サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・フレンズ」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 あやn

    低迷しているドラマ界のなかで、唯一すてきだった。文学作品みたい。ますます樹里ちゃんが愛しくなった。この役達を演じたことで、出演者みんなが次のステップに進めるといいと思う。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 亜由美

    錦戸君出番が少ないのに、存在が大きくって、凄いなぁって思いました。最終章の写真を見て涙流すシーンは、思わずあたしも涙が止まりませんでした。最後『死』と言う選択になりましたが、彼の気持ちも痛い程わかりました。錦戸君、見事に難しい役を演じきって凄かったです。お疲れ様でした。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 さほ

    第四話で、ルカが、人は人を傷つけて、無傷ではいられない。あなたとソウスケを引き裂こうとして、傷ついたのは自分だった…。この言葉を聞いた時からずっと頭から離れません。ここにきてそれは無いですよね!どうか純粋な心で一人の人間を愛しぬいた人が幸せになれますように<(__)>。。。私の願いはもうそれだけです…☆

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 まぁ

    こんなにドラマにハマって書き込みまでしてしまう事って初めてでした。ここでは色んな方の意見や気持ちがわかり私自身すごく勉強になり、ラストフレンズに関わった方・書き込みをされている方に感謝です。ありがとうございます。最終回を迎えてしまうのは淋しいですが…今こうやって参加出来た事とても嬉しいです。最後までゆっくり堪能します。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 ノエル

    人気先行型の下手な役者をキャスティングしなかった事もラスフレが大成功した大きな理由の一つでは・・・!!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 つぐみ

    上質なドラマだった。しかも主演級が若手で・・・というところが素晴らしい☆☆☆

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 ハナミズキ

    8話までは凄く良かったのに・・・・9話のお粗末さから、一気に気持ちがさめてしまいました。役者さんは好演されていると思います。でも脚本がいただけない・・・。特別編を放送されるのだったら、本編をもっと丁寧に描いてほしかった。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 ありさ

    夢の顔合わせを3ヶ月の間楽しませてもらいました(^_-)-☆

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 夏海

    確かに宗佑の事は“怪物死んだ”で片付けちゃいけない物やと思います。そうじゃなければ、宗佑の“最後の涙”は何の意味も持たなくなる。エリーだけは“一途な宗佑”について少しだけ考えた。ただの敵としてでなく、歩み寄れなかったのか?難しいなぁ。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 七海

    ラスフレ、大好きでした!こんなにドラマにハマッたのは何年ぶりかしら・・・!!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 エリカ

    ラスフレに、どっぷり浸かった3ヶ月だったから来月から、どうしよう・・・

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 桃子

    誰一人欠けても、成立しなかった奇跡のキャスティングに拍手(*^▽^*)/

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 スフレ

    リアルタイムでラスフレを見れてホントにラッキー(*^-’)b

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 早苗

    難しいミチル役を流石の演技力で見せた、まさみちゃん!お見事(*^▽^*)/

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 スナ

    最終回、シェアハウスのみんながどうなっていくことを知りたい、全員がDVの被害者ですから。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 出会いも人生左右する

    あの家庭環境でミチルみたいな性格になるのって別に不自然じゃないと思う。あの脳天気ぶりは母親譲りだよ。似た家庭環境だからって型にはまったように同じ人格になる事こそがおかしい。ただしミチルの場合、ルカとの出会いがなかったらもっと抑圧されて暗くなってたかも。それにルカとの再会がなければシェアハウスのみんなとも出会ってなかった訳だし、ソウスケとの事も悪い事態になってたかも。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 ?

    あの家庭環境でミチルみたいな性格の娘が育つなんて明らかに不自然だ。内容は面白いが、違和感を感じずにはいられない。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 中山

    ルカが大好き!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 菜穂美

    自分が愛する人だからこそ、犯罪を犯したら通報すると思います。愛すればこそ、これ以上エスカレートさせたくないから・当人や周りを傷つけたくないから。世間でも、そーいうケースあるでしょ。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 終わったら寂しくなるなぁ

    確かに。凄惨な現場で笑って眺めたり平気で写メ撮れる人達って何かが欠落してますよね、異様に感じます。ゲーム世代って片付けちゃいけないと思うし。子供なら人の死が実感出来なかったり理解できてなかったりするけど、人の死を笑えたりするのって一つだけ思うのは親の向き合い方、やはり大きいと思う。ラスフレもあと2回か。。何か少しでも学べるものがあったらいいですね。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 現実社会

    ここに書き込んでる人達は人の気持ちを理解しようとしてるのが多いけど、他で宗佑が自殺して、怪物死んだ。よし次!ってなってる人も案外いてショックです。宗佑は自業自得だとは思うけど、自殺した心理を知ろうとする気持ちは大事だと思う。先日の秋葉の事件でも現場を見て写メ撮ってたり、笑ってたりしてる人が映ってけど、こういう人間がいる限り犯罪は減らないし、そいつらが犯罪を犯すんだろうなって感じます。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 良かった

    錦戸亮よかったよ。いくら独特の顔立ちもってたとしても変にやり過ぎたり訴える実力がないと意味ないからな。この前のラストの演技は秀逸だった。ほんとにそこいらの役者よりずっと凄いよ。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 夏海

    一人一人がけっこうリアルなんだと思う。DVやトラウマ、性同一等は実際に有る事だから。“本当に死んだのか宗佑?”には生きて頑張って欲しいし、みんな乗り越えて欲しい。再終話で留可は世間にカミングアウトか?それにしてもみんな演技うますぎ!!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 さほ

    もし子供ができて、ある程度の年齢になったら、このドラマを家族全員で観てみたいなo(^-^)o

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 樹里ちゃんは天才!

    最終回が惜しいなーって思ってたら、特別編で面白いモノが見れるって情報を得てまた1つ楽しみが増えました。確かに錦戸君良かったね。独特な顔立ちが功を奏してた。アングル一つで顔が変わって見えるのは役者として最大の武器だし、人が努力しても手に入らない天性の物だよね。端正なイケメンに見えたり、子犬に見えたり、老けて見えたり、悪魔に見えたり、哀愁感じたりして面白いね。このメンツで違うドラマも見てみたいなー。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 あき

    浅野さんの思い入れのあるシーンは、8話ラストの公園でルカ・タケルが抱き合う所だそうです。私もこのシーンに感動したし強く印象に残っています。あとこの二人は図抜けて演技が上手いとも言われてました。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 ラスト

    みちるとルカがとてもかわいい! あとエリーも超可愛いすぎ!ハスキーな声が好き

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 ソウスケのいい所もっと見たかった。

    ミチルの性格が明るくて優柔不断という設定なので、まさみチャンはバッチリ演じましたね。見事に毎週視聴者をイライラさせてくれました。そのミチルの命も危ないとは大変!もしかして子供はルカとタケルが育てるんではないでしょうか?シェアハウスで。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 スイーツ

    間違いなく記憶に残るドラマ★

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/16 花梨

    大好きな俳優さんたちが出演していたので毎週木曜日が大好きだったp(^^)q

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る