サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「地獄先生ぬ~べ~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/26 ともちん

    面白かったよネット世界に警告?ここは高校生向けかな いいじゃん丸ちゃん、早くカッコいいセリフが似合うようになるといいね花子さん、可愛い~っ見慣れたら、もこみち君がキツネに 玉藻に見えてきたわ視聴続行

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/26 トイレの花子さん

    トイレの花子さん、可愛いねえ。
    これからもレギュラー出演して欲しいです。
    よかったです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/26 原作は所詮漫画

    特撮の合成であることはミエミエだけど、学園ドラマとしては
    面白かった。ウルサイ事を言わなければ、充分楽しめる。
    私は原作を知っているけど、特別な思い入れはない。
    原作は漫画だしねえ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/25 森村

    目玉とか、粘膜のぬらぬら感が出た妖怪で・・
    移動跡にねっとりスライム〜だったから、液漿飛び散らかして最期を迎える……のかと思いきや、
    もわんと爆発して雲散霧消、跡形もなし〜 って、
    このチープさが日テレだな—、と。
    (『サイコパス』とか、アニメだけど かなり血飛沫〜 なので)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/25 今昔

    昔、TOKIOの松岡君がやってた「サイコメトラーEiji」が好きだったな。作り方も凝ってたしお話も面白かった。このドラマは見慣れれば面白いかもしれないけど、見せ方はあると思う。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/25 あきのり

    これから第3話ですね。
    楽しみにしています。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/25 Aiko

    まあいいっちゃいいんだけどなぁ
    でも少し残念賞かな?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/25 楽しみ

    そうそう。この時間帯は「ジャニーズ枠」。
    幼い子供達は楽しんでいるみたい。
    ヒーローは爽やかだし、ウルサイことを言わなければ
    充分楽しめると思う。学園祭みたいだけどね。
    今日もありますね、放送。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/23 森村

    「この枠はジャニーズ枠」が正解だと思う。
    確か〜〜、、堂本光一主演『銀狼怪奇ファイル』から始まった枠。
    (そこから、東山主演『ザ・シェフ』と続いて来た。東山さんは『喰いタン』『喰いタン2』と、3本は主演してる勘定)

    妖狐に、ミニスカ着物雪女・・『遊幽白書』とか思い出しました。。
    “そういう一時代”があったんですよねー… と、遠い目。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/23 気にしない気にしない

    泣くなはらちゃんも、主演はジャニーズですよ~。
    土9黄金時代からこの枠見てる者ですが、ジャニーズっていうか元々、10代枠ですよ。女王の教室とかもそうだったしね。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/22 日テレ復活して

    他人から教えられたのだけど..
    この時間帯はジャニーズ枠なんだそうで、他のドラマと比べると
    若干、批評を手加減する必要性があるそうです。
    だけど、昔は「泣くな!はらちゃん」とか「35才の高校生」
    とか、いいものもあったような気がするが。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/22 まめ

    うちの幼稚園児の双子は妖怪が怖くて泣いてしまうけど、怖いもの見たさで見ています。

    嵐ファンとしては、大野くんを引き合いに出さないで欲しい。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/22 台所のハナコさん

    大野さんと比べるつもりはありませんが、大野さんは『怪物くん』で物凄い数の[子供ファン]を獲得しましたよね。丸ちゃんもここでググッと子供の心を掴めるか!?
    そう思うともっと子供に寄せる意味で、舞台をあえて高校にせず、小学校のままの方が良かったと思う。
    今更ながらターゲットはどの層なのだろう?中高生以上にはチープすぎるのだから、最初から子供狙いで行くべきだったのでは?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/22 怪物くん

    丸山君の演技は決して悪くないと思いますがこう言う役はやっぱり器用に何でも出来る人じゃないと難しいですね。シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなせる大野くんで見たかったです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/21 ふふ

    なんだこれっ!?って感じで見てましたが、3流コメディドラマと割り切れば面白いかも!!チープな美術もCGも込みで。ただ丸山くんの演技が「・・・」で残念です。人は好さそうなんだけど、タレントとしては華がないですね。申し訳ないけど、関ジャニ全員華がないというか・・・惹かれるものがない。華やオーラって頑張っても身に着くものじゃないから、地道に真っ当に演技力を磨いて欲しいです。3話も見ます。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/21 さとこ

