サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マルモのおきて」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マルモのおきて
    2011/05/30 元気モリモリ

    マルモ・・は夜中に録画したものを見ています。一週間の疲れを癒し、月曜に備え鋭気をもらうのにピッタリのドラマです。マルモの勘違い→事実を知る→絆が深まる・・昔見た「池中玄太・・」に似ている感じ(古っ)。子供達と血が繋がっていないという点も一緒だし。西田さん同様、阿部さんのコミカル感も心地よい。続編あるといいね。

  • マルモのおきて
    2011/05/29 マルモ~

    大好きなんだね~マルモの事が子どもたち。なんか良いな~。抱き上げたときジーンときてしまって泣いちゃったわ

  • マルモのおきて
    2011/05/29 えるも

    駅構内の3人に泣かされた~(柱の陰のマルモは不審者みたい)と半分泣き笑いw 正直言うと子供面倒って思う時…あります!気持ちと時間に余裕がない時に。親も親へと成長するんだよ、ね、マルモ!

  • マルモのおきて
    2011/05/29 賢人

    好きでも嫌いでも家族。またマルモのおきて=名言が一つ出ましたね。福くん一回り大きくなった気がする。相変わらずムックは芸達者で従順ですね。来週 は双子の母親登場。マルモ一家の運命は…

  • マルモのおきて
    2011/05/29 yo_yo_

    何だかわかんないけど また来週も観たいと思ってしまう なごむね〜

  • マルモのおきて
    2011/05/29 チーちゃん

    みなさん、マルモの次回シリーズを考えました。「マルモPTA会長編」はどうですか。学校の子どもみんなのために汗流すマルモを見たくなりました。そのためには、ムンクは最後までマルモ家族でいないとだめだよ。安心して天国にいっちゃだめだよ。頑張れマルモ。

  • マルモのおきて
    2011/05/29 ハッピーグランマ

    このドラマ大好き。ダブル録画で、仁と両方見てますが、仁の裏なんで見れないひとはもったいないですね。子役の二人も、さすがの演技ですがサダヲさんが子役に食われてなくて、さすがの個性を出されてます。最後の歌と踊りも早送りせずに見入ってしまいます。かわいいですよね。最後はお別れが来るんでしょうか?三人がずっと一緒にいることは無理dしょうね。

  • マルモのおきて
    2011/05/29 きたのひがいのもの

    まるもわいいですね:cmの音楽がいい丸森町のテーマソングに聞こえて嬉しいです

  • マルモのおきて
    2011/05/29 日9はマルモ!

    愛菜ちゃん&福ちゃん&阿部サダヲさん、最強のトリオですね!ペケポンに愛菜ちゃんが出るっていうから見てたら阿部サダヲさんも一緒だった!ツーショットだと可愛さ&温かさが倍増して画面がマルモの世界になってました。毎週日曜の夜9時がが待ち遠しくなりました!

  • マルモのおきて
    2011/05/29 かほり

    今期一番!!

  • マルモのおきて
    2011/05/28 まとめて~

    途中見逃してしまった回があって悔やんでます。DVD化の前にまとめて再放送とかしてくれると嬉しいなぁ。小学生の息子の登下校に付き添っていますが「マルマルモリモリ~♪」と歌っている子、「日曜日はマルマルモリモリ、見てから寝るんだ」と言う子、多いですよ!もぉ、やっぱりサダヲさんは◎↑

  • マルモのおきて
    2011/05/28 マルマル

    チョットあきたかなあ~ 結局悪いようにはならないんだね。そこが、このドラマの味だけど。
    片付けしながら見るにはちょうどいいか。役者さんは楽しそうにやってるね。
    しっかり見たいから「仁」を録画している変わり者。

  • マルモのおきて
    2011/05/28 みきちゃん

    ああっ昨日のペケポンみのがしたぁorz まなちゃんとサダヲが出てたはず。
    まなちゃんは演技も素もホント可愛い。福くんは愛らしい。サダヲが一番カワイイけとね。
    フジテレビ、マルモ番宣に力入ってきたね。前作スクール!!もこのくらいプッシュしてくれてたら…(泣)!!

