サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政婦のミタ」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 とうふ

    ミタさん、続編、映画化なしなんですね。
    ミタさんに灯りが灯るか、阿須田家に明日はくるのか、きいちゃんが鍵とか遊び心満載?
    荒療治での家族再生、今日はどうなるのかな。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/06 たたみ

    不安。
    ミタさん、うららちゃんと・・・
    哀しい事にならないといいのにね・・・

  • 家政婦のミタ
    2011/12/06 ヨーグルト

    だめパパ役の長谷川さん、来期ドラマに2本出演するようですね。
    イメージが固定されないうちに次へチャレンジしていくのはよいし、どんな役なのか楽しみです。
    ミタさん、明日も見ますよ。人の内にある、良と悪のバランスを上手にとっていかなきゃなぁと思った。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/06 きいちゃん

    最近のドラマは毎回同じようなストーリーで出演者も同じ顔ぶれ~見飽きてしまった。そこへ何と「家政婦のミタ」「松嶋菜々子」「へーちょっと見て見るか」と。兎に角面白い。疲れた頭を癒してくれたら、それだけで良い。「家政婦のミタ」の後の新ドラマが発表されていたけど、大体ストーリーの想像はつくし、主人公の女優も興味も無いしー「家政婦のミタ」「妖怪人間ベム」今季はこの2作品の虜になった。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/06 やまとなでしこ世代

    このドラマ
    好きな所
    ・松嶋菜々子の存在感
    ・主題歌

    好きじゃない所
    ・セリフの説明がくどい
    ・登場人物が成長した途端にみんな同じような、いい人になる

  • 家政婦のミタ
    2011/12/06 不思議

    とにかく不思議なドラマです。かかさず見てますが人にどこが面白いの?と聞かれても答え様がありません。なのに見たらまた来週も必ず見ようって思うんですから、こんなドラマ初めてです。何が引きつけてるのか解明して欲しいくらいです

  • 家政婦のミタ
    2011/12/05 caera☆love☆

    ミタサン人に自分の過去を喋ったら                       自殺するって決めてたんでしょうね!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/05 ひと言

    このドラマを観て驚いたのは、ミタさんの過去を知って、こういうことって今の日本だったらあるって思ったこと…

    展開は刺激的だし、リアルタイム視聴をとりやすい時間枠だから高視聴率も納得だけど、一度観ればそれで良くて、ブルーレイboxを買おうと思う迄の気には全くならない。視聴率も重要な指標でしょうが、それだけじゃないでしょって騒ぎ立てる報道に言いたい。
    私の最高ドラマには該当せず。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/05 マンゴ

    これお見るがたのしみ・ミタさん大好き

  • 家政婦のミタ
    2011/12/05 バウ

    細かな演出や設定の欠点は大目に見るとして、あの奇人家政婦の成り立ちだけが 見所だったのに意外な程普通でガッカリ。
    あれだけの事で、あんなに自責の念に駆られるとは…
    そもそも自分の父親が水難で死んでいるのに他人の子供を川に入れたり、その父親が川に入るのを傍観したり、自分の家族を放火で亡くしているのに、他人の家で火を放ったりってトラウマを抱えた人の行動じゃない。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/05 銀杏

    松嶋さんの起用で興味があり内容も驚く展開なので面白いですが、終盤にきて数字狙いが分かり過ぎてドラマの内容が昼ドラのようになってきました。ちょっと残念です。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/04 わんた

    ミタさんの過去作り過ぎ。凄すぎて感情移入できずにしらけた。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/04 しんちゃんのママ

    もしかしたら見間違いだったかもしれないのですが「セカンドバージン」で、長谷川博己さん演じる主人公のお葬式に並ぶ花輪に「阿須田」という苗字があったのです。このドラマの一家の苗字と同じですよね?これは脚本家のお遊び?それとも偶然でしょうか?それにしても、東大卒の超エリートで、まっすぐ突き進んで死んだ主人公と、このドラマのダメ父とのギャップにビックリ、俳優さんってすごいなあとあらためて感心しました。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/04 熊だー@@

    家政婦のミタ面白い来週が楽しみ…あと、最後どうなるのかな・・・・・うわー楽しみ・・・・・私、友達とよく、お泊まり会するんですよ。それで、いつも見てます。仕事が大変だけど、あれを見ると、涙がでてきます。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/04 マフィン

