サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・フレンズ」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 ナミ

    大好きなラスフレの最終回!早く見たいけど、寂しくてやりきれない気持ち(´Д`;)

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 めざまし

    テレビで、今夜のシーンが少しあった。タケルとルカがバイク事故に!まさかの結末!?今日一日、落ち着かなくなる!!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 楽しむ

    終わって寂しいけど、とにかく、今夜と来週は楽しもう。この俳優陣の後にくるドラマ、可哀相です。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 気になる娘。

    なるほど、特別編ですね。楽しみですo(^-^)o

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 感動の最終回。

    最終回75分+特別編90分で2時間45分。CM入るけど普通に映画1本分くらいの余裕があるわけだから、見応えがある事を願います。本当にシリアスなドラマはどれほど演技力が大切か証明された作品になりましたね。主演だから長澤さんが酷評されてる記事もみるけど、彼女なりのDV被害者を演じ切ってたと思うけどな。他の方々は言うことなしの演技で、若手をばかりなのに奇跡だよホント!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 珊瑚

    春ドラで視聴率が一番いいのは「ごくせん」じゃなかったっけ?それと他番組をけなすのはどうかと思います。ラスフレが好きな人もいれば、他番組が好きで見ている人もいます。人の好みはそれぞれですし、勝った負けたって変な話です。ラスフレって面白い!それで十分じゃないですか…。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/19 ソウスケ生き返る?

    明日ですべてスッキリするのかと思ってたのに、まだ来週もあるんですね。もうひとつのラストフレンズ。との題名ですが、ひっぱりますね~(^^;)

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 聖子

    若い実力派の役者さんたちを見事に揃え、見ごたえ十分なドラマに仕上がっていたのは、流石ですね☆彡

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 始まる前に

    『連続ドラマを意識した、翌週も必ず見たくなる展開と、演技のとにかく上手な役者陣の融合を楽しんでもらえればと思います』とプロデューサーが自信ありげに言い切った言葉が印象的でした。そして有限実行。この素晴らしいメンツを良く揃えたと思うし、それに応える役者魂というか、実力というか・・演技を超えて実在してる様に感じました。終わるのが惜しすぎる。違うドラマでもいいからこの5人をもう一度見たいです。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 ラスフレファン

    スゴイ!でも納得の結果ですね。数字はいくつだったのかなあ?いずれにしても尻上がりにトップの数字をたたき出すということは人気だけでも話題性だけでもない、作品が認められたって訳ですから。口コミとかで徐々に広がったんでしょうね。『CHAN○E』!どんなもんじゃい!バカほど制作費をかけなくても宣伝費をかけなくてもいいものは最後には認められるんじゃ~!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 特別編で

    タケルとお姉さんの関係が描かれます。大丈夫です。他に宗佑とミチルの恋愛時代もあるし。詳しい内容はネタバレになるので言わないですが、ちゃんとフォロー入ってますよ、このドラマは。ただミチルの美容室の先輩の話は別に描く必要は無いでしょー。身近にDVされてる人がいるって事を現してるわけで、二人で病院行ってたり、彼女がDVの本読んでたり、ミチルとは違ったケースもあるよって事だと私は思ったけど。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 いよいよ

    明日が最終回・・・めずらしく最初から真面目に見ていたドラマも、ラストです。先週の結末で、ミチルはもう目覚めるべきです。親、恋人、同僚には恵まれなかったが、ルカとルカの友だちには救われたとわかってほしい・・・

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 まぁ

    明日の最終回楽しみにしてます。私の住んでるとこでは2時から5時まで再放送するので夜までにしっかり復習してのぞみたいと思います。キャスト&スタッフのみなさんお疲れ様でした。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 美咲

    ついに春ドラマでナンバーワンの視聴率を獲得ですね!まあ、当然といえば、当然ですけど^^最終回は、さらにアップしてほしいなぁ~

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 再放送

    今再放送みたけど、ミチルを連れ戻しに行った時、タケルがちゃんと警察の事話してたじゃん!ソウスケへの警告をして釘をさした。ミチルがソウスケに想いを残して舞い戻ってこんな結果になったから当然ミチルが傷つく事にも気を使うよ。だからあとはタケルが傷つけられた時、ミチルが警察への通報を決断しなきゃいけなかったんだと改めて思った。親なら無理にでも通報するけど友達は本人の決心がないと。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 烈

