サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政婦のミタ」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政婦のミタ
    2011/11/26 ありさ

    父親、愛してないのに何で子供4人生ませて自殺されるまで気づかないんだろう
    ほんとに父性に目覚めたのか怪しい。
    愛人役のOLさんは結婚する前に気づいて田舎に帰れてよかった

  • 家政婦のミタ
    2011/11/26 ともちん

    なんで視聴率いいんだ?と思い見たら、面白いね。でもあんな奴が居たら、疲れるし社会的に迷惑かも…家族から見たらドラえもんの位置かなと思った。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/26 嵐&キスマイ★玉森裕太&松久愛

    毎回、録画しながら見てます。紗季ちゃん超かわいい~

  • 家政婦のミタ
    2011/11/26 あらさーっサー

    子供たちと共に、毎週拝観してます。予告って、本当に心くすぐられますよねー。
    はぁ~~、早く続きが観たい!!!

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 ミッフイ

    先のマッタク読めない分からないドラマって、ちょっと不思議に面白い(-_-;)長谷川パパにもなぜか惹かれる…し。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 大島勇治

    みたさんやべーこえーーーだけどマジおもろいやん!!

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 エリボン

    ミタさんが何故いつも私の後ろに立たないでもらえますか?というのかすごーく気になります!早く過去が知りたいです!ミタさんが恵一を投げとばした時かっこよくてかなりスキッとしました(^_^)

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 ミタ

    子も父親も、嫌な面をさらけ出して観ててむかついたりするんだけど、でも終わり際、主題歌のBGMが流れる頃には必ず泣いてしまう。結果あの不完全な家族が好きになっている。三田さんの話、最終回、BGMが流れるころには多分大泣きしてると思う。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 MM

    ミタさんに、あの部下があの不倫相手と付き合ってて、常務の娘と二股していたと、会社にばらしてもらって、あの部下を失脚させてもらいたかったです。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 ツカツカ

    家政婦のミタさん。連続ドラマはほとんど見ないが、これは例外。見られる時は欠かさず見ている。今日もミタさんに会える、とミタ萌え?(笑)。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 エリボン

    恵一が会社をクビになりますます立場は悪くなってしまったけど自業自得だから仕方ないね!でもあの愛人も悪い!今まで恵一に冷たかったのに常務の娘と結婚するといったとたん恵一に泣きついてきて…あの愛人と結婚するぐらいならうららと結婚した方がよっぽどまし!うららはかなりおせっかいだけど実はいつも一生懸命でみんなの事考えてる気がする!何かとドジなところも可愛い(^_^)

  • 家政婦のミタ
    2011/11/25 ぽん

    恵一が、あの憎たらしい部下を殴った時すっきりした!!
    相手が常務の娘と結婚予定の男だった為に恵一はクビになったのかな。
    あの部下に偉そうにされる会社にこの先いても良いことなんてない。
    再就職は大変だけど会社も不倫していたOLのこともリセットできて良かった。
    ここから苦労しながら再出発した方がいい。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 プーさん

    ミタ&うららの入れ替えも気になるけど、これもきっと誰かの夢かなと思いました。それより「奥様がいつもしていたこと」の台詞が気になる。ミタさんは、もともとあの家庭と何かあったの?それと、うららちゃんってウザイだけの存在なの?何かあるんじゃ・・・。もう、気になる。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 かかし

    ストーカー行為を始めたのは誰なんだろう? 家族を失った後でミタさんがストーカー行為を受けてたとしたらその相手は? 旦那の親の可能性はあるよね。つまり 死ぬ迄 笑顔見せないで!と言ったくらいだから 四六時中ミタさんを張って笑わないか監視してたとか。考えすぎかなぁ。 ストーカーの被害に遭って その犯人により家族を奪われたかもしれない。こちらのほうが自然だけど。義母にあそこまで言われるかな?