    子供は楽しめているのかな?
    ちら見しましたがどこもかしこもチープさが酷いです。
    怪物くんは凄く面白く大人でも楽しめたのに残念です。
    やはり主役の違いでしょうか?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/21 N+

    小学生の頃も最近も全話みたけども、ドラマのほうはCMみてガッカリです。まず、ぬ~べ~役合ってない。それに『は?誰??』って感じでした。全然ぬ~べ~にみえない。正直残念です。アニメのは大好きだけど、ドラマのは好きになれなさそう。本当に残念です。へたに実写かしないで欲しい・・・・・・・・・。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 ぬ~

    小学生低学年の子供は楽しそうに見ています…。漫画原作のストーリーはともかくとして、美術の仕事がチープすぎて、テレ朝日曜8時の番組みたい。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 妖狐

    妖狐=玉藻京介の本性。
    キツネのはずなんだけど...見ようによっては、
    若干クマにも見えたけど...。
    でも、原作のイメージ通りの玉藻先生の速水もこみちさん。
    やっぱ玉藻が一番格好いいですよ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 なな

    私、このドラマ好きです。原作は知りません。どのキャストさんのファンでもありませんが、楽しく見ています。ちょっと「え?」って所も面白い!子供たちも大好きですよ。今期で一番はまっているドラマです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 日テレ土21の復活はまだまだ先のようだ…

    ベムも配役に首を傾げたが 脚本やベラの存在感に助けられ この枠としては良作だった。実写化するリスクは制作側は承知してると思う。はなから原作と違う設定はどうだろうか? あのマンガは小学校が舞台だからそれなりに面白かった。おまけに鵺野にほぼ似てない俳優起用。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 2話

    2話の視聴率が出ましたね。
    野球のせいかちょっと下がっちゃって残念!
    でも錦戸くんも同じような数字だしドンマイ!

    二人とも頑張れ〜

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/20 匿名希望の上原サト

    高橋真麻さんが「トイレの花子」さん役で出るそうです。
    高橋英樹さんの娘さんが妖怪役?
    高橋英樹さんもこのドラマに出てますが、彼は、
    「放送が楽しみですね~。私もちゃんとテレビの前で見ますよ。
    自分の芝居はあまり見たことがないんだけど、まあ娘の芝居はね」
    やはり親ですねえ(爆笑)。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/19 わんしゃんろんぴん

    野球中継でまさかの1時間遅れ( *_*)子どもたちは観れたかな?今回はぬ~べ~が生徒にいじめられすぎて意味不明だったけど(笑)、玉藻との闘いがかっこよかった!マルよ頑張れ!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/19 あっこちゃん

    いやー面白かったよ〜!
    以前やっていた野球ドラマより100倍面白かった!!
    さすが関ジャニだね。こう言った内容はピッタリだと思います。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/19 ぬーべかあ

    充分面白かったですよ、第2話。
    原作は一応知っていますが、漫画ですからねえ。
    一番ぴったりだなあと思ったのが、速水もこみちさん。
    やっぱり格好いいですよ。玉藻役。
    一番違和感があったのが、覇鬼役の坂上忍さん。
    ま、許せる範囲ですが。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/19 ぬー

    2話、更に面白かった。引き込まれてあっという間の1時間でした。
    何故、批判多いのかわかりません。まあ、私は原作知らないんですがね。
    でも、作者や漫画家の先生も褒めてくださっていて、漫画の実写化って
    、なかなか難しいと思いますが、なかなかよく出来た作品だと思いますよ。
    キャストもみなさん良い演技さへていると私は思います。
    丸山くん、なかなか格好いいじゃあないですか。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/15 ぼろねーぜ

    公式サイトのBBS見ました!面白いですね~。ファンが楽しんでますね(笑)あんなに応援してくれる人がいるんだから、ぬ~べ~チームには頑張ってほしいな。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/15 Zzz

    私、コミックもアニメも知りませんが、なんじゃコリャって感じ…
    今クール、他のドラマ忙しいんで、次から観ません。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/15 小波

    なんでこんなに安っぽく作たのか。原作ファンと演者に謝ってほしいレベル。
    原作を台無しにしておいて後はキャストに丸投げですかね。
    丸山君はいい演技する印象もってただけに残念。というか気の毒。坂上さんももこみち君も受け付けない。
    見てて恥ずかしくなった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る