サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/23 みやび

    「ブサイク」の応酬に笑った!!!大丈夫かなぁ(笑)
    整形しててもいいじゃんって思うけど。いい奥さんじゃん。

  • リーガルハイ
    2013/10/23 ナイス

    やっぱリーガルハイおもしろい!!笑ってジーンときて少し考えさせられてそして笑って、一時間あっという間です

  • リーガルハイ
    2013/10/23 今夜の4話予告

    広末涼子さんが再登場するのなら、津田寛治さんにもまた出てほしいわ

  • リーガルハイ
    2013/10/23 録画でみました~。

    2話目録画したのをみました。単純におもしろかった~。岡田将生くんが善意の象徴みたいな役なのが最後にはどうなるのかなぁ~。このままじゃないよね? 堺さんははじけた演技がとっても古美門~(笑)。

  • リーガルハイ
    2013/10/23 ハイテンション

    今夜は「リーガルハイ」!!
    古美門と同じく、こちらもハイテンションで行きましょうo(^-^)o

  • リーガルハイ
    2013/10/22 さぁて

    整形を隠すこと自体は犯罪に当たりません。問題は、整形を隠して結婚したことが離婚事由に当たるか否か。
    さあ、古美門、どう出る!?

  • リーガルハイ
    2013/10/22 井出

    やっぱり三木先生がいないと…
    沢地も井出もサイコーでした。
    あの憎めない適役が今ではとても愛おしい、涙。
    2では人たらしのはずのニューフェイス達が
    画面上に出てくると憎くてたまらない。
    あと小雪の刑務所シーンも!

  • リーガルハイ
    2013/10/22 いやーん!

    水曜日は明日!あー、驚いた、見逃したかと思って焦った~。

    大切なあの人にパイ返しだ!「リーガルパイ」絶賛発売中    ですと。

    シャレが効いてるフジテレビ、笑ったよ

  • リーガルハイ
    2013/10/22 弁の立つ行政書士

    古美門と敵対する法律家は、カバチタレの中の深津絵里さんでも良かったと思う。キャラがそっくりな上に、なにげにお二人、ほぼ同い年だし

  • リーガルハイ
    2013/10/22 羽生

    整形を隠すことが犯罪になるのか非常に気になるし、笑えそうで楽しみな今夜。
    一言も聞く逃さないぞ。

  • リーガルハイ
    2013/10/22 謎なぞ

    そうなんですよ。スーパー事務員、服部さんの謎が残ってました。
    「たわいないとりえ」と言いながら何でもこなす服部さん。あんな友達がほしい(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/22 テレビっ子

    明日は「リーガルハイ」。テレビの前を陣取るぞー!

  • リーガルハイ
    2013/10/21 てれしず~♪

    再放送で今日は天才子役の回。古美門父と服部さんの関わりがほのめかされてたんだけど、ファーストシーズンではこれっきりだった気がする。2の今回、もう一度出てくんないかな?木枯らし紋次郎のテーマ曲を引っさげてさ。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 ヘアースタイル

    黛先生は相変わらずかわいいけれど、1の髪型が好きだな。羽生先生ももう少し髪型を崩してほしいっっ!

  • リーガルハイ
    2013/10/21 これは良いコミカルヒューマンドラマ

    法廷話が三話続くのね。シーズン1は法廷外の対決も多くてバラエティに富んでたけど今度はどうだろう。
    整形が絡む離婚裁判、古美門がどんな毒舌を吐くか、どんな決着になるか楽しみ!

  • リーガルハイ
    2013/10/21 える

    今週も楽しみな「リーガルハイ」!
    岡田将生さん、本当にただの「人たらし」なのか。本性は違うのか。気になりますね。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 四分音符

    3話目は好きな女優さん、美波さんが出るから本当に楽しみ!!
    2話も、佐藤隆太さんがあんなに堺さんと張り合えるとは思わなかった。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 コパジャパン

    脚本が面白いし、シーズン1とほとんど変わらないあの事務所。
    それだけでOKです。
    最後の法廷プレイは最高でした。
    言葉のチョイスが最高。
    黛真知子も髪型以外は相変わらずで楽しい。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 サキドリ

    これから羽生が変わるんだよ。
    最後のクライマックスがリーガルハイの見どころなので、最高に佐藤隆太とのやりとり面白かった。
    良い脚本だったのでけっこうホッコリした2話でした。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 人たらし

    羽生が人たらし、という設定が生きていない。
    羽生を見ていて、一度も心が動いた事が無いし、
    ただの退屈な登場人物。
    もっととろけるような笑顔の人たらしらしい人いなかったのかな?
    魅力のない人は、敵役に変わってもたぶん魅力無いだろうな~

  • リーガルハイ
    2013/10/21 期待

    岡田将生くんも黒木華さんも好きなんだけどね‥。これからこのドラマに馴染むことを期待!

  • リーガルハイ
    2013/10/21 プリン

    古美門はどうしようもないクズ男なのに、どこか憎めなくて可愛い。
    法廷で闘っているときが一番イキイキしていてかっこいい。

  • リーガルハイ
    2013/10/21 神無月

    視聴率なんか気にせず、このままの感じで突っ走ってほしい!

  • リーガルハイ
    2013/10/20 水10

    はやく水曜日こーいっっっ。古美門先生のあの早口はクセになる(笑)黛先生の音痴も、何かの絡みで出てこないかな。

  • リーガルハイ
    2013/10/20 外事警察×篤姫

    フジで放送すると、ギャグに走ってしまうの感がある。古沢×堺のタッグであれば、NHKにて洗練されたドラマとして観てみたい、と思ったりもする

  • リーガルハイ
    2013/10/20 ミミ

    やっぱり、古美門先生!古美門先生の、言いたくても言えない、世の真実をえぐるセリフが大好きです。前作で堺さんにハマッて、半沢を見ました。今回も、絶対最後まで見るでしょう!

  • リーガルハイ
    2013/10/20 スカーレット

    1を見直しています。古美門の元妻が登場した離婚訴訟のエピソード、すっごい面白かったです。
    次も離婚訴訟‥どう出る!?

  • リーガルハイ
    2013/10/20 四分音符

    オリジナルでこんなに面白いドラマはあまりない。メッセージ性も感じられるし、皆さま楽しんでらっしゃるのが伝わってきます。

  • リーガルハイ
    2013/10/20 もも

    小雪さん、岡田さん、黒木さん、この3人が残念
    このドラマは好きなので見続けますが、羽生先生たちが古美門家に出入りするのが嫌。
    中途半端に仲良くて、完全に敵として戦うなら我慢します。

  • リーガルハイ
    2013/10/20 ひまわり

    確かに、「リーガルハイ」は万人受けしなくていい。だから、どんどんはっちゃけちゃってください!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る