サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/04/17 絵だよ

    ふと思う。久が家族の肖像画を描いたら、久目線だと仮面をつけた状態だけど他人が見ればちゃんと恵と息子の顔を描いているように見えるのだろうか。

  • アイムホーム
    2015/04/17 見ました

    この枠のドラマは内容がひどくない限りそこそこ視聴率とれるでしょ。昨日はフィギュアの後すぐドラマに
    なったし、でも視聴率、視聴率うるさい。一応目安にはなると思うけど正確な数字ではないでしょ。でキムタク感が昨日は思いのほか無かった気がする。見やすかった。ドラマの冒頭数年前のミ〇〇ーブレ〇〇を思いだした。

  • アイムホーム
    2015/04/17 JPG&R☆きめ細かいドラマ作り視た想い

    16.7%~「キムタク」主演、お目出度の「上戸さん」だから話題性満載だが、数字の上がらない時代に流石だとは想う。爆発事故で記憶喪失の「猛烈証券マン」。花の営業第一部から、窓際の第十三営業部に左遷だが、部長が「西田さん」だと役者が揃い画面が締まる。あの「派遣女性」はSか。恩義を感じて居る不動産会社専務が『¥2,000億もの公募増資』を持って来ても同僚にスルーに専務苦笑。商談より家庭に記憶か。

  • アイムホーム
    2015/04/17 メグミ

    あの娘が連れ子ということですが、あの息子もよそよそしくて懐いてない感じですね。分からないなりに頑張るお父さんが見ててかわいそうです。。。(;_;)

  • アイムホーム
    2015/04/17 れいママ

    仮面付けるなら上戸彩じゃなくても撮影できちゃうシーンまぁまぁあるよね。妊娠初期だし、大事にして欲しいわ。木村拓也と西田敏行が絡むシーンは華麗なる…、思い出してしまう。

  • アイムホーム
    2015/04/16 渋いドラマ

    視聴率マンの評価など脱ぎ捨てて こんな味わい深いドラマに今からもどんどん出演されて役者人生楽しんでください

  • アイムホーム
    2015/04/16 ふむふむ

    おどおどした木村さん新鮮。面白い。
    あの派遣の女の子、家路さんを監視してるの? 息子は家路さんの子供じゃないの?謎がいっぱい。来週が待ち遠しい。

  • アイムホーム
    2015/04/16 動悸息切れ

    第一話!いよいよ今夜ですね。なんだかドキドキして来ました。落ち着けわたし。

  • アイムホーム
    2015/04/16 まや

    いよいよ今期本命ドラマの始動ですね!楽しみー!
    木村さんのドラマはとかく視聴率が騒がれてしまうけど、良くても悪くても余りそういう外野の声を気にせず、純粋にドラマの内容を楽しみたいと思います。

  • アイムホーム
    2015/04/15 明日❗️

    物凄く楽しみです。木村さんは視聴率の事ばかり言われて・・・辛いし、ドキドキします。
    アイムホーム 頑張ってください。

  • アイムホーム
    2015/04/14 わく

    放送日がだんだん近づいてきました。こんどはどんな木村さんが見れるのでしょうか。楽しみです。

  • アイムホーム
    2015/04/14 ミント♪

    ドラマの役柄に、憑依してしまう木村さん、ロイドでもなく、久利生でもない、家路 久の顔に、本当に、楽しみです。

  • アイムホーム
    2015/04/14 待っています。

    なぜか家族3世代ファンですので 今期期待度ナンバーワン

  • アイムホーム
    2015/04/12 しかじか

    いつもの、キムタクがキムタクを演じるドラマになってしまうのか、
    見逃せない楽しみなドラマになるのか、今から楽しみです。

    ただ、初回にあわせた妊娠発表があざとく感じました。

  • アイムホーム
    2015/04/11 いちかばち

    木村さんも生出演するのでしょうか。聞くところによると、NHKのど自慢にSMAPがゲスト出演するらしいですね。出演時期は夏以降で調整中とのことで「アイムホーム」の放送は終わってしまってますが、木村さんの髪は短いままかもしれません。

  • アイムホーム
    2015/04/11 はじめ

    キムタク凋落とかいう記事あるが、絶対月9より視聴率取ると思うよ。

  • アイムホーム
    2015/04/10 ハロー

    木村さんのドラマは家族でいつも楽しみにしています。早く観たいです。

  • アイムホーム
    2015/04/10 はっぴい

    4月16日の第一回放送日が楽しみです。誰が言ったか「アイムタマホーム」…語調が軽やかで面白いですね!

  • アイムホーム
    2015/04/10 マミ

    木村拓哉さん主演アイムホ-ム楽しみにしてます!上戸彩矢さんと初共演夫婦役今から楽しみにしています♪頑張っ下さい♪木村拓哉さん♪凄く若いです♪素敵です♪楽しみにしてます♪こんなドラマ今まで無かったので楽しみにしてます♪頑張っ下さい♪♪ヽ(´▽`)/♪☆♪

  • アイムホーム
    2015/04/10 マァちゃん

    アイムホ-ムドラマ拝見知る前に♪今からスゥゴォ~クゥ~楽しみにしています♪上戸彩矢さんと夫婦役で可愛い奥さんになるのかな❓なんて❗ハハハハ可愛いご主人になるのかな❓ハハハハアドリブあるのかな❓凄くたのしみにしています♪ガンバッテ下さい♪♪ヽ(´▽`)/♪☆♪

  • アイムホーム
    2015/04/09 拓哉パパ

    長い髪の拓哉君が好きな私ですが 役のために いつも髪を変える拓哉君 新ドラマがはじまるサイン 短くなってるのは仕方ないけれど パパ役を楽しみにしています

  • アイムホーム
    2015/04/09 ついつい

    公式ツイッターが面白くない。他局だけどうろぼろすのツイは面白かったのにな。でもドラマには期待しています!

  • アイムホーム
    2015/04/09 いよいよ始まる

    わくわくして待っています。大人の味わいをどんな風に表現してくれるんだろう

  • アイムホーム
    2015/04/07 ゴーホーム

    木村さんと上戸さんがお似合いでびっくり。息子役の子もかわいくて本当の親子みたい。過去の顔が結構悪いらしいのでパパ役プラス酷い男でますます楽しみ。

  • アイムホーム
    2015/04/07 めろん

    アイムホーム楽しみです。今私の女子高で木村さんが大人気沸騰(^3^)/あんなにセクシーな40代?ホントに?って感じです。最近木村さんが結婚してる事知って大ショック。木村さんのドラマ早くみたいです。あんな先生がいいー。あんな先生がいたら学校で取り合いしちゃうよー。心から応援しています。アイムホーム楽しみにしています

  • アイムホーム
    2015/04/07 にい

    今までフジとTBSのドラマばかりだったので
    新たな人たちとドラマを制作するのは、
    視聴者としても新鮮な気持ちで見れそうで
    新たなキムタクに期待しています。

  • アイムホーム
    2015/04/07 もうすぐね

    そう!バーターの有無は視聴意欲に繋がるから重要よね。もちろんバーター有りだと見る気をなくすってこと。特定のファンの為のPVでしょ、って感じで白けるわ。このドラマが楽しみだわ。

  • アイムホーム
    2015/04/07 タクママ

    だんだん近づいてきました。楽しみでしかたないです。木村さん期待していますよ。皆が

  • アイムホーム
    2015/04/05 もぐら

    ジャニーズなのにバーターがいないところに好感。さすがキムタク

  • アイムホーム
    2015/04/05 期待

    木村さん サスペンスっぽいの お似合いです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/20

もっと見る