サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「わたしを離さないで」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 あれは・・・

    翼くんのおならが気になった三浦春馬くんも屁をこくのか?

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 東の住人

    まだ昨日の余韻が覚めない。
    どうしても続きが知りたくて原作を買ってしまった。
    全てが心に深く突き刺さる。
    森下さんの脚本でより一層の深みが増したと思う
    彼らたちの運命を見守りたいと思います。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 ぴぐみん

    とにかく子役の子達の演技が素晴らしかった!
    三浦春馬さんと中川翼くん、笑顔がとても似てるね~

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 売れっ子梨央ちゃん

    綾瀬はるかさんと鈴木梨央ちゃんが似てなさすぎ。まぁ、波瑠さんと梨央ちゃんも似てないけどね。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 ふむふむ

    いつも優しくふんわりした綾瀬さんが無表情、悲しくて怖かった。親がいない子を集めて臓器提供者にしてるの? 臓器提供のために体外受精とかで生まれた子達なの?
    梨央ちゃんをはじめ子役の子達がみんな可愛くて綺麗で、いじめっ子達まで美形なのは作られた子達だから?
    原作、読みたい。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 ぽい

    プロローグ長過ぎ。
    暗過ぎ。日本が舞台でこれはありえなさすぎ。
    20年前ぐらいに流行ったよね。
    漫画でみた気がする。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 心が震えた

    人生の選択肢がない子供たち。
    将来の夢も希望も最初から全てが定められている。
    視聴者は大人になったら逃げれば良いのに、と思うかも知れない。
    成長してもなぜ逃げないのだろう、と不思議に思うかも知れない。
    だが洗脳には何重ものトラップが仕掛けてあり、精神的にも逃げられない状態にさせられているのだ。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 う~ん、どうでしょ

    綾瀬さんのおフロでシャワー浴びるシーンはお話に必要不可欠なのかな?
    後ろ向きでも、ガラス越しに彼女の体を見せる必要はないのでは?
    売れっ子の子役がまた出てましたね。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 衝撃作

    あっという間の75分でした。端折ることなく丁寧に作られていていましたね。
    とにかく使命を告げるシーンの天使という言葉が突き刺さった・・・。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 キャン

    深い闇の生い立ち、小学生の淡い恋…
    綾瀬さんが出てたドラマ『白夜行』のようですね。
    明るい役の綾瀬さんも良いけど、幸薄い冷めた役の綾瀬さんも大好きです。
    金曜10時が楽しみ!

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 PIG

    子役の子たちの演技がとてもよかった。麻生裕未さんの存在感も凄い。
    これからの展開が気になるドラマでした。

  • わたしを離さないで
    2016/01/16 びっくり

    原作未読だったこともあり、1話から秘密の使命の衝撃に驚いています。次回の内容もとても気になるのでもう一度リピートしてみようと思ってます。

  • わたしを離さないで
    2016/01/15 かすみ

    原作ファンです。
    原作に沿いに丁寧に作られていて面白かったです。
    まさに心震えるドラマですよ。

  • わたしを離さないで
    2016/01/15 今回はどうでしょう

    金22のドラマはこれだけなので一応初回は見るつもりです。それにしても
    火曜日、水曜日のドラマ枠の重複はもったいないな。金22枠はたまに良作
    (表参道とウロ)があるけど、ほとんどは微妙なのであっちと入れ替えて
    ほしいわ。

  • わたしを離さないで
    2016/01/15 重いけど是非見てほしい物語

    原作、映画とも深く心に刺さった作品。設定を日本に置き換えたことで、より切実に胸に迫ってくるのではないかと期待しています。今日の放送が楽しみです。

  • わたしを離さないで
    2016/01/14 トミー大好き

    世界初のドラマ化!
    森下さんがどのようにあの世界を描くのか楽しみでなりません
    メインキャストの三人も役にはまっていると思う
    白夜行の綾瀬さん、僕のいた時間の三浦春馬さんの演技がとても良かったので期待してます。

  • わたしを離さないで
    2016/01/14 カンナ

    名作の予感!!!!

  • わたしを離さないで
    2016/01/11 M

    原作者は映画の製作総指揮を務めてたのことですが
    今回も一話毎台本をイギリスに送り原作者と厳密にやりとりをしながら
    繊細に作り上げてるとの事


  • わたしを離さないで
    2016/01/11 もりた

    コメディーでブレイクした綾瀬はるかだけど、私は白夜行の悪女の演技で彼女が好きになりまた。なのでこういうドラマをやってくれるのを待っていました。楽しみです。

  • わたしを離さないで
    2016/01/10 華

    三浦春馬くんは役柄のイメージにぴったり。

  • わたしを離さないで
    2016/01/10 ジャムおじさん

    予告やスポット映像を見る限りでは、映画よりも原作に寄せた脚本のような気がするので、映画の尺に収まりきらなかった部分もしっかり描かれるのでは。

  • わたしを離さないで
    2016/01/10 きゃーーーっ!\(^o^)/

    森下脚本!?これは必見だわね!

  • わたしを離さないで
    2016/01/09 金武

    三浦さんは良いが綾瀬さんはイメージと異なる。もちろん 本人の努力によるけどね

  • わたしを離さないで
    2016/01/09 かうかう

    森下脚本キタ――――――――――――!!!

  • わたしを離さないで
    2016/01/09 N

    今期一番の期待作品だなあ。ドラマ化は絶対にできない作品と思っていたので

  • わたしを離さないで
    2016/01/09 めい

    心が震える作品
    舞台も映画も原作と少し違っていると思うので
    ドラマはどのように映像化されるのか楽しみ


  • わたしを離さないで
    2016/01/08 kiroro

    綾瀬はるかさんと三浦春馬さんの共演待ってました--!
    大好きな作品なのでとにかく楽しみ

  • わたしを離さないで
    2016/01/08 佐藤

    イシグロカズオの世界と森下脚本の融合を満喫したい

  • わたしを離さないで
    2016/01/08 しゅう

    あの透明感ある原作の世界がどんな風に映像化されるのか楽しみ

  • わたしを離さないで
    2016/01/06 ひめこ

    先日NHKドラマの、ビューティフルスローライフの主人公の部屋に「カズオ・イシグロ わたしを離さないで」の本があり、ますます興味がわいてきました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る