サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 ちゅら

    木村拓哉さんにはもっともっとテレビに出てほしいな。
    歌って踊ってほしいしドラマにもCMにも出てほしい。
    ずっと応援しています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 リンゴ

    最終回寂しいけど、しっかり受け取ります沖田先生応援してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 セナ

    次々と、撮影が終了に、いよいよ日曜日が、最終回をむかえます。壮大・一光、二人にとって、愛おしい深冬、明らかになった壮大の野望、着地点は、どこに、このドラマのテーマ、そこですよね。井川先生・柴田さん・沖田先生の関係も大好きです。私たちの心に、しっかり残るラストを期待します。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 優

    沖田先生の心の変化、手に取るように、伝わりました。人間味が、お父さんからの言葉に、己に対しての反省、そして、ちゃんと謝る、そこを、きちんと描写されてる所、母親の手術に、真剣に訴える少年の行動、どのシーンも、無駄な描写がありません。アライフは、本当に、大切な事をきちんと伝えているドラマだと思います。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 ハロハロ

    オペナースの大切さがよくわかりました沖田先生と柴田さんとの信頼関係素晴らしいですね最終回楽しみにしてます

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 優

    壮大先生、沖田先生、羽村先生、柴田さん、深冬先生、井川先生、皆さんの今後が気になります。
    早く見たいけど、最終回が悲しい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 777YuriCHANCEwithS

    深冬先生、女性から見ても美しさにウットリします。幼い娘さんを抱え、重篤な病は辛いと思います。『パパ大好き』と言う娘さんに救いを見ている様に思います。やはり 、一光さんと壮大さんのお二人が深冬さんのオペの時だけで良いのでタッグを組んで欲しいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 優子

    木村くん自信を持ってください。努力は必ず報われます。ちゃんと、見てる人は見てます。沖田先生となんだか似てますね。不器用なところも・・。
    このまま終わりなんてつらい。続編強く希望します。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 たっど

    ドクターXみたいな派手さはないけれど
    アライフはリアルな病院模様を描いたら作品
    身近でいいです
    木村くんの表情がいい
    沖田先生みたいな先生がじつぞんしたらいいのになぁ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 たっくん

    アライフが終わると しばらく木村くんを見れなくなるね
    レギュラーないし ライブないし 生でも見れることもなくなった
    本人たちもさびしく思っていると思うから
    アライフ終わったら何か行動してほしい

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 アライフ

    アライフあと一回…………寂しい せっかくみんなのキャラがたってきて面白くなってきたと思ってたらもう終わり
    まだまだ続いたらいいのに もったいない
    あともう1クールあっても良いと思う
    最終回まだまだまとめきれないでしょう

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 ぽち

    患者さんの身体に負担にならないように、なるべくいいオペをしたいと完璧を目指すと足を引っ張るスタッフに愚痴も出ますよね?
    でも、オペにもチームワークが必要だってことを沖田先生はこのドラマで教えてくれたね。
    柴田さんの「まだ他にできることがあるでしょ?」は、さすがだ!
    落ち込む暇があったら練習しろと、つきあってくれるなんて素晴らしいスタッフたちだね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 ケント

    壮大先生に沖田先生の親父さんの「鯛茶漬け」、食べさせてあげたいね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 モフン

    オペした母親の息子が、うっとおしかった…。あんな子供いる?リアリティーがない。反面、沖田先生にきつく言われていたナースは可哀想だった。ほんとに有りそう…。最後は挽回できて良かった。井川先生は優しいな~。あんな先生がいたら、ナースも助かるわ~。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 はにー

    19日最終回なんですね寂しい、深冬の手術どうなるのかな?壮大、病院追い出されどうなるのか、沖田先生色々あるけど頑張って応援してます

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 みかん

    壮大と沖田。自分にないものを互いに意識し劣等感に苛まれてきた人生。憧れも嫉妬も強烈にある存在。表裏一体。身近に居たら切磋琢磨も出来るけど辛いね…常に比べられて…そんな男達の話も残り一話。素晴らしい最終回にして欲しい。期待を込めて。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 JPG&R☆婿養子選択~院長責務も大

    優秀な女性数多の世界各国。それでも、男優位が続くグローバル社会ゆえの責務として、惚れたオナゴに『惚れて居る』と、後々悔い無き様に、野郎から告る責任と義務が在る。十年前、力量差異明白な『荘大&一光』だった。アンフェアと指摘したい「荘大」の企てだが、彼(荘大)も必死だったと推察。時代は巡り~十年経過~重大疾患が「深冬」を襲う。愛娘の夫「荘大」が病院乗っ取り?~『院長先生!今一度、冷静な判断を』

