サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「信長のシェフ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 信長のシェフ
    2014/07/26 主役は最初から我慢してる

    玉森さんのファンじゃないから、演技の稚拙さに目をつむる事もできず、けど話が面白いので我慢してます。いきなり主役は重荷だし、役が玉森さんに合わない。最初は刑事ドラマの新人刑事役とか、新入社員役とか、脇役から練習させたら良かった…。ケン役、ビストロスマップのイメージ強いスマップの誰かで…草なぎさんなら演技にそつがないかな。稲垣さんと共演で話題になった。

  • 信長のシェフ
    2014/07/26 さく

    確かに主役玉森が弱い....残念。脇が強すぎるのか。キャスティングに気合いが入りすぎ。
    平日8時~って正直忙しい。深夜のままが良かったな。無理にゴールデンにしなくてよかったのに....

  • 信長のシェフ
    2014/07/26 ぴょこ

    真面目な気分で見ていると、演出(BGMや映像)のチープさに失笑してしまう。ギャグ要素は必要なの?
    あと主人公の男の子の演技の棒っぷり、皆さんは気にならないのでしょうか?すごく人気のアイドルらしいけど(確かに綺麗だと思うけど)さすがに(-_-)
    結構おもしろいんですけどね‥

  • 信長のシェフ
    2014/07/25 ピッピー

    1、2話は歴史と辻褄を合わせようと必死だったのか
    ケンの料理が目立ってなくて残念。
    3話は深夜でやってた頃の面白さが少し出てきたかな。
    歴史のお話は説明がなくても誰でも分かる範疇にして
    お料理をたくさんみせてほしいです。
    大好きだったドラマなので期待しています。

  • 信長のシェフ
    2014/07/25 田圃のカエルが命を顧みず路上に出る季節。

    カエルのリゾットは気持ち悪かった。干し肉ジャーキーは夏に干すと腐る。やるのなら冬の間だけだし、外に干すなら鳥害に気を付けないと…とか色々考えた。今回は料理のグレードが下がった。

  • 信長のシェフ
    2014/07/24 匿名希望の上原サト

    画像も相変わらず綺麗だし。お話も悪くない。
    信長のシェフから信玄のシェフになったね、ケンは。
    これからどうなるんだろう。屋敷ももらったし。

  • 信長のシェフ
    2014/07/23 信長のシェフ

    明日はいよいよ3話
    ケンが武田信玄と体面するんですね
    予告でケンが切りつけられてるんですがやばい!

  • 信長のシェフ
    2014/07/23 明智光秀が好き

    2話は明智光秀の出番が無かったのでさら~っと観ましたww 料理がテーマだと思うんだけど、それにしてはケンの調理場面が少ないですよね。ちょっと残念。

  • 信長のシェフ
    2014/07/22 ハッピーグランマ

    深夜放送のときは面白くみてました。
    初回みて、ガッカリ
    ドキドキかんがない。玉森くんか主役っぽくない
    何でだろう?料理をしている過程が短い?
    歴史ドラマか料理ドラマか、どちらかにしぼらないとどちらも中途半端かも。
    料理ドラマとして楽しみたいかな~

  • 信長のシェフ
    2014/07/21 凶か…

    時間帯が変わったらどうかなと思ってたら…やっぱり凶と出てしまったようですね。前作はホントに大好きで続編決定に大喜びしたのですが…。前は気にならなかった玉森君の薄い存在感。と言うか、逆にそれがファンタジー感を醸し出してた。でも、脇が一気に濃くなって完全に埋もれてしまった。やっぱり深夜に見たかったな〜。何かもったいない。

  • 信長のシェフ
    2014/07/21 信長のシェフ

    時代劇でも重くないし見やすいから是非皆に見て欲しいよね
    もっとケンの料理してる所を長く取ってください

  • 信長のシェフ
    2014/07/21 カツレツのレア肉はどう調達?

    この時代、冷蔵庫もないのに…全体的に材料調達はどうしてるのかおかしいと思う点が目立つ。岐阜も清須も、海から遠いのに豪華に生きたままの海の幸まであった…漁師が早馬で届けてる??(それでも間に合わないだろう)尾張名古屋は海の幸が豊富じゃないので鶏肉料理(手羽先とか)発展したのに。

  • 信長のシェフ
    2014/07/20 ともちん

    二話みたよん面白かったけど、カーネーションの子役の子のキスシーンは要らなくないミッチーがカッコ良すぎて、主人公が負けてますよ視聴率 かなりな低空飛行
    これ以上、下がりませんように。

  • 信長のシェフ
    2014/07/20 信長のシェフ

    3話やばい
    ケンが信玄に後から切りつけられてるよ
    ケン危うし!

  • 信長のシェフ
    2014/07/20 なぜ6%台??

