サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政婦のミタ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政婦のミタ
    2011/12/19 ガレット

    このドラマのの長谷川さんにすっかりハマッています。
    お父さんとしては、ダメダメな役柄ですが、見てて好感が持てます。
    オドオドした表情や、殴られるシーンばかりが目に付きますが、たまに見せる笑顔がさわやかでステキです。
    番宣では松島さんばかりが取り上げられていますが、このドラマの主役は長谷川さんだと、個人的には思っています。最終回楽しみです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/19 静観

    高視聴率に浮かれているTV局が嫌だ。朝から晩までこれのCMだよ 冷める。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/19 パパはお医者さんだった!

    最終回三田は笑うのか が焦点になってるようだけど、笑うか笑わないか なら、笑うんじゃない?ダミアンのように…

  • 家政婦のミタ
    2011/12/19 ミタを見た

    宣伝量が凄いですね。脚本家が同業者批判していたけど少々違和感を感じました。市原悦子さんの「家政婦は見た」からタイトルを真似てるし、人の事は言えない立場だと思います。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 なな

    お父さんの告白「本当は結婚なんかしたくなかった。みんなを愛しているのかも分からない。」という言葉、グサリときました。以前主人に「結婚したからと言って変わらないといけないのか?」といわれたことがあります。
    できちゃった婚ではなかったけれど、男の人は独身の時のからの気もちの変化は望んでいないのか・・・悲しくなったことを思い出して涙がでました。
    自由でいたい男の本音でしょうか?

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 マフィン

    最終回、アスダ家の人達にわざと憎まれるようにして去っていくのかな~・・・
    どんな終わり方をするのかすごーく気になる!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 チャンポン

    人に裏切れたり不幸背負ったり精神病んだりそれなりに過酷な人生を送ってきたから、へっ?と思うのです。心を閉ざすということ・・・実際そういう経験も知識もない無知で幸福な人が作ったとしか思えない。またそういう人が楽しんで見れるのでしょう。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 ひどい内容

    家族の命令なら「はいわかりました」と何でもしようとするミタ。過去はどうあれ殺人ロボットもどきの設定は、家庭に流れるドラマとしてはいかがなものか?、いいドラマかどうかは、視聴率だけでは判断できません。(現実の家政婦さんにはいい迷惑だ!)

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 東十条さん

    子供ではなく大人への影響が心配、子供の首を絞め、包丁振り回し、バットを持って幼稚園、蝋燭に灯油まで、実際このドラマが始まってから変な事件が増えています。視聴者としては過激な方が見ていて面白いですが、視聴率が良いドラマは影響力があるので心配です。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 心の傷

    このドラマを冷たく批判する人、それは幸せな生活の中にいるから、愛する人を失う悲しみに遭遇したことのないのかもしれませんね。
     ドラマなので嘘っぱちといってしまえばそれまでですが、人が身近な人を想う気持ちが細かく表現された良いドラマだと思います。傷つくことを恐れずに向き合えば人の想いにも気が付くと思います。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 ミタを見た

    子供がマネしないか心配です。灯油を撒いて火を付けたり、精神衛生上問題のあるシーンが多すぎます。「作品上の表現です。決してマネをしないでください。」というテロップを入れて欲しいですね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 一発芸

    今までの常識では考えられない家政婦。感情を奥に秘めたロボット三田。いわば「一発芸人」のごとく最終回が終われば‥‥忘れ去られるのみ。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/18 私も三田です

    高校生の娘が学校でいろいろ頼まれごとするそうです。
    無理なこと言われても承知しましたって言わされてます。
    はっきり言って迷惑。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/17 キスマイ大好きな松久愛☆

    毎回、録画してから見てます。私は、このドラマが大好きです!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 希癒冷武

    勝地くん出てたなら見ればよかった!もうただただ後悔…まぁ次クールドラマは香里奈の相手役目当てで見るけどW

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 なな

    ミタさんがお母さんになる事を許したのは、うららちゃんとお父さんをくっつけるためなのでは?最終回がすごく気になります(>_<) またすごい数字になりそうですね。 最後はミタさんの笑ってる姿が見たいです。 次男の作文泣けるー! ミタさんの遊園地の場面もすごく泣けました。 来週楽しみにしてます

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 マツナナ

    ミタさんのナイスアシストで家族がひとつになっていく。
    その方法が今までにないので面白かった。
    次のクールドラマも楽しみです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 ミタさんカッコいい!

    勝地涼さんがゲスト出演されてましたけど、確か長谷川さんと勝地さんは舞台で何度か共演されてて雑誌でも対談してらっしゃったと思います。次は別のドラマでガッツリ共演してほしいです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 さほ

    次回が最終回だなんて信じられません。結末を早く見たいけど終わっちゃうのは悲しい

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 TAMI

    氷のようなミタさんの表情が徐々に溶け始めていますね。
    だけど、この家族を好きになって行くミタさんの辛い気持ちすごく分かります・・・

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 沙羅

    次男の作文で、めっちゃ泣いた。後に立っているお母さん達が泣かなかったのでびっくりした。(あたりまえか)

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 ちゃんぽん

    みたさんおもしろすぎます^^

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 視聴率終わる。

    今年、いまのところ、最高視聴率はサッカーの35.1%だそう。ミタさん是非これを超えて、年間、紅白に次ぐナンバー2を座をゲットしてほしいわ~。どのくらいなのか知らないけど、21世紀連ドラナンバー1にもなるといいのに。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 ドラマ好き

    数字が高いのが分かりません。ミタさんがどうなるのかが焦点で、それに尽きるドラマ。
    うららの行動や義兄に恋する心なんて考えられない。脚本は浅く、数字狙いにしか思えない。それに踊らされている局を見ると、なんだかがっかりです。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 エリボン

    ミタさん少しずつですが人間らしい感情が出てきましたね!遊園地で涙を流された場面は思わずもらい泣きしてしまいました!子供たちの演技もだんだんと良くなってきてあんなに嫌いだった長女でさえ好きになって来ました!ミタさんも子供たちの中では家族という存在なんでしょうね!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 エリボン

    何とうららのお見合い相手誰かと思ったらリバウンドのもと彼役の勝地君ではないか?先週はやはりリバウンドつながりで半海さん出てたし脚本家の人の小ネタ満載でうけてしまった(^_^)うららも恵一にそれとなく告白めいた事いってて何か最終回どうなるのかすごーく気になります!相武ちゃんとてもいい味出してると思います!恵一さんとうまくいけばいいなあー!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/16 みたこ

    昨夜はサッカーの影響で時間が遅れたのにすごい視聴率だったからビックリ!もちろん、最後まで見ました。やはり脚本がいいと低予算でも高視聴率が取れるんですね。韓流を流さずこんなすばらしいドラマを作る日テレに拍手!!

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 正義の味方

    次女の子って5歳児の役だったから、すごい演技力だと思って、調べてみたら7歳なんだね。子役はできるだけ、歳は守ってほしい。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 うらうら

    昨日は初めて途中で寝てしまった。。
    来週最終回はまたまた数字が凄そうですね。

  • 家政婦のミタ
    2011/12/15 ドラマよ永遠に

    二つコメントさせて下さい。①まさかエピソードゼロが小説化されるとは思ってもみませんでした。やっぱりドラマで見せてほしいな。湯川さん、お願い!、②まさかリバウンドのパロディーでうららちゃんが見合いするとは思ってもみませんでした。湯川さん、やるね! というわけで引き続き最終回が気になるドラマです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る