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/14 甲斐田

    壮大は、優秀故の屈折、一光は、志の出発点が、母親を亡くした故の、人のために、との、向上心、だから、壮大には、敵わない、一光に対しては、越えられない壁、幼なじみだからこそ…、同じ人を好きになった…、不器用な一光・万全な壮大、いや~、面白い!! 二人が、共演する素晴らしさ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 愛実

    沖田先生のお父さんの言葉の、一途一心、すごく心に響きました。医療監修されてる天野先生の好きな言葉との事、著書の題名にも、一途一心の文字が、アライフ、見てて、学ぶ事多いです。準備がしっかり出来ていると、心に余裕が、一途一心になると、心の集中が、それは、日常生活に、置いても、アライフは、本当にいいドラマです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 麻実

    始まる前からの、心ない記事や、ドラママニアと称する人の、的確でないドラマ評価などにも、負けずに、アライフチームは、本当に、患者さんと向き合う姿勢や、手術の方法等、ドラマにも、入りやすくしてくださってました。どれだけ頑張っても、いろいろいう方々は、います。と、同じように、ちゃんと見ている方々も、います。自分も、含めて家族全員もそうです。最後まで、応援していますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 JPG&R☆【ハリケーン一光】が吹き捲る

    頭脳明晰で美貌の『深冬先生』~【明眸皓歯】と云う四文字が実に相応しいレディだと想う。「荘大」のバックボーンは知らないが、檀上記念病院婿養子に為り、「深冬」との婚姻は夢の如くだったと推察。己の脳外科医としての能力をフル稼働して、檀上記念病院経営軌道修正に成功。更なる、高みを目指しての~提携話、経営のネック『小児外科』の排除を画策。「一光」が遣って来るまで、そこそこ仕合せだったのでは「深冬」は!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 しろ

    沖田先生とお父さんとのシーン大好きです。
    ぶっきらぼうに話してるんだけど内心とっても思いやってるのが本当の親子のようでほっこりします最終話どうなるのか楽しみに待ってます・

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 みかん

    あと1回で終わりなんて、とっても寂しいです最終回どうなるのかドキドキです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 ちゅら

    アライフ、もっと見ていたい!
    もう次が最終回だなんて、早すぎる!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 優

    沖田先生思いの井川先生と柴田さんの人間的魅力にどっぷり浸かってこちらも幸せな気分!
    沖田先生の人徳だね!
    今後もまた続編が見たい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 ふぅむ

    沖田先生と井川先生と柴田さんのシーンは大好き。
    沖田先生は井川先生や柴田さんの言うことにとっても素直だよね。
    自分が悪いときちんと認めるし意見も取り入れる。
    だから沖田先生は成長するんだよね。
    柴田さんは沖田先生が好きだよね、でも母は「結婚するなら井川先生」って言ってる(笑)

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 ふぅむ

    羽村先生は友情が壊されたから怒ってるんだよね。
    このタイミングで言う?みたいな感じで乗っ取りのことバラしたけど間違ったことはしてない気がする。
    榊原先生は弁護士の守秘義務って言うのはいいのかな。
    でも榊原先生の気持は分かる。
    壮大先生に利用されてきたんだもん。
    二人も幸せになってほしいよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 ふぅむ

    母の意見。
    深冬先生は良くも悪くも院長の娘として育ち生きてきたから、知らず知らず自分より病院を優先してしまう。
    だから沖田先生がシアトルに行っても追いかけなかった。
    今は娘が一番。だからどんなに沖田先生との思い出が大切で今も好きでも沖田先生の所には行かない。
    母親としての気持はよくわかる。
    だそうです(笑)

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 JPG&R☆十年前~院長愛娘を自覚?深冬

    ~十年ひと昔~と云うけれど、十年前、「一光」は、外科医として半人前<実父「一心」に云わせれば、稀有の心臓血管外科医師に育った「一光」未だ半人前かな>、『小児外科医』として、これからと云う『深冬先生』と事実上【恋愛状況下】だったの?。「荘大」が強引に割り込んだと云うの、激情型の『院長先生』は、『愛娘&一光』の仲は知らぬ仏の院長さんかな。【ノーサイド】~一瞬「深冬」は算盤を弾いた~のでは無いのかな

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/13 三枝

    すみません、取り急ぎ投稿させていただいたのですが、オペナースの方の名前間違ってました。改めて、見たら、また、それぞれのシーンが、いきていると、沖田父の言葉、焼き肉屋さんでの言葉、少年の言葉、井川先生の言葉、ドラマの中なんだけど、大切な事、大事な事ですよね。アライフは、、何度も繰り返し見ても、あきません。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る