サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(15ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 大好きな作品

    7話の最後の二人の海のシーン、何度も見てしまいます。
    二人の演技が素晴らしい。
    この作品は本当に何度も繰り返し見たくなる。
    もっともっと沢山の人に見てほしい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 僕のいた時間

    このドラマを見て、三浦さんが気になり「君に届け」を見ました。二人とも、このドラマとは別人で改めて素晴らしい役者さんだなぁと思いました。今はもう拓人と恵にしか見えません。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 かえ

    明日の9話、立てない位号泣するらしいので、見るのが恐いですが、見ます!!

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 8話

    いよいよ明日、今日も二回観てしまった!
    お母さんが泣いて謝罪をした時、拓人は何とか動く右手でお母さんの腕に手を添えるシーンは何回観ても号泣!母も拓人の足をさすりながらのシーンは、自分が変わってあげれるものなら…
    本当に、心に残るシーンだった!

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 みな

    自分が恵の立場だったらどうするだろう??って、見終わった後に色々と考えてしまうドラマははじめてです。三浦さんのリアルな演技に毎回号泣です。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 うーん

    昔のバラエティの動画を見てたら、春馬君の好みの女の子の好みって、黒髪ロングで清楚な和風の女性。(それも年上)君に届けの時は、多部ちゃんが演じる爽子がタイプだったんだって。残念ながら恋人関係にはならなかったけど、そこそこ、相性がいいのは確かだろうね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 はまってます

    いよいよ明日!こんなに待ち遠しいドラマ久しぶり

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 拓人の居た時間

    どんどんカダラの自由が奪われていく。
    心の自由まで奪われていた拓人が、やっと開放されたような瞬間でした。


    多部ちゃんが好きで多部ちゃんが出るドラマ・映画はよく見ますが、このふたりは本当に自然体だと思います。
    ドラマの最後…観終わった後は、想像したくないですが。
    「君に届け…」を観たいと思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 春よ恋

    拓人が臨床医学書読んでいるのが拓人の性格を見せている

    決してあきらめない、心の強さを見せてくれている

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 ハルシオ

    毎話2回観ています。拓人だけではなく、周りにいる人間にも、生きていく上での苦悩があり、ドラマに重さと深さを感じます。
    三浦春馬さんは、役ごとに人のオーラまで変えてしまいますね。まるで別人に見える演技力に脱帽します。彼は唯一無二の存在感と演技力を持つ俳優さんだと感心します。
    ドラマの最終回に拓人の幸せな時間があることを心から願っています。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 ムラウチ

    すごく丁寧に作られているドラマですね!!細かい台詞や表情が、「あ、この複線だったのか」とか、
    「そのことだったのか」とか毎回目が離せないです。
    録画しておけば良かった、と後悔!!
    今後の二人には辛いことが連続していくと思うけど、、、
    テレビだけど、、、
    応援しちゃいます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 拓人の人柄

    人の役に立ちたかった拓人は色々な仕事も一生懸命こなしているスゴイ!
    後輩とかが入ってきたら、きっと良き先輩で後輩の面倒見も良かったんだろうな~
    拓人のしたで働いてみたいな!以前、お客さんで拓人からベットなど購入してくれた家族がいましたね。売る側が親身になってくれると買う側にホント伝わりこの人から買いたいって思う気持ち
    わかるな。私も車の購入は同じ人からずっと買ってるよ!人柄なんだよね~

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 拓人と陸人

    この兄弟って、ギスギスした関係の時から「おはよう」「ただいま」「いただきます」とかの
    挨拶がお互いしっかりできている二人だなって思ってた。お母さんのしつけが良かったのかな~
    当たり前だよって言われてしまうかもしれませんが、わが子は出来てない時がある。
    母親である私、反省しました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 別人

    どんな役をやっても同じ人または本人にしかみえない演技をする俳優さんや女優さんがいるなか若いのに三浦さん多部さんは役によって全く別人にみえその役の人にしかみえなくなってしまう。本当に素晴らしい2人ですよね。
    拓人と恵これから辛いことがあると思うけどどんな結末でも2人が幸せで希望のある結末であってほしいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 ぐりとぐら

     仕事で毎日帰りの遅い夫も、水曜日だけは10時前に帰ってきます。最近見始めたわたしの散歩友達は 最初から観ればよかった~ と悔やんでいます。挿入曲も話の進め方、セリフすべて自然でステキです。重たいテーマで暗いドラマになりがちですが、久しぶりに、次週を早く観たいと思わせてくれるドラマです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 多部さん

    私も多部さんの演技にはいつも驚かされます。どんな役もこなし、全くの別人を演じることができる。だから多部さんがでてるだけで安心してドラマを観ることができます。どんなに脚本が良くてもでてる俳優さん、女優さんが演技力がなかったら話しに引き込まれません。この作品は三浦さん、多部さんその他の皆さんが素晴らしい演技をされていて本当に心に響きます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 多部ちゃん

