サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「警視庁いきもの係」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/17 柴田

    めっちゃ面白かった!渡部さんのコメディな感じとにかく大好きです!渡部さんの、浅倉〜ってセリフは懐かしくて嬉しかった!また渡部さんの楽しい演技が見たいです!

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/12 のんぴー

    あー、終わってしまった~。
    わりと、気にいってたのよね、このドラマ。
    途中の回から見始めたのが、悔やまれる。
    日曜日の夜に、気楽に見れる、ありそうでない貴重なドラマでした。
    動物が絡んでるのも、新鮮でした。須藤と薄のコンビも良かったし。
    寂しいなぁ~。

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/11 実は、割と楽しめたドラマだった


    冒頭、キツネの影絵でふざける薄を嗜める須藤。二人のやりとりにニンマリ
    してしまった。

    動物に並々ならぬ関心と知識をもつ薄は、映画『レインマン』の自閉症男の
    ように、社会性の欠如を特殊能力で補うタイプのキャラクター設定なのだろ
    う。そんなことがこの他愛ないシーンにも見て取れた。

    「アリバイがありば」なんてギャグの応酬も四十万の潜入捜査を印象付ける
    伏線。結構楽しめた(笑)

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/11 終わったか

    あ~面白かった♪
    前回から四十万巡査が急に真面目になっちゃって、CRISISばりのシリアス路線に転換したのか?と思っていたのに、やっぱり違っててホッとした!
    橋本環奈ちゃんも、アイドルらしくない体型(ぽっちゃりコロコロ)で親しみがわいた。セリフも聞き取り易い。環奈ちゃんを他のドラマでも見てみたいな。

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/10 餅好きBOY

    薄巡査の立ち振る舞いが最初から最後まで受け入れられなかった。
    ケータイをスマホと言い直すくだりもうんざり。

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/05 橋本さんを愛した一視聴者(容疑者?)

    ついに・・出るか!?渾身のオヤジギャグ。「アリバイがありばいいんですがね!」
    いよいよ最終回、皆さん頑張った。特に橋本環奈さんに賞賛の拍手を!初の連ドラ、レギュラー出場を見事に乗り切った!違和感なく楽しめる高レベルの演技で彼女の演技を問題にする書き込みもほとんどなかった!これは凄いことだと思っている。皆さんも上手くカバーし彼女が愛されていることがよく分かったドラマだった。

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/05 千年に一人も、体型は昭和?


    上層部への狙撃と狂信的な集団の影。あのカルト教団の起こした一連の
    大事件を思わせる展開に。須藤の銃撃とも何らかの関連が? 

    いよいよ最終回。動物の習性が殺人事件解決に何らかの示唆を与えてい
    るというパターンが新しかったが、いよいよ見納めですね。

    変人薄佳子役の橋本環奈は、見慣れない台詞も多く戸惑っただろうが、
    これからもモデル体型の共演者が続くぞ。大丈夫か?

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/04 刑事ドラマあるある

    刑事物で頭を撃たれていないときは、防弾チョッキで助かるパターンが多い。今回の鬼頭管理官は、その典型的なパターンでしたね(笑)

  • 警視庁いきもの係
    2017/09/03 餅好きBOY

    ハリネズミちゃん!かわいかった。普段はハリを触っても痛くないのかー。
    前半の慰安旅行も後半のシリアス展開も笑いが盛り込まれていて楽しかった。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/29 楽しんでみてます

    家族のみんなで見ていても楽しめるドラマ。
    動物の知識も頭にはいるのでのめり込んでみています。
    渡部さんのゆるさと環奈ちゃんの活舌の良さがバランスがとれていて
    見ていても疲れません。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/28 楽しい現場

     ホントかもしれない!撮影が立て込んで予告が間に合わなかったって。橋本環奈さんも渡部篤郎さんも、そして皆さんも、撮影時の雰囲気を出しながらも見事に演じて予告をしていた。とっても楽しく、なにか、儲けたような気分。改めて、今期このドラマに出会えてよかった。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/26 のんぴー

    何気なく見始めました。日曜日の夜にほっこりできて、割りと気にいってます。
    ちょっぴり謎があり、そして笑えて…。
    エンディングの曲も、着ぐるみとのダンスも良いですね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/21 ホワイト

    今期…と言うか久々に面白いドラマです。
    動物ネタも斬新だし、役者さん方の間の取り方が最高!
    渡部さん・だいすけお兄さん・でんでんさん・日塔!最終回が来て欲しくないって久々です。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/21 乗りやすい男

     薄圭子巡査と釣り談義がしたい。「ヘチ釣り」「ヘラブナ釣り」ときた。「純米醸造 千年の恋」という日本酒は現実ないようだ。スタッフさん作り込んでる!この名で発売すれば行列だ。俺?もちろん買いに行く。のめんのに。公式サイトの『まるっと!薄圭子』のリュックの中身公開!の聴診器だけは持っていない。買ってみようかな?

