サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マルモのおきて」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マルモのおきて
    2011/05/17 もも

    正直、もっと内容がふざけているかと思いきや。。。毎回阿部サダヲさんの男泣きでもらい泣き!
    みなさんの言う通り、日曜の夜に合う内容だと思います。来週も楽しみ★

  • マルモのおきて
    2011/05/17 まあ

    カーラジオから♪マルマルモリモリ~って!CD25日発売って!本編では振りと画面に必死だからw 歌詞がしっかり聴けて幸せ~可愛くて雨降りだったけど幸せ~(*�ウ∀`*)
    マルモも主題歌もヒットしますように!

  • マルモのおきて
    2011/05/17 イケメン花盛り

    ドラマチック・サンデー、良作秀作を送り出してきたこの枠もマルモ双子ムックの力でようやく定着かあ…感慨深くて目から汗が出そう・・・と思っていたら、次はアイドル少女マンガ!!やめてぇ!マルモ続編続行でいいでっす!

  • マルモのおきて
    2011/05/17 マルマルモリモリ♪

    ハマらずにはいられないですね(笑)JINの裏なのに高視聴率なのもスゴイ!気づいたら直近では月9より視聴率高いし。愛菜ちゃん&阿部サダヲさん&福ちゃんのトリオは最高だし、「フリーター家を買う」の制作スタッフだけあって、他の共演者達も全員アットホームな雰囲気を醸しだしていて素晴らしい!!!

  • マルモのおきて
    2011/05/17 みくちゃん

    エンディングの♪マルマルモリモリ・・・のとき、世良さんがおちゃめに踊っていて感動しましたーーーっ。

  • マルモのおきて
    2011/05/17 それでも

    赤の他人が面倒みてくれることによって親戚は面倒を見なくてよくなったのだから感謝されて当然、ある程度のお金を出して当然。援助というレベルではない。お金払ってでも面倒見てほしいくらいなのだから、ある程度の生活費くらい常識があったら出すでしょ。まあ、他人の子を育てようと思う時点で常識はずれのドラマなのですが。

  • マルモのおきて
    2011/05/16 ふーみん

    マルマルモリモリ~って気がついたら歌ってる!ともきのピュアな心にクスッとするぅ~

  • マルモのおきて
    2011/05/16 しゅなしゅな

    毎週たのしみにして欠かさず見ています、やっぱ可愛いなー子役の2人でもシュナのムック最高だよね~好きだな来週の展開どうなっちゃうだろー!!

  • マルモのおきて
    2011/05/16 チャチャ

    マルモのおきて大好きです!!
    まなちゃんめっちゃカワイイです♪笑いあり^^涙あり><の心がほんわかするこのドラマ、これからも楽しく家族みんなでみていきたいと思います♡
    応援していまーす♡♪

  • マルモのおきて
    2011/05/16 なをん

     マルモおたふく?!無理しすぎだよ 次回なんか大変そうね。マルモがモテモテ♥
      早く来週こないかなぁぁ














  • マルモのおきて
    2011/05/16 週末の癒し

    笑えて、泣けて、癒されます!日曜夜9時という時間帯に観るには最高のプレゼント!!ドラマでたっぷり癒されて、エンディングの主題歌で愛菜ちゃんの『みなさんグッナイまた明日~♪朝ゴハンはなんでしょう・・・?』って歌詞を聴くと優しい気持ちで寝付けます。福ちゃんも阿部サダヲさんも最高!!!

  • マルモのおきて
    2011/05/16 フラワー☆

    ホッとした気持ちで見れるドラマです。今クールのドラマで一番 好きかも♪

  • マルモのおきて
    2011/05/15 ほっこり

    一話から見ています。展開としては想定内、ベタともいえますが役者陣(子役含む)が芸達者なため気になりません…というかこういうのがドラマの王道な気がします。一生懸命なマルモが素敵です。親子とは違う、新しいキズナの形を見せてもらっている気がします。これ、次に来るドラマは大変だろうなあ…。

  • マルモのおきて
    2011/05/15 エルモ

    (ノд<。)゜。
    毎回ラストはサダヲの男泣きにもらい泣き…。子供のピュアな心ってすごいな。汚れっちまった自分には眩しいマルモのハート。来週モテキ来たね!