    深夜放送の方が視聴率いいなんてどうした一体?深夜の時はチープさが目だったが、2では料理もセットもホント豪華になっている。観なきゃ勿体ない!

  • 信長のシェフ
    2014/07/20 ムク

    "ゴールデンに変更になり、心配していました。、第1話SP・2話を拝見しましたが、若手の玉森さんも変わりましたね。内容もスピード感もパワーアップが感じられました。他社の時代劇とは視点が代わり、お金はかけていませんが、色彩もきれいで、キャストさんも適役です。本能寺の変まで見たいものです。

  • 信長のシェフ
    2014/07/20 う~ん

    雑だな、もったいない。ケンが簡単に調理し過ぎ!前回は苦労しながらの行程が楽しかったのに。前回見てない人はあんまり楽しめないと思う。あーあ、深夜帯でまたやればよかったのに。前回面白かっただけに、残念です。

  • 信長のシェフ
    2014/07/19 ぽぱい

       前作からずーっとみてます。テンポよく話が進んでいくので飽きず疲れずとても楽しいです。ただ、
       「この時代の道具でこんな料理が果たして出来るの?」とたびたび思ってしまいます。

  • 信長のシェフ
    2014/07/18 赤毛のアン読者

    信長さまの考えは、常人には難解過ぎて、でも強烈な個性が魅力で恐ろしいながら惹き付けられる人物だったと思う。後世の人々まで信長さまの本心を測りかねて比叡山焼き討ち1つとっても色々な説があるのだから。本能寺の変で信長生き延びた説まで本当に色々…。今回のドラマは信長の魅力が引き立ち、ケンの影がうすい。『叡山焼き討ちを止める』と大風呂敷広げた割に信長アゲで終わったので。信長さまの魅力で観てます。

  • 信長のシェフ
    2014/07/16 信長のシェフ

    いよいよ明日は第2話、展開が楽しみ
    また信長が無理難題やるんですかね。それをサラリとやってしまう玉森ケンの活躍が毎回楽しみ

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 なお

    私も二時間は長すぎて  録画を早送りした上に最後まで観れませんでした(汗)。前作は楽しく拝見したし、今回も楽しみにしていたんですが。。。志田未来ちゃんとゴローちゃんのところだけ拾い見しました。

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 キスマイがんばれ

    玉森くんの知名度で、2時間は厳しかった。私の周囲で、ジャニーズファンでもない限り『キスマイ』知らない人けっこう多い。『スマップ』や『嵐』なら有名だけど。自分も前ので初めて玉森くんを知った。演技も上手くないし、明らかにミッチー信長様らが玉森ケンに呼吸を合わせてくれている印象。深夜のままが良かったと思う。

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 信長のシェフ

    早く木曜日にならないか楽しみです。
    時代劇だけど軽いテイストで気楽に見れるのは、玉森君のケンだからだと思います
    撮影まだやってるのかな

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 ドラマ好き

    前作が面白かったので期待して見たもののやはり2時間は長い気がしました。脇の役者がツワモノ揃いなので主役は大変だろうというのが印象的。中でも前作に続き明智光秀役の稲垣吾郎さんの怪しげな雰囲気は健在で、綺麗な光秀に興味深深です。信長の死に深く関わった光秀が今後どのような動きを見せるのか、目が離せません

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 さきいか

    結構面白くて好きです。

  • 信長のシェフ
    2014/07/15 マカロン

    主演の玉森くんの大根っぷりは気になるが、脇を固める役者さんが良いので何とかなってる。脚本も面白いような、でも若干視聴者おいてきぼり感も…。今後に期待。松永役の笹野さんの怪演が秀逸。そしてミッチー信長、最高!

  • 信長のシェフ
    2014/07/14 匿名希望の上原サト:う~ん

    他の方も言っているけど..。
    確かに猫も杓子も初回限定2時間ドラマは、止めて欲しいねえ。
    結構疲れるし。人間の集中力は長くは続かないし。
    テレビ局の方も考えて欲しいねえ。

  • 信長のシェフ
    2014/07/14 ともちん

    面白かったです玉ちゃんが一生懸命で可愛いなぁちょっと知識が豊富過ぎるけどねしかし、ナツメグ五個以上入ったマカロンってスゴくない毒じゃなくても死ぬわ

  • 信長のシェフ
    2014/07/13 出オチ

    ミッチー信長がカッコいいのは分かりました。ケンも元気でした。以上。

  • 信長のシェフ
    2014/07/12 前作同様、おもしろかった。

    今回は裏が強敵すぎましたね。
    VS嵐に関ジャニ、食わず嫌いのキムタク。
    それも前番組がもう誰もみないであろうワールドカップ番組。
    どこまでも不運な状況でのこの数字は大健闘だったのでは?
    普通に楽しめたので来週からの巻き返しに期待します。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る