サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「偽装の夫婦」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 偽装の夫婦
    2015/11/12 おお同士よ

    誰かの発言に対してヒロの言う「心の声」が愉快です。
    私もいい子ぶりっ子の傾向があって、なかなか本音を言えず建前ばかりの発言をしています。そして本音を誰にも聞こえないようにぶつぶつつぶやく人間です。ヒロを見て「あら同士がいた」と、これは声に出しました。独り暮らしですからヘンと思う人なし。見ていて楽しい。みないい役者だし。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/12 saes

    天海さん、脚本遊川和彦で、期待しすぎてました。
    コメディ、ポップなセンスが滑ってて、出さないほうが良いかと思いました、なんかせっかくの題材に邪魔してる

    天海さんのキャラが勿体無い状態に…心の声がアクセントになってるのに、振り幅が小さくなってる

    ちょっとしつこいキャラと脚本が、期待はずれになってしまいました

  • 偽装の夫婦
    2015/11/05 yamatyann

    久しぶりに 面白いドラマです。
     どんな役をやっても天海祐希さんは きれいでみとれてしまう。周りの人物も個性的で面白い。
     二人のダンスシーンは完璧。楽しくなりました。
     次の放送が待ち遠しいです。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/04 田中雅夫

    インテリア素敵ですよね。
    確かにミタ、〇〇妻と似たような設定ですね。だから初めて見た感じがしなかったんですね。
    また変な終わり方になるのかな。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/04 管

    この脚本家は主人公の女性が最近みんな同じタイプですね。家政婦のミタ、〇〇妻共に、闇を抱えている、並外れた能力を持っているなどなど。しかも最初は天海さんの心の声が字幕出ててくるのがお洒落で面白いと思っていましたが、今となっては段々「いちいち字幕にしなくても」とイライラしてくるようになりました。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/04 れい

    確かにインテリア素敵❗

    二人が踊りだしたり 楽しいですね
    大笑いしちゃいました。
    あの二人だから はまるのかな。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/03 バッハ

    古臭い筋書きで説明の多いドラマは面白くない。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/03 つぐみ

    今のところ大好きなドラマです。
    ヒロの心の声が字幕で出るのはチャプリンの映画っぽくてお洒落。
    オープニングの音楽もそれっぽくていい感じです。
    二人が住んでいる部屋のインテリアも好きですね。
    演出が深川監督だからこんなにいいのかなって思ってます。

  • 偽装の夫婦
    2015/11/02 よっしー

    内田ゆきさん綺麗だなあ…

  • 偽装の夫婦
    2015/11/01 ○○何?

    どうして、ガンだとウソをつかれた婆さんに上から言われて黙ってるの?色々と脚本・物語に矛盾とストレスが溜まってきたわ見るの厳しいなぁ。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/29 悪夢再び?

    NHKの朝ドラみたいに終わるんじゃなかろうか。見続けるのが不安になってきた。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/29 どうなる

    なんだか最悪の結末に向かって進んでいるような気がする。このまま見続けて大丈夫かな?最後に裏切られたりして…。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/29 悲惨な結末はやーよ!

    結末が全く読めない…
    もう、観るの辞めようかな辞めようかな~と思いつつ…ついつい観ちゃう。
    ヒロインが天海祐希さんだからかな。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/29 tomo

    このドラマ、ヒロが我慢ばかりして周りに振り回されてばかりで
    ちょっとイライラします。
    なので、最後にヒロがやっとホントのことを言ってくれてスッキリした~。
    お義母さん怒ってたけどしょっちゅう来なくなって良かったんじゃない?(笑)

  • 偽装の夫婦
    2015/10/29 ネコ

    昨日の放送とても面白かったです。
    親戚のテンちゃんの気持ちが痛いほど分かって泣けてしょうがなかった。
    ヒロは天海祐希さんしか考えられません。
    清潔感があって、毒舌でもなんかかわいい。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/28 いやいや

    華苗さん、自分のことを棚にあげて!!!
    主人公、いい人すぎでしょ!

  • 偽装の夫婦
    2015/10/28 ついて良い嘘悪い嘘

    人の生き死ににかかわる嘘で、わたくしは義理兄夫婦と縁を切りました。
    彼らとはもう二度と関わりあいたくないです。
    遊川某、そのへんわかって書いているのか?

  • 偽装の夫婦
    2015/10/25 ともちん

    途中から視聴でも、面白いです!どう物語にオチをつけるのか楽しみです。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/23 ぴうもっそ

    心の声はわたしも面白いと思いました。本音が聞けてスカッとする。
    でも出すタイミングを、もうちょっとテンポ上げてほしいかな?

  • 偽装の夫婦
    2015/10/23 よっしー

    あの心の声が面白い
    腹黒い感じ
    すっきりする

  • 偽装の夫婦
    2015/10/22 あくやくも

    工藤阿須加くんは善人の役が多いけど、疲れちゃうことってないのかな。たまには悪い奴をやってみたくならない?

    お父様はドラフトで当たりを引き当てました。とりあえず、おめでとうございます。交渉がうまく行きますように!

  • 偽装の夫婦
    2015/10/21 ぴかり

    面白かった!来週も楽しみ~♪

  • 偽装の夫婦
    2015/10/21 がっかり

    華苗さん、この回でますます嫌いになった。さすがにその嘘はまずいでしょ。富司純子さんは好きなのに残念です。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/21 惜しいなー

    お約束の男前キャラじゃないひねくれた天海祐希さん、私はけっこう楽しんで見てます。あんなに地味にしてるのに超絶美人なのはさすが!はかなげな内田有紀さんもいい味出してるし、沢村一樹さんのカミングアウトしてないのに滲み出る微妙なオネエっぷりもお見事。ただ、心の声をいちいち無声映画風に描く演出がだんだん鼻についてきて、早くもあざとさが気になってきてしまったのが残念。天海さんのナレーションだけで充分なのに。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/20 受験生の母

    天海祐希の心の声に胸のすく思いがします。「ここはあんたらの部屋じゃないとか」私たち大人が口にして言わなければならない事を、みんな感じているんだなーと思って楽しく観たいます。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/17 ぽむぽむぷりん~

    面白い!なんかいろいろ感想、意見あるけど、面白いよ!

  • 偽装の夫婦
    2015/10/16 チャボ

    タイトル先行の脚本かな。観ていて、イライラする展開ですね。
    はっきりと、断れば済む話しをグダグダと。マリッジ・ブルー云々の
    辺りで、録画再生ストップ、毎週予約削除しました。

    脚本家のドヤ顔を感じさせるシーンが多く、天海祐希さんを始め、
    役者を、活かせていません。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/16 ポリ

    トラウマ抱えて無口で何を考えてるかわからない女に、うるさい男や周りがが一方的にギャンギャン騒ぐ。⚪︎⚪︎妻もミタも同じじゃない?2話ですでに飽きた・笑。せっかくの天海さんなのに、もったいないなー。

  • 偽装の夫婦
    2015/10/16 遊川○○妻

    設定はノーマルで○○妻とはまったく違う。この脚本はハッピーエンドを迎えられるのか気がかり

  • 偽装の夫婦
    2015/10/15 りこ

    期待はずれ。せっかく天海祐希やのに、、、。
    残念。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る