サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/24 私は

    漫画は一切見ないので、テレビだけの放送でこれからも評価したい。
    小栗旬は、やはり魅力的。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/23 ともちん

    えっ 主役、斗真くん旬くんのが印象的だった かも!まっ今夜も楽しみです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/23 ハナダン

    上野樹里さんの声が好きです。そして二人の龍カッコイイですね。
    漫画の世界観が出ていると思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/23 オムライス

    今日は、ウロボロス→ムロさんラジオ(文化放送)と
    ウロボロススペシャルデーです。
    ウロボロス二話放送後のムロさんラジオに、
    斗真さん小栗さんがゲスト出演予定。
    撮影裏話などが聴けると嬉しいですね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/23 ももたろ

    ごめんなさい、生田斗真さんが主役に見えない。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/23 リアルタイムで観たい

    今夜は第2話の放送ですね!
    結子先生関連で今回は、どういう新情報が出るんでしょうか。気になります。
    生田くんのアクションシーンもあるといいな。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/22 はいからハクチ

    掴みはは良かったと思いました。生田斗真って確かにかっこいい。
    でも何か足りないって思ってしまう。なんだろう?
    初回にして見せすぎてしまったような部分は感じた。
    もっと3話くらいまでひっぱって欲しかったカナ?
    松本潤の友情出演なんか見たいな。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/22 難役

    小栗旬はもうけ役。声が乾いてるから無理に熱血漢やるより、こんなしれっとした役の方が似合う。生田斗真は意外とこれ難しい役だと思う。何かもうひと工夫欲しいかな。アクションはいいけどね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/21 遙遙

    内容は既読の漫画に沿ってるからOK。
    生田斗真と松潤の共演が見たいと思った。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/21 さゆ

    斗真さんと小栗さんの初共演って「花より男子リターンズ」ですってよ。交友関係もあって松潤で見たかったかもって思いますが、斗真さんと松潤さんガッツリやってないのでこの堀越コンビで見たかったかな。
    内容としては上野樹里さんの声が好きで惹かれます。金時計のヤツってわかちゃったかも。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/21 子役も侮れない

    竜哉の幼少期を演じた子役は小林喜日(きか)くんというんですね。
    ドラマは初出演らしいですが、惹きつけるものを持ってますね。
    容姿もイケメンですし、表情の作り方や結子先生を見上げる眼差しが、とても魅力的でした。頬にキスされた時の伏し目がちな表情もGood。
    昨年は「軍師官兵衛」で松寿丸役だった若山耀人くん、今年は小林喜日くんと、二年連続で魅力的な子役さんを知ることが出来て良かったです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/21 名無し

    w出演ですが、役柄もおいしいせいか、今のところ小栗くんの一人勝ち。
    今後生田くんの活躍がどう出てくるのか楽しみです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/21 魔王コンビで!

    小栗&松潤コンビで見たいというご意見もありますが、私は大野智&生田斗真の魔王コンビで是非見てみたい!
    小栗くんを、魔王の時の冷たい大野くんの演技に脳内変換して見てます(笑)
    でも、ジャニーズだとヤクザの役はやらせてもらえないだろうなぁ...

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/20 むむむ…

    演出の問題なのか、「家族狩り」の時も思ったけど、サスペンスものに有ってほしい緊張感が足りない。「魔王」みたいにヒリヒリした感じが欲しいな。斗真君の顔にもう少し暗さがあったらな〜。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/20 初回

    生田斗真の回し蹴り&壁ジャンプがカッコよかった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/20 はな

    斗真さん、インパクトが少なくって少し残念だったような。小栗さんは良かったな。原作未読なので今後も楽しみたいです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/20 あ

    前回のNもそうですが、この枠は映像が綺麗ですね!
    何か他のドラマと少し違う様な気がします^_^
    キャストは申し分ない!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 ウロボロスもう3回リピート視聴済