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 MM

    家族は落ち着いたのでこれからはミタさんの過去について話が展開していくのかな。長谷川パパとミタさんの心がちょっと通じた感じがあったから、今度は家族がミタさんを救ってあげて最後は家族の一員となりハッピーエンドにしてください!!!ただ、あんなベタな設定で会社首になるとは。子供4人と家政婦、どうやって養ってくのか、非現実的だが。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 山他

    ハチャメチャなようで深い部分が共感出来るのだと思います。
    毎回ハッとする場面がある。
    今回はうららちゃんと長女の何気ないセリフでした。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 ミタの魔法使い

    残り4話。 いよいよミタさんの壮絶な過去が明らかになります。 意外と謎が明かされるのが早い気がします。家政婦の秘められた謎だけで引っ張らないのは良心的な脚本だと思う。おそらくその後も波乱含の展開なんでしょうね。個人的には うららちゃんが天然炸裂トラブルメーカーとは思えない二面性があると推測してるんだけどね。 あと もしかしたら結の妊娠とかも…

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 ココア

    お父さんの言動が回を追うごとに、ますます理解不能に・・。不倫相手を弄んだ男に殴りかかって、会社をクビって!?不倫相手ではなく、子供のためになりふり構わず一生懸命になろうよ!

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 マム

    セカンドバージンのモテ男さんより断然素敵なダメパパの長谷川さん 不思議にすばらしい

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 森村

    お父さん、ついに会社クビになり、浮気相手はいたたまれず退社し実家へ帰郷。
    なのに、あのムカつくイヤな部下は会社にのさばり続け、専務の娘と結婚〜〜。。
    ああ、ムカつく。どんでん返しとか、しっぺ返しとか、ないもんだろうか??
    (しかし長谷川父、失脚前会議中も上の空で、浮気相手のことばっか考えてて、仕事に身が入ってなかったからなぁ—)

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 こまき

    三田さんのメリーポピンズの魔女役は、セリフ棒読みだけどなかなか迫力あったと思う。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 寝不足~

    子供を寝かしつけていたら寝てしまい、深夜に録画したのを観ました(次の日まで待てない)。父親が浮気相手にまた走るかと思いきや違っていたのでよかった。それじゃ失楽園だよって思っていたから。ミタ、うららの入れ替え、あれって何?夢?想像?

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 けい

    心なしか三田さんの表情が変わってきたような・・。なぜか見るとすっきりするドラマです。応援しています。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 える

    今回も視聴率いいですね。
    今週もドラマ部門トップかな。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 嵐好き☆&キスマイLoveあい★

    第7話すっごくおもしろかったです。紗季ちゃん超カワイイ~

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 おもしろい!

    音楽、何気にすごくいいですね。

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 Mr.K

    毎週楽しみにしてるドラマです!
    ハズレが多かった最近のドラマでしたが、ミタは本当に面白いです。
    来週、遂に三田さんの過去が!
    今からとても待ち遠しいです(ToT)/~~~

  • 家政婦のミタ
    2011/11/24 ガジ

    気持ち悪い!今日のは特に気持ち悪かった。冒頭からのお父さんの不思議ちゃん節の連続、脈絡の無いセリフの数々、強引な展開での三田の過去の詮索、突然のなごみムード、全てを棚に上げた結果オーライさ。ゲテモノ食いのつもりで見ているけど、それすらもったいなく思えてきた…

  • 家政婦のミタ
    2011/11/23 ahh

    ミタさんキャラすてきすぎる!
    父親は何週にも渡ってグダグダしてたのに、突然変わったね。
    心境の変化になるキッカケがイマイチ分かんないし伝わって来なかった。
    でも泣く演技は上手でした!

  • 家政婦のミタ
    2011/11/23 Œ

    家政婦のミタは最高に面白い!
    ただ次回予告でミタさんが過去を説明したってことは、[おひま]したのかなぁ

ドラマクチコミランキング

2024/05/21

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/21

もっと見る