サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族ノカタチ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族ノカタチ
    2016/01/25 ふむふむ

    大介がイライラするのよく分かる。家も勝手に祖母や母が部屋に入るからホント頭くる。洗濯物たたんだからとか言っちゃって、引き出しまで開ける。自分でやるって言ってるのにだよ!昨日は祖母が一緒にお相撲見ようってうるさかったし。だけどSMAPで一致団結だから仕方なく見たよ(笑)
    こうた君のおじさんも酷いけどお母さんも酷くない?大介が迎えに行ってホッとした。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/25 ちゃらんぽらんな母

    コウタ役の子役がうまい。コウタのおじは豪邸に住みながらの、施設送り。勝手な親たちに振り回されながらの大介との絆に今後期待

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 チョキ

    堅実な生き方を考えているのは氷河期世代の勝ち組なのかな。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 かお@

    今日も面白かったです。 浩太が最初何に驚いているのかわからなかったけど、遠目でぼやけていた自転車が、大介だ!とわかったとき泣きそうになりました

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 まむりん

    あ、言い忘れた。香取慎吾の演技、とてもいい。正直、驚いている。実は慎吾くんのドラマって、これまでちゃんと見たことがなかった。でも多分、彼は今、旬を迎えているのだろう。来週も楽しみ。ああ、今、週に3本、4本などとはドラマを見ていられないので、科捜研の録画がたまっていく~~。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 わかる!

    大介の心境がよく解る。子供を育て上げるのに何千万掛かり、年金あてにできない、1人で活きていたいと思う人多いのではないだろうか?

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 まむりん

    あ、言い忘れた。香取慎吾の演技、とてもいい。正直、驚いている。実は慎吾くんのドラマって、これまでちゃんと見たことがなかった。でも多分、彼は今、旬を迎えているのだろう。来週も楽しみ。ああ、今、週に3本、4本などとはドラマを見ていられないので、科捜研の録画がたまっていく~~。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/24 まむりん

    いや~、面白かった!先週より良かった。ベテランから中堅、若手、子役まで、個性ある俳優が伸び伸びと演じて、楽しい。セリフの間合い、画面の切り替え、音楽のタイミング、選曲、いずれもスマート。30代のつぶやきはリアルで、たいへん興味深い。もう、あっという間の1時間だった。と思ったら、延長だったんだね。笑って、納得して、浩太のお迎えシーンには泣けた~!見事な脚本。慎吾くん、いい作品に恵まれたね。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/23 題名見て、

    ドタバタひどいのかと思ったら、そこまでじゃなくて洗練された内容。
    アタリでした。来週も楽しみです。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/23 樹里ちゃん

    安定のかわいさ。
    安定の演技。
    香取慎吾ハマり役。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/23 絶妙なバランス

    大介の気持ちわかるー。
    でも西田さんが魅力的なので可愛く見える。
    冷静になれば、大介父の気持ちもわかるけど。
    素敵なファッションや、リアルな会話がいい。
    お気に入りドラマ。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/22 まこと

    衣装が素敵。

    身近に都会を感じられる。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/22 樹里

    樹里ちゃん大好き。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/22 モフン

    慎吾ちゃんが出るから見ましたが、主人公の気持ちがわかりすぎて、イライラして途中で見るのやめようかと思った…。
    けど段々と、だからこそ見続けようと思いながら見て、次回からも見てみる予定。
    慎吾ちゃんて、まだ若いと思っていたけど、もうアラフォーなのね…。
    最近すごくセクシーで、とっても気になってます~。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/19 なつこ

    今度 主演で起用されるのが何年後 十数年後の可能性あるから 脚本は魅力無いけどラスト迄観ますよ

  • 家族ノカタチ
    2016/01/18 まむりん

    面白かった!上野樹里さん、いいですね。ありさちゃんの特別出演も良かった。慎吾くん、この役を十分に解釈して演じている。SMAPの香取が演じている、という感じじゃない。しかし・・

    え?慎吾ちゃんって39歳なの?(実際38らしい)びっくり。

    ううううう・・いつまでも子供だと思っていたら・・あらためて、ずいぶん長い間、この国の視聴者が見守ってきたんだなあとしみじみ。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/18 ふむふむ

    一人がいいって気持ち分かるとこもある。面倒だなってこと多いもん。でも今 祖母、母、私でSMAPで団結してると普段の面倒もまぁいいかって思ったりしてる。西田さんみたいなお父さん、カラオケとかイヤになっちゃうけど何かステキって感じちゃうから不思議。上野さん、観月さん、水野さん、風吹さん、ステキな女優さんばかりなのも嬉しい。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/17 かお@

    いゃぁ~ぜんっぜん期待してなかったけど面白かったぁ~! 早く続きが見たい~♪ 香取慎吾さんも上野樹里ちゃんも役にぴったりだったし、音楽も良かった~。 中学生役の高田彪我君、月9で女装男子をやっていた子ですねぇ~ 月9では出番が少なかったけど可愛い顔でこれから人気が出そうですねぇ~♪

  • 家族ノカタチ
    2016/01/17 さあ

    もうすぐ第一話が始まる。キャスティングに好感を持った。安心して見れそう。主演の
    方、大変でしょうが頑張ってくdさい。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/16 ふむふむ

    ブランチ、Aスタ、サワコ、ぴったんこ、香取さんの笑顔 嬉しかった。ドラマ、必ず見ます。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/14 木村 6

    1月1日の6の指輪の意味がやっとわかりました。
    おしゃれな部屋と元カノありさちゃん楽しみです。

  • 家族ノカタチ
    2016/01/11 aa

    このドラマに上野樹里を使うのはもったいない気がした。でも、TBSだから期待。

  • 家族ノカタチ
    2015/12/29 期待と不安を抱えて新年へ

    主演も相手役もまあイケてる。脇もまあ我慢出来る範囲内。あとは、水野美紀さん演じる永里恵の13才の息子を誰が演じるのかがポイントだな。これが主演のバーター系だと見る気が半減すると思う。お願い!そうなりませんように。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る