サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(14ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/06 とんとん

    陸人が、恐竜の研究者を目指すのは想定してたけど、拓人が医者を目指すのは想定外だった。
    目標を持てば、いつからでもその目標や夢に向かって生きていけるんだって思った。

  • 僕のいた時間
    2014/03/06 感動(T-T)

    あ~今日も、泣いた、泣いた!!
    泣きすぎて頭痛いです。今日は、家族愛に感動しました。でも来週は、いよいよあの嫌なオープニングのシーンに繋がるんですね…また色々考えて眠れません(>_<)

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 ひまわり

    9話声を出して泣きました
    家族っていいなぁ。
    拓人、陸人、目標に向かってがんばれ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 ちゅーいち

    医療従事者なので、現場の現実をよく知っています。多くの医療ドラマにはがっかりすることがほとんどですが、このドラマは格別。春馬くんの演技力が凄すぎる。。。毎回涙が止まりません。就活で自殺する知人から、友人の彼女を奪うことまで、人間の欲から生死までが感じられ、特別なドラマです。春このドラマを通して馬くんのファンになりました。これからも素敵なドラマ作り、頑張ってください。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 涙…

    9話、見終わりました。やはり、シゲ先輩はよく解らない人…1~3話を見直していましたが、(昨日…)獲物を狙っているような、目付き、表情にゾクッとした。恐い!なんで、拓人が殴られてまで、謝らなきゃいけない訳?反対でしょ?

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 happy

    今日も号泣!繁先輩に殴られたことを『殴ってもらえた』と言った拓人が印象的でした。辛い現実を受け止めるのは、病気を患った本人にしかわからないよね。拓人も陸人も本当はあたたかい家族のもとで育ったんだね。お母さんに誉められて頭をクチャクチャってされるところ、凄くいいシーンだった!
    ラストの結婚記念日のプレゼントも感動!拓人、長く生きて!

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 JIRO

    切ない中で優しい家族愛を取り戻した救いのある場面でした。最後のプレゼンと退社場面は本当に良い会社と仲間で良かったなと言う想いです。来週はいいいよと言う事になるのでしょうか?次の目標に向けて頑張ろうとしているのに、運命は残酷なものですが、生あるものは何時かは尽きる宿命です。そんな覚悟を腹に収めている人が毎日を精一杯生きられるのではないかと言う気がします。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 家族っていいなぁ

    やばい。今週が今までで一番泣いたかも・・・
    拓人と陸人のお父さんとお母さんの結婚記念日
    家族みんなのVTR
    澤田家の家族みんなが笑顔になった。
    家族の気持ちがひとつになった。
    お母さんが拓人と陸人に「ふたりの母親で幸せだわ。」と言ったシーンで声を出して号泣した。
    家族っていいなぁ。と思った。
    こんなに暖かい気持ちになるドラマは初めてだ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 ポチ

    家族4人。素晴らしい笑顔でした。拓人、陸人二人とも新しい目標ができて良かった。とかく親は子供に自分の考えを押し付けてしまいがち。反省しなければと思いました。子供が成長して自分で自分の道を切り開く時、その手助けをしてあげるだけでよいのに、親のエゴ、見栄で子供の選択肢をせばめてしまう。なんて愚かなことか。最後の結婚記念日のプレゼント映像の場面等泣き所満載でした。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 うめ

    しげ先輩、可哀想やなー

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 りこ

    なぐった、、、、。
    ひどい男!と、思ってたら、三浦春馬は、殴ってくれた、、、と。そっかあ。そーなのかあ、、、。
    ほんまに、こころが大きい人やなあ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 まさ

    連ドラを毎週オンタイムで見ているのは10年ぶり。とにかく嵌ってしまいました。三浦さんも田部さんも演技がうまくて号泣しながら見ています。一緒に過ごせた3年を無駄にしてかわいそう。まだ今より元気だったのにね。楽しみに1週間待っていたので大いになかせてもらいます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 もうすぐ

    今週もこのドラマの時間がやってきました。
    前回は、繁先輩以外はいい感じになってよかったですが、今回は拓人の病気の進行が心配です。
    拓人をはじめみんなが笑顔で終われたらいいですね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 夏子

    病気を抱えていても拓人のことを一人の男性として(同情しないで)見ていると描きたいのだろうが、あの状態の人をあんな風に殴るのはありえない。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 素敵な作品

    このドラマは説明台詞がなく行間を役者さんの表情で見せているので、見るたびに新しい発見があって何回も見返してしまいます。三浦さんの目の演技が秀逸です。今日も楽しみにです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 いよいよ

    いよいよ9話!楽しみ!!

