サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政婦のミタ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 キイちゃん

    昨夜は自然に涙が溢れる場面が多々あった。子供達が心からミタを心配する姿に感動する。松嶋さんの演技力は凄い。こちらにズシンと伝わってくる。そして相武さん~こんなに自然な演技が出来るとは驚き!同じ関西出身の台詞棒読みの美人女優とは大違い。演技力のある相武さんにもっとドラマに出てほしいなと。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 たたら

    あれだけ大騒ぎしたアスダ家の件についてはもう全てがデリートされたデータの如く「解決済み」の判が押されてて、半笑いになる。もはやミタさんの事情に首突っ込みまくり。いいねー傷が簡単に無かった事に出来て。てか元々傷付いてなかっただけか。なんかストレスで騒いでただけか。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 にっくん

    ミタが母親になってうららとバトルし、
    ミタが憎まれ者になってうららが後釜になって終わりかな。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 かける

    二男のあんな作文、小学校で読まれたら周りの親は泣いちゃうだろ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 ピュアレモン

    家政婦のミタさんとかぶる人物、それは…、ハケンの品格の大前春子、篠原涼子が演じた人。スーパーに仕事をこなし、感情に流されない。そして昔はそうでなかったけど、事情があって、現在の超ビジネスライクな人物に。
    どう?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 さほ

    今日もおもいっきり泣いちゃいました。ミタさんに幸せになってもらいたい。来週が楽しみです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 かやっち

    きいちゃんの告白すごっ
    最終回、どう話が転ぶのかな~?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 御田

    今度は家族がミタさんを救って欲しい!!
    笑った顏みたいな(>_<)

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 松嶋さんの

    私もスイートシーズン好きでした。結婚前と結婚後ではまた違った気持ちになれてサザンの曲もピッタリでした。今回のドラマも曲がピッタリですね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 おーい

    お隣の家政婦になったのは引き延ばした感じでした。

    高視聴率に乱舞してるテレビ局が滑稽です。
    別局で、松嶋菜々子を次のクールで即起用したのが、さらに滑稽です。
    まぁ、テレビドラマって、大部分はこの程度なのかもね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 ティー

    「女王の教室」の家族版と言ったところでしょうか。同じ脚本家ってとこがなんとも…
    「女王の教室」が大好きなんで、ミタさんはちょっと褪めた目で見てしまいます。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 ドラマよ永遠に

    続編は無いとのことですが、少女時代及び結婚時代のミタを描いたエピソードゼロが放送されるのを期待しているのは私だけでしょうか?(女王の教室でやったような) それとつまらない話かもしれませんが、オープニングのミタさんが帽子を脱ぎましたね。皆さん、お気づきでしたか? 兎にも角にも話題性だけは事欠かないドラマだと思います。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/14 きのこクリームパスタ

    人それぞれに感じ方が違ってて興味深い。話題になり視聴率が上がった途端に様々な蘊蓄が飛び交ってて、あらまぁ。心の悪魔な部分をくすぐられるのも罠かも。
    不器用なりに一生懸命、でも空回り‥様々な負からの再生にひかれる。完璧なミタさんがお皿を落として割った‥氷は溶ける?崩れる?ミタさんの笑顔が見たい。
    松嶋さん、次回は松潤と共演とか。早々に今回と違うであろうキャラへの転身だね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 私見

    話題作だとは思うけれど、それ以上でもそれ以下でもない。
    展開は興味深いけど、心揺さぶられるようなドラマじゃない。自分の中で、留まらず通り過ぎていくドラマ。
    改めて、マスコミを中心とした視聴率偏向に嫌気を感じさせられました。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 どうなるんだろう???