    このドラマ家政婦に全く似つかわしくない松嶋さんを起用して大正解!!
    更に松嶋さんだからこそ過去のストーリーをイメージしやすい。
    こんなに夢中になれるドラマは久しぶり
    これからラストに向けてもっと面白くなるそうなので期待したい!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/04 ミタ

    次回が待ち通しい!松嶋さんは今迄全く興味が無かったがこのドラマを見て好印象をもった。ミター松嶋菜々子、こんなに演技力があるとは~驚いた。この役は難しいと思う。特に台詞のない箇所での目。怒り、悲しみ~などがきちんとこちらに伝わってくる。子役のきいちゃんも子供らしくてホッとする。可愛いだけの演技下手の若手女優のひとりと思っていた相武さん、御免なさい。貴方は違いました。いい演技をしています。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 さほ

    いけないと思いつつミタさんのことが気になってしまう。「ラストフレンズ」以来ずっとなかったことなので、やっぱりこれはいい作品かと思います。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 松嶋じゃ力不足・・・

    松嶋が役設定にまったくイメージが合わず、毎回変な違和感を抱いてしまうのでそれが残念ですね。
    声量や覇気がないせいか武道に秀でてると言われてもまったくピンとこないし、長谷川や子どもたちに比べて存在感が薄いので、なにか突飛な行動をしだすといきなりしゃしゃりでた感じがして白けてしまう。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 ラム

    モラルとか常識を言ってたら、ドラマは成り立たない。
    非日常性を楽しむのも大いにあり。ファンタジーやコメディの要素もあって面白いドラマです。こんなに熱い家族なかなかいないし。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 小学生のミタ

    三田さんは家事が完璧なんですが少し怖いですね・・・。
    でも、11月30日の家政婦のミタはすごく面白かったです><
    ミタさんが、自分の過去を告白しました!
    三田さんも少しずつ変化していておもしろいです!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 あれ?

    松嶋菜々子を起用したのは上手い。きいちゃんも可愛い過ぎる!

    展開も面白いけど、一過性な感じ。
    視聴率のカウント方法のツキどころに乗ったにすぎない気がする。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 ¿

    来週のミタはミタさんを連れ戻しにいく。
    さてどうなる?!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 鮭

    きいちゃん、家族やミタさんを頼むよ。
    感性はひとりひとり違うから、同じ作品を見ても思うところは様々だけど、話題のドラマだからとただ興味本位で見ているのではなく、自分の気持ちに響くものがあるから視聴してると思います。
    放送曜日や時間帯、環境に関係なく見たいときは見るし、興味なければ見ないです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 TREAT

    最初から見てるが、だんだんとエピソードのそらぞらしさだけが増してゆく気がする。良い役者さん揃いなだけに、肝心のストーリーが雑で結局ドラマ全体として何が表現したいのか全く伝わってこない。同時間に見るものがないから、視聴率が良いだけなんだろうけど。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 嵐&Kis-My-Ft2Love★

    毎回、録画しながら見てます。私は、このドラマが大好きです!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 嵐&キスマイ&KAT-TUNLove★愛

    毎回、録画しながら見てます。私は、このドラマが大好きです!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 これはアニメ?

    このドラマの数字が高いのは、松嶋さんの今までに無い役柄とドラマの有り得ないストーリーと、漫画のような奇抜性にあると思います。振り返れば心に残るものは無く軽い浅い昼ドラのようです。もっと良質なドラマが埋もれてしまうのが残念です。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/03 みい

    ミタさんの過去、想像以上だった…そして、平泉さんの泣き演技スゴかったねぇ!来週も楽しみだわ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/02 見た

    うららKY過ぎる!みたさん頑張ってたのに…オッチョコチョイでムードぶち壊し。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/02 データ解析担当

    面白いし納得の視聴率ではあるが、視聴率に関する単純な報道が賑わうと、地デジ化したのだから視聴率の算出方法って改善されないものかと思う。
    確かに、まともにバッティングして、互いに良いドラマで高い数字を出したJINとマルモを抜いたと言われると違和感あるし、もうちょっとデータ分析しろよって思う。

    BECKから注目したクツナ汐里の今後が楽しみ、英語も堪能だし大物になりそう!

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る