サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「地獄先生ぬ~べ~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/15 丸山くんゴメンネ

    原作を読んでた私にはムリ!!小学生を高校生にしたのも分からない。 子役の方が上手に演技しそうな気もするけど… ユキメも色々あるけど、やるんならせめて髪型だけでも似せてほしい。 も~見ないな。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 ともちん

    昔、同じように原作のキャラ設定を小学生から高校生に変更したドラマがあったなぁ漂流教室~面白かった いずなちゃんが魅力的だったから、次回も見ますよ~

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 麻婆豆腐

    ネットでは「酷すぎる」という旨のツイートまとめまで出来てましたが(笑)たしかにマルが出てなかったら観てないかも…(サーセン)。まあ、話題になるのはいいことですよね!良くも悪くも、気になってるってことですから。私は観続けるよ~!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 視聴率

    視聴率が出ましたねえ。「地獄先生ぬ~べ~」13.3%。
    この数字がいいのか、どうか私は分かりませんが。
    来週は忘れず視聴したいと思います。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 koaoi

    丸山君は好きなので見たけど、これは酷い。最近、ここの制作スタッフのドラマ作りは安っぽくてセンス悪い。原作と演者をダメにしてる。ジャニーズの中では演技上手いはずのニノに次いで丸山君の顔まで泥を塗った。初回見ただけだけど、弱勝て以上だわ。まだ金田一の方がマシってどうなの。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 エイター

    ちょっと残念!設定とね、キャスト。知念君かわいいから見る。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 日本茶

    キャスティングは確かにあってないと思うけど酷評するほどひどい内容でもないと思いました。
    まぁ、普通。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 たぶん

    普通に毎週録画して観ると思います。原作は高校生ではなく小学生だったのですね。
    その方が良かったのかも。小学生の息子には妖怪ウォッチみたいで面白かったみたいですよ。
    今後に期待します。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/14 さや

    大好きなドラマです。丸山さんもピッタリだし、謎がまだまだあるので楽しみです。
    生徒のキャストも好きだなあ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/13 エネ

    まだ#1だけどね、こうした感じのやつは嫌いじゃあないねー

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/13 タラコ

    タイシ君の髪型最高にいいね

    あと、知念との身長差も萌える

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/13 あいうえお

    ドラマより公式HP内の感想のほうがおもしろいよ♡

    みなさん頭ひねっててレベル高い。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 雪婆

    ユキメちゃんのカタコトが(笑)もっと童顔で可愛らしい日本語の流暢な女優さんをキャスティング出来なかったの~?あえて元KARA採用の意味・・。丸ちゃんのはっちゃけ演技は好きですよ~。もこみちさんも髪型が変だけどかっこいいから好き。ミキちゃん達の「~っぽくないよ」「AKBなら~」がイジメかと思いました(笑)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 来週から見ます

    し、しまった。第1回目を見逃した。
    裏番組のNHK「ボーダーライン」を見ていた。
    昨日からだったのかあ?で、結局、面白かったの?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 ゆきなママ

    高校生が小学生みたいに可愛い?(笑)坂上忍さんは、上手いなぁ~じゃがいもの話し面白かった。雪女ちゃんもまあまあ合格、もこみち君は料理までしてサービス満点 でっ、一番存在感が無いのは主人公、役作りは?ありのまま過ぎだよ!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 あき

    なかなか厳しい意見が多いですが、うちの小学生の子どもたちはとっても楽しく見ていましたよ。
    ただ、確かに、高校生より小学生の方がもっと楽しめたような気はしますが。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 てっちゃん

    ありのままの~、妖怪ウォッチ、もこずキッチン。いろいろ入れすぎだろ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/12 ともちん

    コメディだったんだしかも高校生たちが可愛いもこみち君、銀髪が変イケメンなのに イケメンに見えないぞ

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/11 地獄テンテーま~る~

    う~ん子どもちゃんは楽しめる…かも?個人的には、ぬ~べ~の髪のボリュームがシーンごとにバラバラで、うわ~つながってねぇな~と思いました!(そこかいww)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/11 とも

    アニメが大好きだったので、ドラマをみましたが、やはり別物。小学生とぬ~べ~の物語が見たかったです。アニメがみたくなりました。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/11 もぐら

    設定は小学生でよかったのでは?高校生が妖怪に怯えている姿は滑稽に見てしまいました。
    脚本といい、キャスティングといいすべてがひどく残念。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/11 まっさら

    原作を知ってる人達は思うところがあるみたいだけど、全く知らない私にはドラマが良ければイメージなんてどうでもいい。面白いといいな。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/11 マルちゃんがんばれ!

    意見はいろいろですね。
    私は逆にWヒロインが弱いと思いました。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/06 うわっ

    偏見って怖いね!丸山さん、私は応援してるからね!頑張れ!!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/06 なぜ

    この枠はジャニーズじゃなきゃいけないの?なぜ高校になっちゃってイケメン俳優しか集めようとしないの?主役のあのセリフ、アニメの勢いからして大丈夫?迫力なさすぎだよ。視聴率とりたいの分かるけど遊び半分で実写化しないで。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/06 懐かしー

    この漫画、昔読んだけど小学生なのに巨乳すぎてありえなかったw

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/05 ともちん

    マルちゃん 番宣で、絶好調をかんでたね応援するから、なるべくイメージを近づけてくださいもこみち君は、好きなんだけど銀髪のカツラが似合わないかなぁ始まったら答えが出ますね楽しみ

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/05 セブンティーン生徒会

    ヒロインの美玲ちゃん、映画にドラマ、CMに本業のモデルやニュースZEROのキャスターと大ブレイクしてとても嬉しい。個人的にはニュースZEROで見せる美しく清潔なイメージか、ドラマ『死神くん』でのカラス役ようなドSでツンデレが似合うと思うし希望です。原作は見てませんが主役が少し弱い気がします。しかし新鮮でストーリーも面白そうで期待.大!!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/03 しみちゃん

    設定が小学校じゃなく高校なんだね。
    冷やかしで見てみて面白ければ最後まで見るかな?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/01 連ドラは「はらちゃん」以来!?

    ドラマで観るマルは久しぶり!!最近は「エイトレンジャー」、「円卓」と映画で楽しませてくれたから、ドラマでも期待しています!!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る