サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「同窓生」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 同窓生
    2014/07/24 ひろっち

    紫門ドラマは若いときから見ているから好き。そして40代になりかなり自分とダブらせています。数年前に中3の同窓会があり、今でもその数人と仲良くしています。一緒にカラオケ行ったり、ボーリングしたり、新年会ととても仲良し。時には夜中まで語り合ったり。本当に似たようなことをしています。

  • 同窓生
    2014/07/23 えへへ

    松岡、いなもり!
    怪物くんのデモリつながりか^^;

  • 同窓生
    2014/07/22 まっつー

    松岡くんは米倉涼子との共演が見てみたい。だいぶ昔だけど佐藤藍子とのコンビも良かった。板谷さんとは合ってると思う。

  • 同窓生
    2014/07/21 みかん

    松岡くんと稲盛さんが同級生…
    美人とこれとは別物で。
    どうも後輩に見えてしまって仕方ない。

  • 同窓生
    2014/07/20 りこ

    まあ、これから面白くなってくるんやろうねー。
    紫門ふみは、裏切らないでしょう。

  • 同窓生
    2014/07/19 なんかわかる〜

    トレンディドラマ?バブルをよく知ってる人間には…そんな感想に驚き。胸の奥がチクチクするようなドラマですね。自分にも、あの頃が最高っていう時が有って、いろいろ考えてしまう。

  • 同窓生
    2014/07/14 なお

    なんか勘違いしてる方多いですが、柴門ふみは比較的最近作ったみたいですよ。先日「サワコの朝」で言ってました。アラフォーものはアラフィフになってからでないと書けない、10年寝かせないとダメとおっしゃってました。

  • 同窓生
    2014/07/13 紅

    キャストと同世代なのですがなんだかとても古臭く感じました。
    キャストもいまいち合ってないような

  • 同窓生
    2014/07/13 古いドラマ感

    バブルの臭いのするドラマですね。まだ思い切って昭和高度成長期ドラマの妻夫木さんが出演しているリメイクの作品の方が見てられます。

  • 同窓生
    2014/07/13 こっぱずかしい!

    いやー、トレンディ感すごすぎて、こっぱずかしくて笑えます。
    思えば稲盛さん、ってロンバケ女優だったなあ、かわいかったなあ、モモちゃんだったっけ…
    最後から2番目がリアル感のある40代の恋愛だったら、こちらはトレンディ感を懐かしみながら楽しく見るドラマという
    新たな市場を開拓している気がします。
    来週も見ます!

  • 同窓生
    2014/07/12 マンション購入したばかりの毒女

    私も思い出した、赤名リカ。彼女が40になったら「あけひ」みたいになるのかな?

    独身女がマンション購入すると云々は余計なお世話!「恋愛の巨匠・柴門ふみ」って煽りテロップが苦しいね。この原作漫画も発表はかなり前なのかな、バブリーで一昔前って感じだよね。

  • 同窓生
    2014/07/11 JPG&R☆同窓会苦手だな

    中~高~大と、私的な同窓会は頻繁に遣って居るが、公的な同窓会には、基本距離を置いて居る。
    板谷由夏さんが視たくてチャンネルを押したが・・・
    不倫も恋のうち~出来得る限りスマートに行きたいが。

  • 同窓生
    2014/07/11 みきこ

    稲森さんは美しく、井浦さんも素敵なアラフォー男性。板谷さんは流石に安定した演技力でした。
    松岡さんはこの3人の中にいると浮いてしまって一人同級生には見えないのが残念でした。

  • 同窓生
    2014/07/11 なお

    稲森いずみの「キスして」が、鈴木保奈美の「セックスしよ」みたいだった。男性は受け身で。柴門ふみのワンパターン。こういう女性に憧れがあるみたいですね。稲森さんの小悪魔ぶりはいいんだけど、チャラい松岡さんと情けない新にイライラするので脱落。 もちろん役柄

  • 同窓生
    2014/07/11 いいぞ

    よ~し2桁スタートです!これから徐々に上げていきましょう。中年のラブストーリーにもまだまだ需要はあることを、みせてやろうじゃありませんか♪

  • 同窓生
    2014/07/11 エリボン

    新さんのまじめな人柄に好感がもてて今後の展開が楽しみになりました♪稲森いずみさんと板谷さんはこう対照で面白いと思います

  • 同窓生
    2014/07/10 Paris

    思った通り次回が楽しみな展開。  結婚して子供もいるし主人のこと愛しているけれどこういったドラマをみると同窓会に行ってみたくなります(笑)   でも、めんどくさいことはもうしたくないから同窓会は行かないほうがいいかな。。。

  • 同窓生
    2014/07/10 あれれ…?

    期待しすぎたのかしら。なんか薄っぺらい話で退屈に感じてしまって・・・

    録画するほどじゃないわ。とりあえずは次も見ますけどね。

  • 同窓生
    2014/07/07 ひめこ

    東京ラブストーリーといい、アラフォーには柴門ふみが合ってるんだな~ 楽しみ。

  • 同窓生
    2014/07/06 ミキヨ

    でも、子だくさんの女性の不倫は何かいや。

  • 同窓生
    2014/07/04 mishima

    私も、ARATAさんがエグザイルの人だと思っていたときがあったので、同じ人がいてうれしい(笑)
    「井浦新」の表記にしたのは、映画で三島由紀夫さんの役をやったときに「ARATA」だと違和感があるから、、、とインタビューで言っていたはず。

  • 同窓生
    2014/07/03 yellowish

    井浦新さんは、時代劇のタイトルバックで「ARATA」と表示されることの違和感を考慮して自らの意思で漢字表記にしたみたいですね。好きな俳優さんですので、楽しみです。

  • 同窓生
    2014/07/01 写真家としても活躍中

    「モリのアサガオ」の静謐なまなざし、「平清盛」の崇徳院の狂気。印象深い好演が続きました。
    今度は普通の人の役ですか。カッコいい40男は目の保養になります。
    もちろん演技力も楽しみです。

    平清盛で「井浦新」のクレジットになったと思いますよ。大役への意気込みの表れかと受け止めてましたが。ホントの所はどうなのでしょうか。

  • 同窓生
    2014/07/01 いつの間に

    昔、可愛くて大好きだった松岡君(今も素敵ですよ)もいつの間にかもう30後半。大人なラブストをやるようになったのですね…。松岡君の芝居は多少クセがあるのでナチュラルに演じて欲しいです。アラタさんはいつの間に名字がついたのでしょう。モリのアサガオ良かったな〜。

  • 同窓生
    2014/06/28 はっぴ

    井浦新さんがまだARATAという芸名だった頃『モリのアサガオ』というドラマで初めて見て、エグザイルのメンバーなのに演技が上手だなと驚いたことがありました。その後エグザイルではないことがわかり(新さん、ごめんなさい)、なるほどねと思ったのですが(笑)
    井浦さんのラブストーリー、ハッピーエンドを期待しています。

  • 同窓生
    2014/06/27 いやーん!

    井浦新さんに稲森いずみさんですよ、久々に期待できるラブストになりそう!

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る