サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「信長のシェフ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 信長のシェフ
    2014/07/12 玉森くんの悲劇

    嵐と関ジャニ総出にかぶったんですね、玉森くんかわいそう。。。どちらか、なんとか、ずらせなかったのかな~。でも このドラマは初回見逃してもついていけると思う。

  • 信長のシェフ
    2014/07/12 ミスったよww

    だって、VS嵐とも時間かぶったしwwしかもゲストが関ジャニ∞っていう…。そちらは15%台だったそうな。だから、2話目からはもっと上がるよ。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 ナツメグ

    ナツメグ(ニクズク)って大量にお菓子に入ってたら不味くて食べられないと思う。家にある料理本のハンバーグのレシピにも、『味に悪影響なので、ナツメグの分量は増やさないで』との注意書きが。ドラマの皆さん、ナツメグ入りマカロン1つだけでもよく我慢して食べたね。ナツメグ大量摂取の毒性まではしらなかった。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 視聴率が低かったらしい

    私は、録画して、まだ観てないので、内容については、コメントできませんが、ちょっと言いたい。
    開始時間が58分だとか、2時間だとか、ちょっと、うっとうしい。
    バラエティーでも、3時間とか4時間とか、経費節約かもしれないけど、視聴率のためなら、逆効果じゃないでしょうか?

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 あのね

    このドラマに限らず、初回2時間って…何でもかんでも!
    そして、このドラマは深夜枠だからこそのドラマでした^_^

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 ばりあ

    キムタクさんと時間かぶっちゃダメでしょう。
    次回から数字は上がると思う。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 ホントに細かい事

    冒頭の雑煮のシーン、『南蛮風の髪型の男…』のセリフ。…あらら?戦国時代滞在の長さの割に、ケンは髪が伸びていない。もうそろそろチョンマゲを結っても大丈夫な長さに伸びてない?髷の玉森さん見てみたかった。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 匿名希望の上原サト

    前回、深夜番組ながら見てくれた視聴者には、文句なしだっただろう
    ねえ。信長は相変わらず格好いいし、料理がゴージャス。
    今回ゴールデンの時間帯に打って出て初めて見た人は、どう思うかが
    勝負だろうねえ。ライバル多いよ。
    松永久秀役の笹野さん、自ら刀で女性を殺すシーンはどうかなと思った。
    正直ヘタ。部下に命じてやらせればいいのに。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 さる

    なかなか良い初回だったと思います。
    だらけずに2時間見れた。
    唯一画がシラケる佐々木希が初回で居なくなって安心した。
    玉ちゃんは女の子とのシーンになると笑っちゃう位ダイコンになってしまうw
    まあ、回りがしっかりしてるから成り立っているドラマ。
    主人公の若々しさが武将達と現代人のギャップとして良いとおもいます。
    8時台でどうなるか判らないが頑張って頂きたいです。

  • 信長のシェフ
    2014/07/11 ハイファイ

    一話見ました。笹野さんの怪演に爆笑しました。でも前回よりワクワクしなかったですね。お〜っと驚いて上手い!の流れも、ヤケに何でも知ってるケンも前に散々見たので…。時間帯が上がって出演者も増えて、ゴージャス感が出てきたのはいいと思います。ミッチー信長はやっぱり素敵ですしね。ケンは現代に帰るコトが出来るのか、それともこの時代で人生を全うするのかそこは気になりますね。

  • 信長のシェフ
    2014/07/10 赤毛のアン読者

    私の地元の英雄、織田信長さまのキャストにはこだわりがある。及川さんの信長は、ひたすらカッコいい信長。実際の織田信長も美形であったから合格です!ケン役は年齢的に30あたりの男性をイメージしてた。個人的な好みでは、長瀬智也さん、または今井翼さんでも観てみたい気もした。料理については、豪華に伊勢海老、牡蠣、海の幸…出るなあ、と。さすが織田信長の台所。叡山焼き討ちは信長が神仏という曖昧に理解がなかった。