  • マルモのおきて
    2011/05/27 にんじん

    愛菜ちゃんが弟のピンチを救う為に給食のにんじんをパクリと食べてあげたシーンが可愛くてのっけからノックアウトされました(笑)。子供たちがすごくいい子たちで見ていて心地良く日曜夜9時にはぴったり。マルモがまさかのモテモテ(?)の展開にはまるで身内の事みたいに嬉しくなっちゃいました。あーんなにちっちゃいのに愛菜ちゃんのエネルギーの大きい事にも感動します。

  • マルモのおきて
    2011/05/26 あかりん

    愛菜ちゃん、かわいすぎ!!いやされます♥
    部活のセンパイも「マルマルモリモリ」歌ってます(^v^)
    愛菜ちゃん、福くん、お仕事ガンバレ!!

  • マルモのおきて
    2011/05/26 さくら

    すごーくいいね!かわいい

  • マルモのおきて
    2011/05/26 ゆーこ

    暖かくて、優しくて、みんないい人で。。。。毎週楽しみにしてます

  • マルモのおきて
    2011/05/26 大野智

    芦田まなと、鈴木福の演技がうまくて、感動や、笑いがあって大好きなドラマです。
    クラスでも、「まるまるもりもり」が人気だよー

  • マルモのおきて
    2011/05/26 ごましお

    私もしゃべる犬を飼いたいなー

  • マルモのおきて
    2011/05/26 おうむ返し

    このまま マルモ達4人は家族として一緒にいられるんでしょうか。最後の最後で乗り越えられない試練が訪れる予感がします。仁なら神は乗り越えられる試練しか与えないんだろうけど 現実はなかなか厳しいからね。ハッピーエンド期待してます

  • マルモのおきて
    2011/05/26 マザー

    めざましで阿部サダヲさんと世良正則さんの前で愛菜ちゃんがマルモリ踊り披露してました。お花貰ってすごーく張り切ってダンスのキレがめちゃ良かったのが可愛くて面白かった(笑)純真でなんでも一生懸命な愛菜ちゃんにメロメロです!

  • マルモのおきて
    2011/05/26 小太郎

    昨日発売されたムックのマルマルモリモリ オリコンディリーチャートで9位。1位がAKB 2位が桑田さんのアミューズの被災者応援ソング。正直 ぎりぎり5位に入るかなと思ってたけどね。

  • マルモのおきて
    2011/05/26 マルモリ大好き

    マルモは安サラリーマンだから贅沢させられないけど、双子ちゃんはマルモが精一杯がんばってるのを理解していてチームとして協力体制になってるのが素晴らしい!お金なんてなくても幸せオーラいっぱいのドラマに、ほっこり癒されます。近所の人たちや会社の人たちも温かく助けてくれて心地よく泣き笑いさせられます。

  • マルモのおきて
    2011/05/25 まるまる

    本当に感動するし癒される!最後のエンディング可愛いすぎる!

  • マルモのおきて
    2011/05/24 nbc

    マルモがち癒される・・・・・最高!

  • マルモのおきて
    2011/05/24 ムック

    二股サイテ―とマルモってモテるのかな?チビなのにがツボだった

  • マルモのおきて
    2011/05/24 ごま塩親分

    もう一度マルモの母ちゃんが 出てくる予感がします。しかも母ちゃん病気になって

  • マルモのおきて
    2011/05/24 緑ドン

    アタックネオのマルモファミリーに癒されました

  • マルモのおきて
    2011/05/24 夏みかん

    阿部サダヲさんの心理描写が素晴らしい

  • マルモのおきて
    2011/05/24 ワタル

    ムックを観てるとCG処理をしてる場面が結構多いと気付いた

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る