    私はミタ×うららのバトルはないと思う。ミタはうららちゃんを助ける方だと思う。きっとうららちゃんの人の良さをちゃんとわかってるはず。かといって、うららちゃんの思いはかなわなさそうだけど・・。私もろうそくのシーンは学芸会に見えて「さっさと吹き消しなさい!」と思いました。前回はちょっと無駄が多かった。でも次回期待してま~す!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 ミタ

    ミタの松嶋さん、これ迄興味のない女優だったけど、このドラマを見て好印象が持てた。ドラマに出てる女優って凄い綺麗に化粧をしている。ミタは少しはしているだろうけど殆どノーメーク。凄い勇気のいる事だ。次回作は探偵事務所のボス?役とか。何だか面白そう。楽しみだ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 T.O

    うららちゃん、お義兄さんの事が好きなのに、お義兄さんはぜんぜんその気がなくて、そればかりかミタさんに惹かれていくのが我慢ならなくて阿須田家に火をつける。ミタさんの周りで過去の出来事が繰り返される・・・ってことはないよね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 ミタを見た

    このドラマ特に中身は無いんですけど話題に乗り遅れるのが怖いからと周りはみんな見ていますね。主役が松嶋菜々子じゃなければ自分も見ていなかったと思います。ただ、ストーリーは途中から失速した感じで、盛り下がってきたので途中で脱落しました。記録には残るでしょうけど記憶には残らないでしょうね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/13 マコ

    一度は観ても繰り返し観たくなるようなドラマでなく、まぁ、視聴率って、こんなもんだよね…スポンサー寄りの測定方法による指標の1つ。

    すみませんが、汐留局の番宣がウザくなってきました。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 kim

    ドラマ史に残る名作。
    リアルタイムで観られたことに感謝

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 zori

    見たいけど・・・まだ似てない ビデオが出たらイッキ見します。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 まち

    松嶋さんのスイートシーズンが記憶に残ってる。ちょっと重たいドラマだったけど、GTOでブレイクする前はシリアスな役どころもやってたんだよなぁと思い出した。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 なな

    松嶋さんのファンでして、救命病棟24時はモチロンすべて見ています。
    松潤との花男以来の共演のラッキーセブンも楽しみです。

    ちなみにミタは続編は無いって宣言してるそうです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 さほ

    松嶋さんの演技が上手なのは「やまとなでしこ」のセリフで(バス停で)“父ちゃん、ありがとう”の時にはじめて感じました。タッキーとの「ファースト・ラブ」の時もハグするときタッキーの腰が思わず引けてて松嶋さんの意気込みが感じられて、すごい女優さんだなぁ~って思ってましたけど、今回はさらに素晴らしいって私も思います。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 ももっち

    今まで、松嶋さんが、こんに上手な女優さんだとは、しりませんでした。先週の、感情が、徐々に現れてくる演技にビックリ。これからのドラマの展開が、楽しみです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 マフィン

    映画化や続編の話しが最終回まえの早い段階で先行するのはそれだけ関心度が
    高い証拠!!前回の9話は8話があまりにも衝撃的すぎて物足りない感じが残った
    けどこれからもこのドラマ楽しみにしています。
    ミタさんの「承知しました」と「あります」あと何回聞けるかな・・・

  • 家政婦のミタ
    2011/12/12 ガル

    続編うんぬんを考えるより広げた風呂敷を綺麗にたたむ事を考えるのが当然の責任。
    そもそもこのストーリーを最終回まで書き上げた後に続きが残ると期待する方がおかしい。
    こんな意味不明なストーリーでどうせ全てを納得させてはくれない事が予想出来るのに、さらに続きは映画で…なんて言われたら頭に来ちゃうよ!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/11 続編あるとミタ

    ドラマの質とは関係なく、とりあえず反響のあるものを民放テレビ局がほおっておく訳がない。二番煎じ三番煎じをねらい、お茶の味がなくなるまで‥‥。そんなもんですよ。合掌。(いま反響があることは認めますが‥)

  • 家政婦のミタ
    2011/12/11 嵐&キスマイLove☆愛

    毎回、録画しながら見てます。私は、このドラマが大好きです!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/11 さかっち

    おもしろく見てるけど、続編や映画化は絶対反対!ドラマ自体も15分延長とかバカな引き伸ばしせずにシナリオ重視で終わってほしい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る