サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マルモのおきて」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マルモのおきて
    2011/06/12 えるも

    今日はマルモ(サダヲ)の可愛さ炸裂!!だった~。サダヲは子役にも動物にも負けない最強俳優かもしれない。双子の調査報告発表シーンには世の中のパパママが涙したんじゃまいか。自分もマルモにもらい泣き。ホント毎回もらい泣きw 来週再び実母登場…どんな結末になる?

  • マルモのおきて
    2011/06/12 まる

    なんでこんなに評判がいいんでしょう?私は不思議でなりません。
    おもしろくもないストーリー、わざとらしい子供の演技が直視できません。
    番宣はもうやめてほしい。

  • マルモのおきて
    2011/06/12 大和魂

    このドラマは日本人の心があると思う。

  • マルモのおきて
    2011/06/12 今後が心配

    子役の二人はこれだけ売れると次クールもなにか決まってるんでしょうね。

  • マルモのおきて
    2011/06/12 ムック

    ムック可愛いですね♪
    このドラマは見てて飽きないのが、、、一番の楽しみです。

  • マルモのおきて
    2011/06/12 ボナペティ

    今日12日は、午後9時台に観たい番組が4つもあるので、マルモだけリアルタイムで観て、あとは録画します。

  • マルモのおきて
    2011/06/12 かおりこ

    今、必要なドラマです。

  • マルモのおきて
    2011/06/10 いいともで

    来週の企画で”マルモのおきて”に出演する子役のオーディションやるみたいですね。

  • マルモのおきて
    2011/06/09 木曜日の憂鬱

    踊りのシーンだけしか興味ないけど楽しければいいと思います。ただ大人の都合で子供を番宣に引っ張り回すのはカワイソウです。時々ちゃんと学校へ行ってるんだろうか?と心配になってしまいます。子役の子が何かのイベントに出ていましたが、下品な踊りを躍らせるのは止めて欲しい。ドン引きしました。大人の事情が絡んでくると子役の子も大変ですね。

  • マルモのおきて
    2011/06/09 パピー

    マルモのおきて見てます。すごく感動します。福くん愛菜ちゃんかわいすぎ           自分的には、マルモのおきて2が出てほしいです。ふたりを見ていたいです。

  • マルモのおきて
    2011/06/09 現代

    週刊紙の記事読んだらね、被災地でマルモが評判いいんだって。避難所?で子供達がドラマで笑って、マルマルモリモリ♪を楽しく踊ってるのを見て、大人達も嬉しいんだって。ドラマのちからというものが確かにあるんだよ。偶然この時期にマルモがあって本当に良かった。

  • マルモのおきて
    2011/06/09 551

    数字 気にしながら観てる方って多いね。局側は数字第一主義ですから。マルモは当初平均レベルでスタートし,途中から急激に上昇したので局側が色気を出すのは当たり前です。番宣目的でバラエティー番組に子役が何度も出たり,マルマルモリモリを何回も流したりは常套手段。このドラマを純粋に楽しんで観てる人は多いと思うので邪推な考えの方は可哀想。

  • マルモのおきて
    2011/06/08 いるま

    見たけど好きじゃない。特に視聴率に躍起になってるところに冷めてしまった。もう見ません。私が見なくなったからといって、どうってことないでしょうが。

  • マルモのおきて
    2011/06/08 はは

    視聴率がベストテンに入りました。嬉しい!仁の裏だからね

  • マルモのおきて
    2011/06/08 ☆

    マルマルモリモリ♪
    ツルツルテカテカ♪
    歌は面白いよねーーー♪
    ルンルンランラン☆

  • マルモのおきて
    2011/06/08 だってね~

    犬が喋ってるドラマにリアリティ求めても…。矛盾してるとこも気にならないけどな私は。
    でも子ども頼みの簡単なドラマじゃないですよ。
    当たり前なんだけど結構忘れてた絆について描いてる良いドラマだと思います

  • マルモのおきて
    2011/06/08 ムック

    子役の二人、子供らしいかとかいう目線では見れません。ただただ感心です。彼らは子供であり、プロの役者です。彼らが学校に行き、普通の子供としての楽しみを味わえているかはわかりませんが…あれだけプロ意識の高い子供たちが同世代の子達と合うかな???どちらにせよ彼らが充実しているのは間違いない。この先も才能を発揮できるお仕事に巡り会えますように。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ドドスコ

