サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政婦のミタ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政婦のミタ
    2011/12/11 家政婦の火田

    続編は無いと発表してるんでしたっけ?。もしかして、主人公が亡くなるという結末が待ってたりして?。このドラマが当たったからなのか、それとも偶然なのか、来期に早速、家政婦物…お手伝いさん物が、他局の深夜ドラマに登場しますね。七瀬シリーズの「家族八景」が。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/10 まーやん

    三田さんが、再度阿須田家で家政婦として働着始めた時の時の松島さんの表情が
    今までよりも微妙にうれしそうで、すっきりしているように感じた時
    松島さんの演技力が恐ろしく思った。
    浮かれていると幻覚を見て・・・・どうなるんだろうか

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 マム

    隣の奥さんやってる佐藤仁美さん、たまに他のドラマでも見るけど、存在感ある脇役やってて結構好きです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 モンキー

    むやみやたら映画化する最近の風潮はどうかと思う。良質なドラマほど映画化したら価値が下がるから、なくて正解。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 うららちゃん

    家政婦のミタ~灯油、ローソク、ヒヤヒヤさせられたけど~大好きなドラマだ!刑事もの、恋愛もの~出演者も同じ顔ぶれ~もううんざり!「家政婦のミタ」「妖怪人間ベム」を見ている人が多いのは私と同じ思いなのではないかな?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 ミミ

    視聴率の数字で大騒ぎ、コンクールの順位やオリンピックのメダルの数ばかり求める日本人て、軽薄だなあ、相変わらず。本質を見ないマスコミの報道とそれに乗っかる愚かな大衆。大戦の時といっしょ。
    もういい加減に目を覚まそう。ミタは面白いので楽しみにしてます。数字競争なんて何のその。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 ポヨ

    人間描写が嘘っぱち。ウザイ、ムカつく、などの言葉、風潮が理解できる人向きドラマ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 エリボン

    私も隣の奥さんの演技迫力あって良かったと思います!ミタと呼び捨てにするところはムッとしましたが!それにしても続編と映画化がないのが残念です(>_<)

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 浮かれ雲

    30%てか。ドラマをあれこれ言うつもりはないが‥エンタメ茶坊主情報誌の「浮かれ雲」。続編も映画化もあると思うよ。‥‥合掌。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 中身はからっぽ

    視聴率ばかりが先行しドラマ自体は何を視聴者に伝えてるのかわからないです。何度も観返すドラマではなく、一回の奇抜性を求めて観るドラマなんですね。こんなドラマがうけるようなら韓流と同じな気がします。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 エリボン

    今回はミタさんが怒った場面があり正直いってびっくりしました!これでロボットではない事がはっきりしましたね!あとうららはやっぱりお義兄さんの事好きだったんですね!何となくそんな予感はしてたけどお義兄さんはその気はないのかな?私としては大賛成だけどまわりの人たちとか障害は多いだろうなあ~うららがお義兄さんが好きみたいといった時のミタさんの表情が妙に不気味でゾクッとしました!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 こえ〜

    いくらミタさんを辞めさせたいからって、盗みを働く→ミタさんに罪をきせるってとんでもないコト考える子供達だな…。マトモになってこの程度の考えって末恐ろしいわ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/09 視聴率は・・

    視聴率は・・どうでもいいです。裏が弱いとかも関係ないです。裏が弱いからって面白くなければTVを消しますよね?絶対TVつけてなきゃいけないわけじゃないですから。続きが気になる、先が読めないドラマがどんどん増えたらいいなと思います。最終回楽しみです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 一発もので良い

    テレビドラマとしては面白いが、繰返し見るハマり感は無くクオリティは突出しているとは思わない。 視聴率ばかりフォーカスする報道に呆れる。視聴者が、公表される視聴率の算出について無知だと思っているのだろうか。…視聴率って何?って関心を持つ方が増えるといい。

    続編や映画化が無いのは最近の傾向からすると英断だと思うけど、このドラマ、続編や映画化は無理だと思う。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 さほ

    阿須田家の子供達の心がきちんと育ってるのにビックリ。今のこの子供達をみたら自殺したお母さんもそんなにひどい人ではなかったということになるし。。。少なくともこの家族には破滅してほしくないって思うのが普通だと思う。それに対してお隣りさんはね~なんて思ってしまうのは私だけ?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 招き猫