    女性ボーカルのBGMが最高に良い。
    予告にも使われてますが、劇中で流れるとゾクゾク来て盛り上がります。
    スタイリッシュで、生田さん小栗さんの場面で流れると相乗効果で
    ものスゴい格好良い画面になります。最高です。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 めめこ

    今期一番期待し視聴しましたが、なんだろうこの何処かで見たな…という新鮮味の無さ。実は出来る男なのにへたれを演じてる刑事生田、インテリヤクザ小栗、裏表の無いキャリア刑事上野、それぞれ役柄は似合ってるのに、あまりに使い古された観のある復讐もので食傷しました。よくある設定でもキャラに台詞にどこかに魅力があれば良いのですが、いまいち。俳優は魅力的な人を揃えてますがそれだけじゃ、何かが足りない気がします。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 ぽちゃん

    公式ツイッターにある段野さんのお風呂シーンが気になっているんですが…。もしかして水戸黄門の由美かおるポジションを狙ってますか?
    段野さんが入っているのがお風呂ではなくプールだったらごめんなさい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 そうそう

    私も何かに似てると思ってました。なるほどジョーカーだ!生田、小栗、上野、広末…ちょっと揃えすぎて逆にシラケると言うね。生田君にはもっとうらぶれて欲しい。光石さんに期待します。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 みの

    主要二人(生田、小栗)のイメージが、どうもアイドル的な感じから抜けきらなくてそれ以上のものを感じられない。生田くんは久々に見たけど、何かちょっと違う気がしますが、回し蹴りは見事でした。上野さんは脇役なのに芝居が主役演技なのが気になる。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 キカオレヌ

    可もなく、不可もなくって感じかな。生田斗真さんは、「演技派」ってちやほやされてる意味がわからない(笑)別に普通じゃ~ん。私もジョーカー好きでした!堺さん、錦戸さん、杏さんのトリオが良かった!そういえば、生田さん、小栗さん、上野さんもトリオですね(笑)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 エリボン

    小栗君のやくざ役最高でしたまさに役柄あっているって感じ!生田斗真君の役もアクション使ってていい感じ!上野樹理ちゃんもかっこいい!欲をいえば松潤にも出てほしかったなあ!嵐の主題歌かっこよかった!毎週流れるのが楽しみ

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 masa

    上野樹理ちゃんがよかった。以前と全然違って好感もてました。
    生田斗真はいつも同じ演技で、成長がない。見飽きたと言う感じで、見てて面白みがない。もういいです。小栗君は嵌り役ですね。顔は好きじゃないけど、次回もその演技見たいと思いますもん。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/19 あいこ

    斗真くんは主演の器ではないですね。2番手がいいかも。あまり演技に魅力を感じないです。
    コメディなドラマの方が向いてるかも。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/18 なな

    この雰囲気、昔(他局ですが)堺雅人さんが出ていた「ジョーカー 許されざる捜査官」にテイストが似てる気がします。あれは結構、暗さに惹かれて見てました。このドラマのツボはなんだろな。斗真くんは嫌いじゃないけど、ちょっと役に合ってないかな…。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/18 かな

    子役の子たちの演技が良かった!大人顔負け?って感じです。小栗旬はTBSで同じような雰囲気の役が続きますね。上野樹里も同様。生田斗真はシリアスしててもどこか滑稽というか、役にハマり込めないというか、毎度「ザ生田斗真」って感じで物足りない。一番気になるのは、いつも上野樹里の下あごが出てくるところ。気を付けて!!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/18 ともちん

    ストレス溜まるレストランドラマの後に視聴(笑)。斗真くん旬くんが、カッコ良くて○です+子役ちゃんのしっかりした演技、可愛くて泣けましたラストの斗真くんのセリフも最高でしたよ次回も楽しみです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/18 第1話感想

    生田斗真は、目の表現力が凄い!
    表情のみならず、目だけで感情の切り替えや想いが伝わってくる。
    上手い。

ドラマクチコミランキング

2024/05/15

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る