    この枠は7月から 花ざかりの君たちへ イケパラが始まりますね。松雪さん 江口さん そしてマルモ それぞれ魅力的で見てましたが イケパラは初回しか見ないかも… 出来れば堀北さんで見たかったな。前田敦子さんを起用するなら同じAKBの宮澤さんのほうが適役だったと思った。前作は豪華なキャストだったし単なる二番煎じで終る可能性高いよ

  • マルモのおきて
    2011/06/07 キムチ

    スマスマで マルモのNG集をやってたけど微笑ましく やっぱり子どもなんだなぁと感じました。

  • マルモのおきて
    2011/06/07  みなみ

    このドラマを見て 娘がミニチュア シュナウザーを気に入って飼う事になりました。やっぱり 佇まいが可愛く愛嬌があり表情が豊か。名前はムックにしようと思ったけど娘の希望でモップになりました。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ジャワつく?

    素直に観れない方が意外と多いね。愛菜ちゃん福君2人とも あどけなさは失っていないし,自分たちの役割を理解してると思う。特に愛菜ちゃんは霊長類最強の6歳って業界で言われてるくらい下手な大人よりも全てのステータスがずば抜けてるからね。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ムック欲しい…

    最終回は ムックが鍵になるでしょうね。マルモと双子の家族のピンチに きっとムックは立ち上がる筈。多分 人間の言葉は話せなくなると思うけどね。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ルーツ

    メディアが日曜21時対決で煽ってるのが1番問題だと思う。両方とも20%を超えてないのに大袈裟にしてますね。今は録画の媒体も多岐に渡るだろし,テレビの楽しみ方も千差万別。わたしは喜哀楽を毎回堪能できるマルモをチョイスしてます。重たい内容だと感情の高ぶりで逆に仕事の疲れが癒えないという理由もあります。見る人に合った番組を見れば良いんですよ。JINはDVDを大人買いします。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 香奈

    後3回で終わりだそうで・・・どんな最終回を迎えるのでしょうか?途中泣いても最後は皆笑顔でお願いします!

  • マルモのおきて
    2011/06/07 マルモ、いろいろありますね。

    まだ6才の二人だから、やらされてるのは当然でしょう。でもそれをうまくこなしてるからステキで可愛いのだと思います。また見ててマルモは「阿部サダオ」しかいない、そう思います。結末はともかく、ずっと続いてほしいです。私は見たいので見ます。でも途中いつも涙で見えなくなります。何かいい方法はないでしょうか?ミニシュナウザーも近所をよく散歩してて「ムックだ」と思うとまた日曜が楽しみになります。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 もりもり

    番宣は、大人の俳優が頑張りましょうよ! ドラマ撮影だけでも小学一年生には大変だと思う、あどけなさを残していて欲しい。 …視聴率に必死で残念。視聴率って、すごく限定されたサンプルデータなのに。 子どもがメインのドラマなので、尚更、ピュアな番組であり続けて欲しいと切に願います。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ムクムク

    我が家は高校生の意向で「海賊」見てましたが・・それは置いといて、昨日のスマスマで二人が踊っているのを見て、みんなかわいいというけど、私は踊らされてるように見えて、かわいそうになった。NHKも「おひさま」メンバー活用してたりするけど、大人はわかってやってるからいいんだただ、子供は、も少しおさえてほしい。
    CMでこども店長が言ってたね。「チヤホヤの法則」あげすぎたら、かわいそー。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 破壊らぶ

    サダヲさんが遠い昔にたまごクラブのCMに出てた頃からのファンです。グループ魂の歌も大好き。マルモ人気は嬉しいけど、サダヲ人気はちょっと複雑かも。今までと変わらないシャイなサダヲさんでいてください。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 ぱるまま、イヴたん

    あぁ~キターとうとう21パセント視聴率いいねーやっぱ時のワンコナンバーワンだね「ムック」サイコーだよぉ、毎週楽しみにみてまーす。モットモ~モットながーくみたい^^~最高のキャラ
    だよんーなんであんなに可愛いくてあいくるしいのかあぁ~みにしゅな可愛いかなり訓練しているのかな、まな&ふくちゃんもいいんだけど新鮮で新しいドラマで時の番組のなるだろうね。まだまだ続けてください絶対に。

  • マルモのおきて
    2011/06/07 はるな

    私は福君がすき。スマスマ見たよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る