サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「偽装の夫婦」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 偽装の夫婦
    2015/10/15 のんびり

    脚本担当がどなたか知らずに見たのですが、開始早々に口調や展開から「ミタの人だ!純と愛の人だ!」と直感で感じ、後で確認してビンゴだったので笑ってしまいました。
    脚本家のかたとしてはそれで成功なのかもしれませんね。
    個人的にはゾワゾワ、ザワザワ・・・しんどい・・・です。ただ、朝からドンヨリと重い心になったNHKの朝ドラに比べると、夜のドラマなので家族に付き合って見ています。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/15 まき

    お墓の場所でのかけ合いのくだりから・・なんかいつも同じやり取りばかりで。
    それでお金を貸してほしいのどうなのってちょっとイライラする。
    そのあと眠気が来て起きたら終わってたからどうなったのかわからないけど。
    役作りで長い髪、モナリザスマイルはしかたないのかな
    天海さんに合っているキャラなのかよくわからない。
    来週次第かな。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/15 どうなるかな~

    やっぱり2話で、脱落かなぁ。ヒロはこじらせすぎだし、心の声が下品すぎるし、ちょうじも、母もしつこいし、同じことを連呼してるし…牛久の叔母家族も魅力ないし…ちゃんと見てるのが疲れた~天海祐希さんがもっと輝いているドラマが見たい~

  • 偽装の夫婦
    2015/10/14 ろっこ

    2話から見ました。キャストがみんな面白くて好きです。
    裏の「無痛…」もキャストが良かったので、1話を見ましたが、「偽装の夫婦」のほうが好みだったので、次週もこちらを見ることにします。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/14 らり

    ていうかちょうじのお母さま病気なんじゃなかったんですか?ヒロが可哀想です。それに幼稚園児にレズビアンの意味なんて普通教えますか?やはりドラマですねでも1話は面白いと思いました。2話は…少し面白いですね

  • 偽装の夫婦
    2015/10/12 ユリ

    期待して見た第一話、正直このドラマは迷走しそうという悪い予感がしました。
    ゲイ設定やいきなりのレズ告白に少々引いてしまいました。
    奇をてらわず、もうチョットオーソドックスなドラマにして欲しいと思います。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/12 どうなるかな~

    天海祐希さんが好きで見たけど、いつものハンサムウーマンみたいなスカッとしたところがないからちょっと肩すかしかな~メークもファッションも地味でつまんないし。つい最近スペシャルで緊取見たから余計感じるのかも、やっぱり天海さんはこうでなくちゃ!ただ家政婦のミタには、はまったから脚本にはちょっと期待しているところもある。なのでもう少し視聴するけどね。あと内田有紀が子供連れで告白って!これはナイでしょ。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/10 ひとこと

    「○○妻」みたいにがっかりさせないでください、

  • 偽装の夫婦
    2015/10/10 微妙だなあ

    ミタさんもそうだったけど、女主人公が過去のトラウマをやたら引きずるパターン、女性は本来もっとメンタル逞しいと思うんだよね。~妻も主人公が卑屈すぎだと思った。個人的に失恋でウジウジする女性は好きでないしリアルを感じない。遊川さんは男性を主人公にすれば案外よかったかもね。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/10 変わってゆくヒロ

    小説でもドラマでも誇張があります。当然です。
    誇張されたヒロの性格が面白い。近頃の女性にはこのタイプが多いでしょう。まだまだ自分の思い込みに縛られていて。それが破格な性格の陽村によってどう変わってゆくか。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/09 分かる

    天海さん扮するヒロのトラウマ、私には理解できます。少々プライドがたかく、何をしても優秀なのに周囲の人物には恵まれない。ぞっこんになった最初の男にも裏切られる。これは辛いでしょう。読書の世界へ逃げるのは分からないでもない。これからはヒロの幸せを願いつつ視聴します。天海さん、特殊な女性を上手く演じていますよ。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/08 最終回で脱力させないでね…

    初回面白かったです!
    天海祐希さんと遊川さんの脚本の組合せは、「女王の教室」で面白かったので期待しています。
    悲惨な最終回で視聴者が奈落の底に突き落とされないよう願ってますが…。
    沢村さんの乙女な演技が秀逸ですね、流石です。
    天海さんを見つめる内田さんの目力が怪しいと思ってたら…ふむふむ…

  • 偽装の夫婦
    2015/10/08 ゆう

    初回見ました。
    想像していたのと違うストーリーだった。
    主演のふたりが大好きです。
    続きが楽しみになりました。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/08 期待してるよ

    いやいやいや、これは愉快なドラマである。欠かさず見るよ。天海さんの演技が楽しい。それにキャラも。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/08 イヤイヤイヤ~~

    沢村さんは工藤さんが好き、工藤さんは内田さんが好き、内田さんは天海さんが好き、田中さんも天海さんが好き、天海さんは・・・?
    という複雑な関係になりそうかなー。
    今度はハッピーエンドでお願いしますよ遊川氏。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/08 今度こそよろしくお願いしたい

    遊川さん脚本は、いつもがっかりの最終回なので。ああいう独りよがりの結末設定はおやめいただき、今度こそよろしくお願いしたいと切に思う次第です。
    初回、大層面白かったです。
    本当によろしくお願いしますよ。前回の東山さんと柴咲さんはお気の毒すぎました。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/04 おめでとう

    沢村さんがゲイで工藤くんをかわいがる、ってお話?違うか(笑)
    遅ればせながら、工藤くん、お父さまのチーム リーグ優勝おめでとう!

  • 偽装の夫婦
    2015/09/29 連城三紀彦さんのNo1と思います

    天海祐希さんの''私という名の変奏曲”が楽しみです。映像化されるのが嬉しい。主人公のイメージは違うけど、天海さんならいいドラマになりそう。
    連ドラと関係なくてすみません。

  • 偽装の夫婦
    2015/09/28 チャボ

    天海祐希だから観たいし、共演者も期待できるから、観たい。

    しかし、最終話で変なことをして、観てきた視聴者を後悔させる、
    あの脚本家さんだからなあ。

    前クール、クチコミを見る限り、脚本家NGのドラマを観なくて、
    正解だったしなあ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る