サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「花咲舞が黙ってない」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 えび

    実際に銀行がこのドラマのとおりなのかはわからないが、近いものではあるだろうと思いながら見ている。出世争いもあるだろう、当然。嫌な上司の犠牲になっている女子行員もいるだろう。ドラマ自体は良くできていると思う。私の好みでは、上川好き、杏はあまり(できれば他の女優が良かった。)、だが多分最後まで見るだろう。肩を張らずに気楽に見れるから。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 おもしろいよ!

    こっちはタイトルを変えて正解だ。お仕事エンタメドラマとして十二分におもしろかった。
    真実を探るところは刑事ものに通じる謎解きの楽しさだし、花咲舞は正義感に燃える新人デカのようでもある。意外なオチのどんでん返しも良かった。

    銀行業務のことはまるで知らない素人の感想です。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 このドラマ

    視聴率けっこう高かったんですね~
    そんなに面白くありませんでした。出演者は好きなんだけど、イマイチ。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 3倍返し!

    よく考えたら半沢直樹もそんなにリアルではないよね。
    銀行の方の気持ちも分からなくないですが
    杏ちゃんばかりが批判されるのもちょっと気の毒。
    昔のショムニとかそんな感じで見たので良いんじゃないの?

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 半沢

    倫理コードがまったダメだね。横領の女子店員のした行為は犯罪で懲戒免職が相当です。
    支店長は過払いと考え、女子行員のミスを自腹でかばった訳でむしろヒーロー。
    それなのに女子行員は被害者、支店長は悪者は納得いかないね。
    パワハラーはどの世界でもあります。その腹いせに横領して銀行を困らせようなととは言語道断。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/19 あと3分だけ・・・。

    川上さんの遺留捜査の「あと3分だけ・・・。」が好きだったもんで、川上さん主演の「リンケン」というドラマでもよかったような・・。最後に、ドラマをしめる役が、川上さんの「あのう・・・・。」で決着がつくようなので・・・。遺留捜査の銀行版として見ています。局が違うから無理だったのかなあ。でも、好きなドラマですよ。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/18 いゃん

    行員の経験のある方は笑っちゃうかもね。5秒に一度はツッコミたくなる(笑)。
    そもそも支店統括部はペコペコしないし、臨店は事故対応でなく業務改善について指導するのよ。
    今どき、あのよーな支店長は即クビだし。ついでに…土下座もしないかも(笑)。
    フィクションだから…わかってまーす。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/18 ベラ

    普通に面白かった。上川さんとのペアも良い。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/18 ゲス井

    脚本が良くない。
    原作『不祥事』の「過払い」の章をベースに、「激戦区」の
    章のエピソードを盛り込んだストーリーとなっていましたが、
    二つの章を合わせた意図が判りませんな。
    原作の、コミカルでありながら泥々、のエッジが利いてないですね。
    何だか勿体ない。
    どうせやるのなら、
    「真藤部長の食事に腹下し、仕込んだろか」
    という妄言が聞こえてくると面白いかも。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 やったー

    今クール、ごちメンバーが贈る、最高ドラマ!
    さすが池井戸、金融機関の中をよく描写してます。
    ちょっとコメディっぽいけど、なかなか深いな。予選通過!

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 花咲舞って、いらねんじゃね?


    このストーリーだと臨店の花咲舞は要らない。というか邪魔。

    お局女子テラー(窓口)がパワハラ支店長と刺し違えたという展開の方か
    すっきりしていた。
    店長が補填したのを確認したあと、お局がカラクリを話して責任を追求す
    れば、もっと劇的だった気がする。

    花咲舞が、辞めた女子行員の話をあんな短い間に聴取してくるというのも
    変だし… 原作はどうなっていたのだろうか。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 るん

    杏さん‥ちょっと役合ってないと思う 半沢に似てるって聞いたので半沢も好きじゃなくて一回も見てないのであんまり見たいと思いませんでした 杏さんはちょっと悪い人ぽい役の方が好きです

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 匿名希望の上原サト:うん、よかったねえ

    「臨店」って二人とも天職だと思った。
    杏さんも上川さんもゴチになりますだっけ、
    二人とも食いしん坊でしょ。
    いろんな所に美味しいものを食べに行けるしねえ。
    それはそうと離れていたCMが元に戻ってよかったねえ。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 「テラー?」「臨店?」池井戸原作の面白さ


