみが無くなるってことです。

  • 相棒 season13
    2015/03/07 ふむふむ

    そうそう、悦子さんのこと触れなさすぎだよね。悦子さんが出なくてもいいから、杉下さんが「悦子さんはどうですか?」ってカイト君に聞くとか、杉下さんと飲みに行くのを「お見舞いに行きます」って断るとかあってもいいと思う。カイト君が冷たく見えちゃうもん。

  • 相棒 season13
    2015/03/06 ふむふむ

    相変わらずな陣川さん。でも妹思いで優しいし仕事熱心だしワンシーズン1回はお約束で楽しいよ。でもシュレッダーが写ったとこで流出方法が分かっちゃった。海外ドラマでバラバラなのを再生して内容把握してたから。あの女性社長、犯罪者として裁かれるの?秘匿何たらって罪?刑務所に行くほどじゃないのかな。
    杉下さん、米沢さんは大切にしなきゃね。たまに落語のCDあげるくらいじゃダメだよね。

  • 相棒 season13
    2015/03/06 森村

    「シュレッダー古紙を回収して、復元」は、推理ドラマでもう何度も見てるんで……

    「外国のソフト」で片付けてたけど、主犯のおばちゃんの風貌から、「ジグソーパズルの要領&糊で、人海戦術でちまちま復元〜」の方が良かったんじゃないか?? と。

    脚本持ち回りなんで仕方がないとはいえ、【入院悦子さんはどうなってんだ?】と。。

  • 相棒 season13
    2015/03/05 かわいい

    「都合のいい男」米沢さんのつぶやきに悲哀が混じっていましたね。そう、気にしないのが一番よ。陣川はいつまで出張ってくるんだろ。もうそろそろ退場願いたい。

  • 相棒 season13
    2015/03/05 しみちゃん

    相変わらず陣川くんは熱くて不器用な方でしたね。やっぱり面白い。原田龍二の回の話しは。

  • 相棒 season13
    2015/03/05 楽しみ

    シュレーダーをかけても復元ソフトがあるって恐ろしいですね。久しぶりの雛子さん、楽しみ~だな。

  • 相棒 season13
    2015/03/05 チャボ

    そんな会社や社長、いますか?という無茶苦茶なオチ。今回の脚本家さん、以前にも、人権派弁護士が実は悪徳弁護士、という無茶苦茶なオチで終わった回がありました。
    陣川妹に反撃され、山に置き去りにされた犯人グループの一人、ストーリーからも置き去りにされました。
    監督は、毎回、変なアングルのカットを入れて、興ざめにしてくれます。
    脚本家、監督、共に、?な回でした。

  • 相棒 season13
    2015/03/04 サイダー

    陣川くんは何年経ってもおバカで可愛すぎる。早く幸せになって欲しい気もするけど、まだまだフラれ続けて欲しいかな(笑)

  • 相棒 season13
    2015/03/04 森村

    陣川妹(水崎綾女)、なんかバッチリな風貌のひと持って来たなー と思って見てたら、
    惚れっぽい所は兄とそっくりで、その実「兄には似ず出来る女子」で「気配りもある子」で、思いがけず良かった。
    事件そのものは、『相棒』世界って3課出て来ないなー、と。

  • 相棒 season13
    2015/03/02 芥川★周

    成宮くんの降板は彼女の治療で一緒に海外へ・・・ってのが一番無難かな?
    まぁその際に警察を辞職するのかしないのかなんですが

  • 相棒 season13
    2015/02/26 JPG&R☆司法取引に異議あり?右京さん

    「杉下右京」は、法の下に、きわめて『沈着冷静』で「小生」には【冷酷】とも想う。「右京」が犯罪者と対峙する際に、彼の明晰な頭脳は常に【法】と連動して動くゆえに、『警察官』の『鏡』と云える。【法】に抵触した人物に、如何なる情状酌量の余地が有ろうが『私心』を融合させない所が「右京」の「右京」たる所以。所が、現実を聞きかじりすると、米国ほどでは無いが、我が国【警察機構】にも日夜『司法取引』の実態を有す。

  • 相棒 season13
    2015/02/25 改めて

    やっぱりカイト君がいなくなるのは寂しいです。

  • 相棒 season13
    2015/02/25 さよなら

    寂しい!今日は放送がありませんね。成宮さんの相棒最後の日々なのに、休んでなんかいる場合ですかっ。それにしても彼、どのような降板スタイルを取るのでしょうねぇ。無難に警察を辞めるパターンですか。

  • 相棒 season13
    2015/02/23 芥川★周

    甲斐こと成宮くんは降板決定ですが。。。甲斐父である石坂さんはどうなるんでしょうね?役柄的に続投願ってますが叶うかな?

  • 相棒 season13
    2015/02/22 なかなか

    今さら右京さんが人情味溢れても嫌ですね。彼は冷たい人ではありませんし、人間を上下で差別して見る人でもないです。そこが私は好きだな。良く言い過ぎかな?

  • 相棒 season13
    2015/02/22 森村

    前に甲斐父が「右京に誘って欲しがって、明らかに水向けてた回」があったもんでしたが…
    その時の右京の「完全スルー」が酷くて。。
    官房長の時ほどとはいかないまでも、「甲斐父の淋しさに付き合ってあげる人情」の片鱗は見せて欲しかった。

    甲斐父、13最終回までに「花の里」に案内してもらえる… のか?
    でも「取ってつけたような仲良し展開」もイヤだし…

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る