    いよいよ明日最終回ですね。凄く楽しみです。早く見たいです。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 気になります

    私も気になってます。タケルとお姉さんの関係。タケルが受けたキズって小学生のころのようだから、すでに12年位たつわけで、最終回で解決するのか。あの美容院の意地悪な方についても、このままで終わってしまうのか? すべてスッキリするのかなぁ。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 番外

    この夏は「ルカ・カット」にした~い!美容師に伝えると、ちゃんと通じたので、感心した!!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 パセリ

    いつまでも見ていたいような映像美に、毎週癒されていました☆☆☆

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 さほ

    エリー My Love最高~だった!何てったって毎回《笑いの神様》が舞い降りてきてたのがわかった(笑笑笑)是非DVDに入れて欲しいな~

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 空

    ラスフレに携わった全ての人に拍手☆★☆

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 マカロン

    明日の最終回どんな展開になるのかしっかり見届けたい(^^)v

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 気になる娘。

    予告編に出てくる、挙式を上げるカップルの組み合わせがサッパリ思い浮かべず…。タケルのセックス恐怖症の原因は、回想シーンのお姉ちゃんのセリフだけで、説明終わり?ミチルの美容師の先輩、本屋でDV関連の本を見ていたり、ソウスケが入院しエリーが見舞う病院ロビーで、恋人に付き添われ謝られる、眼帯姿も有りましたよね?

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 衝撃の最終回

    9話が腑に落ちないと言うのも分かります。でもとりあえずラストまで見てみようよー。視聴者がそう感じるって事は、制作側も分かってるはず。それも道しるべであって最終回に色んな思いが分かるんじゃないかな。これだけ人の心情を巧く描いてきた脚本家がそんな中途半端な終え方をする様には思えないしね。宗佑の死もそうだけど、ラストに辻褄が合うように出来てるんじゃないかなと私は思うけどなー。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 あみ

    上野樹理ちゃん絶賛の声が多いけど、ミチルが長澤まさみちゃんだったからこそのドラマだと思う…。ミチルに対してのイライラ感はある意味まさみちゃんの演技に入り混んでいる証拠!いずれにしてもそれぞれの配役は完璧でしたね!

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/18 ありがとう

    う~ん、今になって9話の事がでてるけど、正直納得いかないようなトコあったっけ?って感じです。笑私はずっと引き込まれっぱなしで、素晴らしかったです。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 気付いた事。

    初めてハマったのが『神様もう少しだけ』、過去最大にハマったのが『1リットルの涙』、そしてそれ以来久々にハマったのが『ラストフレンズ』。いずれも社会問題・病気など題材が重いドラマですが、浅野さんと錦戸君がカブってました(しかも全てフジですね)。局側が深刻な作品を作ろうと思った時に浅野さんや錦戸君にオファーをかけるって事かな?とりあえずラスフレで繋がった事がこの人達間違いない!と思いました。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 さい

    私も9話の脚本に甘さを感じました。突っ込みどころ満載で。せっかく役者さん達がいい演技をされているのに勿体ない。本当に惜しいです。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 お疲れ様でした!!

    続々本人達からクランクアップ情報が出てますね。オールクランクアップしたのかな?特別編入れて後2回、私もココで皆さんの意見や感想を見て色んな考え方、捉え方を勉強させていただきました。ラスフレの主人公達の様に世の中には沢山の人間がいてそれぞれに似てたり、違ったり。人に関心を持つ事って大切だなって思いました。ラスフレは映像面のドラマとしてだけでなく、人間観察の教科書として大切な作品になりました。

  • ラスト・フレンズ
    2008/06/17 トモ

    この投票コメント欄もそろそろ終わり、寂しいです。同じドラマでも、いろんな見方があって、より楽しめました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る