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/21 森村

    ピラニアの回、被害者が元強盗?(強盗殺人?)犯で、指紋を潰す目的から転じて、真のピラニア好きになり… と。

    その過去事件の完全収拾は一応やっといて欲しかった! し、「このパターン、前にもなかったっけ?」で。

    ダレてしまったし、毎回必ずしも殺人じゃなくて良くない??
    ただ単に“捜査1課絡める為”に、殺人に絞りすぎ。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/21 みまもりたい

    須藤さん、だんだん記憶が戻って来てる。7話では、付き合ってた彼女がいたことを思い出してた。聞いてた周りの人、誰も突っ込まなかったけど、記憶が戻るのを静かに見守る方針だったっけ?

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/20 パパ活

    パパ活入れてきた。定番のコスプレ発言で…やっぱり観たい。7話、8話。どうしたら観られるのかな?
    無料で。入会しないと駄目なのか?

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/20 餅好きBOY

    須藤さんと四十万くんのダジャレやりとりがおかしかった!
    イケメン店員が濃い顔でゲンナリ…薄巡査も顔アップが多くて可愛さアピールもういいよ~。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/19 ジョニー大蔵大臣

    最初から見ていればよかった。そんな気がしていた。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/17 パンナコッタ

    演出家の手抜きでヘビの回と同じ犯人の捕まえ方でした

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/15 サクラ並木

    このドラマは橋本環奈ちゃん有ってのストーリー!!可愛すぎる!!よく抜擢してくれました!!!

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/14 気になる

     実は・・このドラマが好きで、見ているのだが・・・
     薄巡査をデートに誘おうと日塔警部のもちだす提案、ダム・砂像、どっちも、めっっちゃ見にいきたい!
     俺もあんなんかなーと親近感と憂。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/13 ダンス

    今回は、やたらと「踊る大捜査線」を思い出させる演出が多かったような気がする。お釜バー「でかだんす」もそうだけど、もうひとつ。須藤さんと石松くんが鯛焼きを食べてたビルの屋上。
    うろ覚えだけど、あの場所は「踊る」にも出てこなかったかな?副総監が誘拐される事件の時。和久さんの赤い煙を見つけた青島がいた屋上に似てる気がする。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/13 餅好きBOY

    オウム?ヨウム?どっちでもいいよっ。
    濃いーな今回の登場人物たちは。
    暑苦しいったらありゃしない。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/08 エキストラさん高レベル

     最近、このドラマの楽しみの一つが、薄巡査(橋本環奈)と須藤警部補(渡部篤郎)のバディーが町中を歩き回るシーン!通行人のエキストラさん達が振り向いたり、クスクス笑ったりする演技を鑑賞。ヌケでちゃんと演じている!実際、私が町でこの2ッショットを見たらきっとそうする。
     環奈さん!最高のコスプレだし、渡部篤郎さん!が妙にむっつり感が・・・。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/08 パパ活

    視聴率が少し上がったけど裏が休みだったからかな?でもこの枠は、こんな感じが、良いかもね。土曜9時が10時になり、ファミリー向けが無くなったし、歌のお兄さん効果も狙い通り。
    パパ活は、この枠では、無理。了解のW不倫だし、自分の子じゃ無かったのにその死を引きずってたりする。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/07 森村

    薄巡査、とっても小柄なだけに、制服&制帽にリュックが、毎回見ててもコスプレに見える。。
    今回はどこの場面で誰が「コスプレ?」と指摘するのか? と、お約束展開&お約束台詞を待つ感じは、浅見光彦シリーズの“身バレ→所轄の態度急変”を見たい感覚に似ている。

    次回のヨウムは、ちょい楽しみ。
    前シーズン、天海さんドラマでも白インコ?オウム?の回だけは番宣に惹かれて見届けました。
     

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/07 耳折れにゃん

    毎回、楽しく見ています。橋本環奈ちゃんの台詞も、ハキハキと聞き取りやすいですね。同郷の私には、環奈ちゃんの台詞回しに微かでも訛りがあるかどうか、分からないのですが、東日本や北日本の皆さんが聞かれていかがですか?彼女、訛りがとれてますかね~?

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/07 ナイスです

    今気付いたのですがこのドラマ、見逃し配信をやってますね!有り難いです。
    カンテレだから、無料見逃し配信はやってないと思い込んでいました。カンテレじゃなくて、フジテレビだったんですね。今期のカンテレは「僕やり」だったか。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/06 動物好きといっても

    蛇に山羊に猿…。来週はヨウム?ドラマスタッフさん、どうしてこうも私の嫌いな動物ばっかりチョイスするんだろう。たまには、柴犬くんとかフェネックちゃんとか出してくれないかな~?

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る