    成績優秀でお金持ちの家で育ち、ドクターズバック愛用。ミタさんは医者だったの?
    ワイドショー的密の味的ホラーって感じで見てます。昨日のグダグダ感もドンデン返しへの伏線か?と思ってしまう(笑)
    バックから最後に出てくるものは何かな。ミタさんの笑顔はいつ見れるかな。
    視聴率‥裏に強力なライバルがないドラマは他にもあるね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 家政婦も見た

    誰だー松嶋菜々子が大根だから無表情役は当たり役って言ったのは。
    きいちゃんに返したほんの僅かな表情の変化、ぞくっとした、完全になりきってる。
    うららちゃんの「お兄さんが好き」発言直後の亡くなった家族の幻影、
    どんな嵐の前触れだろうね・・・
    三田タミさん良い味だしてました、あの手の小ネタ大好きです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 まるまる

    お隣の奥さんの演技が最高でした

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 waowao

    もっとドライな展開になるのかと思っていたのに、クサイ演技(3人の子供たち…)時間が長すぎて途中イヤになりました。ミタさん、お父さん他はやはり大人の演技でよかったです。
    ドラマドラマ…と自分に言い聞かせながらやはり、いらっとするシーン多かったです。。。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 剛田チャンプルー

    破滅したくて破天荒を繰り返していたのならば、あの家族を再生させたのは意図的ではなくてたんなる副産物だったって事だ。
    荒唐無稽な行動に何か裏が有ると周囲が勝手に勘ぐって無意味を意味有る事に変えているだけ、それは視聴者も含めて。
    そうでなくて意図して他人を巻き込んであれだけの騒ぎを起こしているなら三田は単なるカマッテちゃんて事だ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 嵐&キスマイ★ジャニLove☆

    第9話すっごくおもしろかったです。紗季ちゃん超かわいい~

  • 家政婦のミタ
    2011/12/08 高視聴率。えっ?

    エンタメ情報が煽るので、初めて見ました。で感想は「裏番組が薄ければ、視聴率は上がるよ。」それで松嶋さんのギャラUP?まあ、それでもいいけどさっ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 さほ

    自分だけ幸せになってはいけない…って死んだ家族がミタさんの幸せを願わない訳がない、と思うんだけど。そういう風に思えない程心に負った傷は大きいんだろうな。最終回までにどういう解決策が出てくるのか期待しています。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 トップ

    見ました。
    前半おもしろくて笑ったし、後半は涙涙でした。
    ミタさんの人生に共感して、なんか悲しくて悲しくて。
    予告を見て、来週も涙が止まらないなって感じました。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 最北統領

    紹介所の所長はあかりちゃんに変わって欲しいとか言ってたのにすんなり違う家政婦を派遣して、しかも同姓を送りつけるチャカしっぷり。さらに隣の家に三田を派遣!この家のどこに家政婦が必要だったの?かなりいい加減な展開…一家心中なら人に殺してくれなんて頼むな!死ねって言われて人の家で焼身自殺は大迷惑!死ぬ気の無さそうなノロノロ動作はなんなんだ?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 申し訳ありません

    入り込めませんでした。説得する前に、キャンドルの火を吹き消しなさいよ、と思ってしまいました。気化した灯油に引火します。 今日は延長したのですね。高視聴率に浮かれてブレないといいんだけど、ちょっと心配な感じ・・・

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 チャカ

    どうでもいいけど「悼んでいたんだね」「イタムって何?」ってキイちゃんはなんで知らない言葉を活用変換出来たんだろう?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 アンチ視聴率

    近年ないくらいの高視聴率叩き出して欲しいです。アレも?アレも?超えたんだ~ってくらいに。紅白超えもしてほしいです。松嶋さん好きだから応援してます。が、逆に、視聴率って?って気付く人ももっと増えて欲しいです。そこまでのドラマじゃないのに不思議、って。まっ、とにかくもっと上がること期待してます。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 モス

    個人的には、このドラマを昔話の教訓的に捉えています。
    心の闇を見つめ、心を整えていくみたいな位置かな。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/07 桜子さん

    家族再生の為、話の流れがあってあっても、幼稚園にバットはダメです。世の中で起きたことを見て、また思い出して怖くなってしまいました。大丈夫かな…同じ視聴者煽る出来事として包丁は家の中での出来事だから仕方がない。子供の空間にバットは??途中から見る人もいると思うと心配になりました。影響力ある人にバットは止めて欲しかった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る