    最初、支店長と社長がグルだと思っていたけど、お局の女性行員が犯人
    だったとは。

    防犯ビデオを意識してティッシュで偽装とは芸が細かい(笑)ただ痛み
    分けの結末は、カタルシスよりも味気なさが残った。池井戸小説原作の
    リアリティーだろうか。


    ヒロイン杏、食べるシーンが多いのは制作者の遊び心か。あい変わらず
    美味そうには見えないけれど(笑)

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 花咲き誇る

    杏ちゃんの花咲舞…かっこ良かった。上川さんとのタッグも最高です。
    お蕎麦を食べるシーン美味しそうで食べたくなった。
    半沢直樹はほとんど観なかったんですが…花咲舞のドラマは来週も楽しみです。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/17 輝ちゃん

    ビデオに撮って見ました 正義の見方物ですね~ 見終わった後スカッとしました 来週も楽しみにしています

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/16 コンビ

    ドラマって、女優と相手の組み合わせがいいと面白い。リーガルハイの堺とガッキー、ガリレオの福山と柴咲コウ、このドラマも、杏ちゃんと、上川隆也ってなかなかいい感じ。テンポもいい一話完結型、杏ちゃんも、ごちそうさんに続いて乗ってるね。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/16 花咲はっP

    花咲舞と相馬健…二人の正義の味方のストーリーに、思わず観いってしまった。かっこ良かった。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/16 めろんぱん

    半沢直樹以降久しぶりの
    快挙ですね。毎週楽しみになりそうです。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/16 ひめこ

    やっぱり勧善懲悪は気持ちいいな!

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/16 匿名希望の上原サト:うん

    ええっと、確か今日ですよねえ、放送日。
    16日水曜日午後10時。いよいよ始まります。
    女半沢?とか言われているようですが..
    半沢見ていないので..ピンときません。
    とりあえず杏さんが出ますので見てみます。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/09 親子で銀行員

    この春に娘が銀行員になったので見てみようと思います

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/06 楽しみー!

    予告CM見ました!杏さんと川上さんが硬軟ぶつかり合うみたいで、いいコンビ。そして生瀬勝久さんですよ。これは絶対ハズさないと思いますね。原作もしっかりしてるし。期待します!

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/04 JPG&R☆笑顔が硬い杏さん、新作に期待

    杏さんの連ドラから間髪おかずのヒロインに期待。
    モデルと兼業だが、頑張ってよく遣って居ると想うが、
    「笑顔が硬い」、笑うと顔が強張ってしまうのが・・・

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/04 絵理

    モデル上がりの女優さんの演技に辟易してたし、杏さんも身長が170以上あって、朝ドラでは見た目でどうかなという思いがあったけど、トークとか拝見してると、とても頭のいい方だなあと思った。正義感が強いくてもカッコ付けてるだけで知性を感じない方だと安っぽくなるし、杏さんの知的で真っすぐな演技が光ればいいなと思う。そこが堺さんと共通してる点かなと思う。共演してた「ジョーカー許されざる〜」は良かった。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/03 さくら

    半沢の原作者の方で、唯一女性の主人公なんですね!
    杏さんの明るい女性と、上川さんの陰から支えるオジサン上司のコンビ。とっても楽しみにしてます。
    銀行のこと、もっともっと身近な存在に感じるといいと思います。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/02 なんか微妙

    杏さんて、スマートで小顔で羨ましい限りですが、モデルスタイルなんで、
    主演でこういう役だと線が細い感じ受けますが、演技力が買われてるんでしょうかね。
    正直、朝ドラの着物姿もなんかシックリこなかったんだけど。。
    堺さんの半沢のイメージが出来上がってるし、堺さんだから良かった部分もあるし、
    なんとなく微妙です。まずは初回見てみますが。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/04/02 匿名希望の上原サト

    へえ~。
    4月16日スタートなんですねえ。
    待ちきれません。

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/03/31 エリボン

    ドラマの宣伝でゴチになりますにも出られるようなんで楽しみにしていますもちろんドラマも見たいと思っています!

  • 花咲舞が黙ってない
    2014/03/30 楽しみだわあ。

    朝ドラ大成功の杏さん。次も世間を騒然とさせた問題作の後だなんて。チャレンジャーで、あっぱれ!
    実に貪欲に様々な役柄に挑み続ける貴女が大好きですよ。今期はフジでなく日テレを選びます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る