    三浦君を絶賛するコメント多いけど、私は多部ちゃんの演技力にハマってます。君に届け、デカワンコ、大奥男女逆転・・・。全くの別人ぶりに驚きます。特に大奥は、僕にいた時間に負けない位、リピート再生したドラマでお勧めなので、たくさんの人に観て頂きたいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 再放送求む

    HPで1~7話までのダイジェスト版が流れていますね。とても素敵にまとまっているのですが、やはり再放送流して欲しい!裏番組はじゃんじゃん、再放送してるから、途中でも見ようという人多いだけに、何よりの番宣になると思うのですが・・・。これだけの名作だから、もっと視聴率上がって欲しい!

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 生きる力、愛する力

    人間の尊厳について考えさせられた今回。トイレ排泄の問題をよくドラマで取り上げたと思う。恵に会う前に着替えたかった拓人の懸念はやはり汚してしまったからで、ラストにそれを告白したけど、そこまでさらけ出しても大丈夫だと拓人を安心させた恵がスゴいなあと思った。ミキサー食を食べたくない患者、母親を愛するがゆえの呪縛から解放されたい陸人、良妻賢母であろうと努力した母親の気持ちがよく伝わってきた。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 ぼくいた中毒

    毎日、春風きいて思い出してます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 愛があります

    ラブストーリー、あるじゃないですか、ここに。こんなに胸がしめつけられて、せつなくて、心が通じる喜びに感動できるラブスト。人を好きになるって、大切にするって、こういうことだと思う。恋人がいる人は恋人にもっと優しくしたいと思うでしょう。家族のありがたみに気づくこともあるでしょう。生かされている命に感謝してより良い日々を送ろうという気持ちがわくでしょう。人間の善の部分が刺激されます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 タキ

    1話ごとに必ずといっていいくらい心に残る言葉や会話が出てくるドラマだと思いました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 同じく・・・

    私も試験前なのに、このドラマが頭から離れません。口コミも毎日見に来てしまいます。
    春馬君も出演者の皆さんもすべて素晴らしいです。色んなことを考えさせられるドラマです。
    病気は進行していくと思いますが、拓人と恵が幸せになることを願っています。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 あや

    人って誰もがせつない気持ちを抱えていますね。拓人も恵も繁先輩も、登場人物の全ての人が何かしらの思いを抱えて生きています。その一人一人の描写が秀逸で思いっきり感情移入して見ています。
    皆さんのコメントを読んでいると、
    きっと録画再生リピート率は「僕のいた時間」がダントツの1位だと思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 試験前

    もうカンベンしてほしい!試験前だというのに、勉強がてにつかない!!
    こんなに面白いドラマ4月からにしてほしかった。ついつい毎日何回もビデオを見てしまうのです。
    特に3話と7話の海辺のシーンは何回も見てしまいます。本当に
    音楽、キャスト、脚本全部最高です。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 奈緒

    拓人の病気を知った時のしげ先輩の様子。
    拓人が自転車で行ってしまう後姿を見つめるしげ先輩は、何か決心をしている感じだと、
    何回か見直しして思いました。
    メグの事守ること、しげ先輩が拓人にしてあげらせること、だったのでは?
    時間があるとつい、僕のいた時間を見ています。
    子供がまた、見てるの?と呆れるほどです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 今日もまた

    毎日毎日、テレビや新聞で目を耳を塞ぎたくなる様な出来事が…。
    でも、
    「僕がいた時間」を見て、口コミを読んでいると泪流すけど
    心か洗われ、穏やかな気持ちにさせて頂きます♪
    ドラマに!皆さんに!心から「ありがとうございます…」

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 もも

    毎回号泣してます。昨日久しぶりに1話から見直しました。冒頭の雨の中の車椅子のシーンは、3話の海辺でめぐと携帯で別れの会話をした帰りだったのかな?と考えました。来週が待ち遠しいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 2人

    拓人と恵がぶつかりあうシーン、三浦さん多部さん本当に素晴らしかった。特に多部さん。声の強弱のつけかた、ぐっと引き込まれました。そして最後の雪のシーン、2人にピッタリな優しいあたたかいシーンで2人がとてもきれいでした。
    どんなシーンであっても、2人のシーンが大好きです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/03 マッチ

    9話の拓人が母に本音をぶつけるシーンを見て春馬さんの演技力お見事!と思いました。それと同時に私は高校生の息子がいますが本当に息子を理解し見ているのかなと考えさせられるシーンでもありました。登場人物それせぞれの「今をを生きている様」を最後まで楽しみに見たいと思います。春馬さんのキラキラお目目が最高です!

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る