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 八王子のユウママ

    長男が春馬君に似ているので(妹二人にも言われてます)見ていて余計に感情移入してます。こんなに胸が締め付けられたり暖かな涙があふれるドラマは久しぶり。あっと言う間の1時間です。春馬NHKの朝ドラマにも元仮屋ゆいかちゃんと出てましたよね

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 ほのか

    いよいよ今夜ですね。最近のドラマで次週のことが気になるものは、ほとんどなかったので、自分でもびっくりです。
    予告をみると、来週は、メグが親の反対を振り切り、家を出て、拓人が同棲するようで、嬉しく思います。また、陸人でなく拓人が医学部を目指すのにも驚きです。
    来週も待ちどうしいですね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 似てる二人

    私も、すみれちゃんに出てきてほしい!
    二人の共通点は、お母さんに自分のことをみてもらいたい、寂しい気持ちをもっている所だね。
    すみれちゃんにとっては、拓人が良き理解者で兄貴的な存在 すみれちゃんにとっては救われているね。以前拓人から「素直じゃん・・・」って言われながら頭をくしゃくしゃってなでてもらった時のシ-ンすみれちゃんホントに嬉しそうだったね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 tomo

    今日は僕いたの日。
    朝からあと○○時間後とカウントダウウンする自分がいます。
    8話で拓人と恵がやっと一緒になれて、今後はもっともっと辛い現実が待ち受けていると思いますが、2人で立ち向かう姿が想像できるので、とても心強く続きを見るのが楽しみです。早く22時にならないかな~

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 びっくりした

    絶対に見逃したくないドラマだから、実家の親に録画を頼んだら(うちにはビデオがなくて)「暗いドラマは気が重くなるから見ない」と豪語していた父親が、しっかり見ているらしく、それも、早く寝てしまう母親に、ドラマの内容を熱く語っているそうな。こんな風に、「難病ものは苦手」「暗いドラマは苦手」という人まで魅了してしまう、本当にすごいドラマ!

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 納得

    多部さんが恵としても、多部さんとしても、三浦さんを支えてる、という意見に同意です。演技力のある女優さんは、他にもいっぱいいるでしょう。でも、ただでさえ、ハードルが高い、この役を演じているだけで大変なのに、気を遣うような女優だったら、余計にしんどいと思う。サバサバした性格で、気心も知れていて、演技力も問題ない。だから多部さんが相手役に選ばれたのでは。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 出会いに感謝

    できるだけ多くの人にこの作品を観てほしい。
    なにか殺伐としたこの世の中。日々の生活のなかで大切な何かを見失っていないだろうか。
    このドラマはその大切な何かを気付かせてくれる。考えさせてくれる。
    このドラマに出会えたことに感謝したい。ありがとう。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 9話

    こんなに次回が待ち遠しいドラマは初めて。先週の終わり方が「拓人、恵良かったね」と思える終わり方だったのでこの1週間今までと少し違った気持ちの1週間でした。9話も涙なしではみれないみたいですね。嬉し涙ならいいのだけれど・・・。
    それにしても多部さん安定の演技力。恵としても多部さんとしても拓人を春馬くんを支えてる感じですね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 秀作

    真摯に作られている秀作。主役の演技もいい!

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 9話

    もっともっと話題になってほしい。
    裏でサッカーがあるからなぁ。。せっかくあがってきた視聴率がさがりませんように。

  • 僕のいた時間
    2014/03/05 キラキラ

    8話の最後の春馬くん、キラキラしてて可愛い女の子のようだった。
    最後まで笑顔の拓人が未対応

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 ぼくいた中毒

    すみれちゃんと拓人のシーン、可愛くてほんわかしてて大好きでした。また、でてほしいですね!!最近の陸人と拓人の兄弟シーンもツボです。
    9話、号泣なんですよね~。これ以上、拓人の病状が進行していくのを見るのは辛いくど最後まで見ます!

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 クゥー

    第6話観終わりました。
    せつないな…
    タベちゃん、うま過ぎ^_^

  • 僕のいた時間
    2014/03/04 ほんまもんのドラマ

    先週vs.嵐に風間さんが出ていたのでつい見てしまいました。人柄の良さが伺える素顔がまもちゃんと重なりました。でもどうして上下関係をタテにイジるんでしょうか。あれが手加減分からない子供たちにはイジメになってしまうのではないかしら。。。月曜の夜は僕いたの清らかな世界が恋しくなります。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る