  • マルモのおきて
    2011/05/15 ♪マルモ♪

    今日だぁ~♪♪
    楽しみ~♪♪

  • マルモのおきて
    2011/05/15 タナポン

    同じ時間帯放送でライバル視されてるJINよりは 多分予算はかかってないでしょう。でも見終わった時 マッタリとした気分にさせてもらったり月曜日から仕事頑張るぞという活力が貰える感じがします。結局は好みの問題だとは思うけど 前作のスクール 前々回の松雪さんのドラマ 非常にフジのこの枠はぬくもりや絆の大切さを感じる事ができ今後も楽しみです。

  • マルモのおきて
    2011/05/15 大沢サダヲ

    某新聞社(マルモを放送している局とは別系列)の春の新ドラマ、担当記者座談会では、「マルモのおきて」に対する全員の評価は◎
    こりゃ「仁」は、うかうかできんぞ

  • マルモのおきて
    2011/05/14 マリモ

    ささくらちち。余命ないことが予感できてたなら(だよね?)、双子の行く先や入学準備はやっておくべきでしたよ、思い出づくりになるし。親戚づきあいもあんまりしてなかったみたいな?マルモが出なかった、会社への電話で、ささくらちちは双子の事を頼みたかったのかなぁ…

  • マルモのおきて
    2011/05/14 みかん

    つい笑っちゃったり、つい泣いちゃったり、すごいドラマだな~って、いつも楽しませていただいています。  阿部サダヲさんは、すごいですね~!   これからも楽しませてもらいます。  明日が楽しみ!

  • マルモのおきて
    2011/05/14 良いなぁ~♪♪

    ホッとする暖かいドラマ。明日が楽しみ~

  • マルモのおきて
    2011/05/14 マルオ

    親戚悪くないでしょ。「学校行くって」連絡してないし
    実際、子供育てたことないから、「かわいそう」だけで引き取れるんだよ。その辺の苦労をどう描いていくか、ただの、コメディでおわるか?ですね。だいたい、あんないいかげんで会社勤められないよ そこは眼をつぶってみてるけど 

  • マルモのおきて
    2011/05/13 なをん

     3話をもう一度観ててやっぱり思った。1回目はサダヲしか観てなくて(だからもう1度)
     いくら経済事情だとしても、2人分のランドセルが無理でも、               せめて何か1つくらいはノートとか鉛筆とかそういう物くらい、親戚連中もあげりゃいいのに。
     あれじゃ、マルモがかわいそうだよ。


  • マルモのおきて
    2011/05/13 あかね

    一話が一番良かったかな。ドラマの中では阿部サダオが一番いいね。後は内容ともに普通だよ

  • マルモのおきて
    2011/05/13 しょう

    友樹役の鈴木福君が、いかにも子供らしくて可愛いですね。
    最近では錦戸亮の映画「ちょんまげプリン」でも泣き虫の子供役を好演してたし、
    サンゲツのCM♪この部屋の壁紙はね…やりすぎちゃいました♪でもかわいらしさ満点です。
    愛菜ちゃんとはヨーカドーのランドセルのCMでも共演してましたね。

  • マルモのおきて
    2011/05/13 ココのママ

    マルモが脱線気味のトモキくんに先生口調で『ささくらともき君、食事中は~』とかおちょくる感じで注意するのが笑える。
    なんか子どもがいるとそういう言い方しますよね?妙に嬉しくなった

  • マルモのおきて
    2011/05/13 エルモ

    弟役の福くんの垂れ眉毛と田舎っぽさ(ゴメン)が可愛いね。ベストハウスの子役特集をみたけど、凄く努力しててプロ意識の高さに感心した。CM出演情報もありがとうね!

  • マルモのおきて
    2011/05/13 はるな

    ぬくぬく加減がちょうどいいです。毎週楽しみに見てます

  • マルモのおきて
    2011/05/13 リー

    「クジラオムライス・タコさん付き」が、今週、頭から離れません。食べたいなあー。潮を吹いている部分は、何でできていたの。誰か教えてください。ムックのリハーサル用のぬいぐるみは、ガチャピンと言うそうです。マルモがんばれー。

  • マルモのおきて
    2011/05/12 安部定はアベサダ・チョッキン

    シュナウザー犬が好きなので見て見たらはまりそう。
    犬が演技が達者でほんとお利口!!

    もちろんアベさんも大好きです。
    子役も最初はうま過ぎてなんだかな~のイメージでしたが、
    プロだなあと感心しきり。

    出演者皆が嫌みがなくいい演者ばかり。

    久々に安心して見れるドラマかな。
    (フジさんにはいじめドラマは似合わないよ=)

  • マルモのおきて
    2011/05/12 JINよりマルモ

    親戚の援助が無いのが不自然だと言う方がいますが・・・お金の貸し借りと言うのは難しいと思う。
    この場合、親戚からの援助やお父さんの保険金をあてにしていたら裁判とか夢の無いドロドロの世界になると思う。

    大人は大変なのです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る