  • 信長のシェフ
    2014/07/10 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日からでしたねえ。夜8時「信長のシェフ」の放送。
    初回限定2時間スペシャルで。
    裏も気になるけど、しっかり見ますよ。

  • 信長のシェフ
    2014/07/10 信長のシェフ

    ケンと信長様朝からの番宣見たよ
    ドラマも色んなキャストさんが増えて楽しみ。

  • 信長のシェフ
    2014/07/09 信長のシェフ

    いよいよ明日開始!!
    電車の車内にも宣伝ポスターがありいよいよ来たかって盛り上がりますね
    玉ちゃん明日は番宣頑張って下さい!

  • 信長のシェフ
    2014/07/09 明智光秀が好き

    前回同様、たまにしか出ないと思いますがww出ると「来た~~~~♪」って狂喜乱舞です。歴史上の人物としても謎が多く実際の人物像ははっきりしませんが、謎めいたところも魅力の一つ。更に演じるのが稲垣吾郎さんという♪これまた演技派でビジュアルも極上の方で嬉しいです。 

  • 信長のシェフ
    2014/07/08 信長のシェフ

    あと2日で開始ですね。こっちもどきどきしてきた。予告も昼とかよく見るようになった

  • 信長のシェフ
    2014/07/08 吉か凶か

    玉森君はこの役の時だけはカッコよく見える。だけどそれよりもミッチー信長がカッコいい。及川さんは基本、何の役をやってもあまり印象が変わらないのですが、この役はいいな〜。でもなぁ…裏には色々と面白い同心が居るからな…。これは金曜の深夜にまったり見たかった(個人的には)さて、吉と出るか凶と出るか。

  • 信長のシェフ
    2014/07/08 pyonsama

    前回のシーズン1ではまった!まず、料理が美味しそう~。歴史物は元々好きだけど、深夜枠だしあまり期待していなかったが作りがしっかりしていたのでいい意味で裏切られたぜ!新キャストにも期待!

  • 信長のシェフ
    2014/07/08 信長のファン

    第2部楽しみです。ミッチー信長様がすっごくかっこいい!!!もちろん玉森くんも。こんなに楽しみなドラマ久しぶりです。ありがとう。早く観たい。

  • 信長のシェフ
    2014/07/07 信長のシェフ

    ケンが帰ってきた!
    発表から長かったけどいよいよ今週開始
    今回もケンの活躍が楽しみです!

  • 信長のシェフ
    2014/06/29 匿名希望の上原サト

    このドラマへの期待値は、ハッキリ言って高いですねえ。
    2,3の多少の例外はありますが、正直に言って
    「春ドラマ」はどれもこれも、パッとしない印象がありました。
    ぜひ頑張って欲しいものですねえ。

  • 信長のシェフ
    2014/06/27 匿名希望の上原サト:う~ん

    7月からの放送ですか..。
    前作は深夜枠だったのに、ゴールデンの時間帯に合わせて
    来ましたねえ。勝負に出たねえ、テレビ朝日。
    深夜枠だったが、好評で続編希望の声が多かったからねえ。
    主人公は現世に帰らず、この戦国時代に残ったんだ。
    放送が楽しみです。

  • 信長のシェフ
    2014/06/26 玉森さん

    前も見てて面白かったが、玉森さんが若さの割にシェフとして一人前過ぎるのが引っ掛かっていた。原作のシェフはやはりもう少し年齢いってる。次も年齢が気になりながらの視聴か…。ケン役が玉木宏さんあたりの年齢なら納得いく。料理の鉄人。

  • 信長のシェフ
    2014/06/26 匿名希望の上原サト

    以前見たことがありますが。
    面白かったです。続編なのかな。
    現世に帰る最終回は、残念ながら、
    忘れて見られなかった。今度は
    しっかり見ますよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る