サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/28 BBT

    オープニングのロッキーのパロディーで生卵に注入した醤油が「蟹コウベ村」の徳松醤油だった。
    ちゃんとチェックしましたよ。
    横溝パロディーの「蟹コウベ村」を是非2でもやって欲しい。
    1では「八つ墓村」だったので「犬神家の一族」なんかどうでしょうか。

  • リーガルハイ
    2013/10/28 イリーガルマン

    ガッキーと堺さんのカツラいいと思いました。
    ロッキーから始まって、毎回パロディーも楽しみです。
    個人的には今のところ2話のラストの法廷バトルが好きですね。
    今後も続いて欲しい。

  • リーガルハイ
    2013/10/28 大人の楽しみ

    今期、「相棒からリーガルハイ」の流れは本当に強いと思う。二時間通して、お酒を飲みながら見れるわ

  • リーガルハイ
    2013/10/28 宣伝カー

    今週もやってきました\(^O^)/
    水曜日が楽しみでしょうがない♪♪

  • リーガルハイ
    2013/10/28 リーガルファン

    面白い!
    古美門、最高!

  • リーガルハイ
    2013/10/27 ほ~められて伸びるタイプです♪

    住まいは静岡ではないので、脇役の古舘さんと「コンコルゲン」が一体何のことなのか全く知らなかった。某サイトで例のCMを見た。ワケわからん感じが面白かったわ~。たぶん、この脇役の人、今後の話のなかでもっとハジケてくれるハズだ

  • リーガルハイ
    2013/10/27 実現して

    今期ドラマ「陰陽屋~」主演の錦戸さんと堺さんが共演したドラマ「JOKER」(2010、フジ)。その「JOKER」の監督は、只今「陰陽屋~」の監督をしており、さらにリーハイのスタッフでもあります。この監督が、twitterで二人のコラボを匂わせるようなつぶやきをしているのです!!!「乞うご期待」と…。実現してほしいなあ。

  • リーガルハイ
    2013/10/27 どっちだろう

    古美門の「妖怪人間ベラ」発言。これは、蘭丸がいるグループのメンバーの1人が「ベム」だから?それとも、ジョーカーの杏さんが「ベラ」だから?

  • リーガルハイ
    2013/10/27 忍者

    ドンデン返しのドンデン返しの最後のオチ。
    たまらないね。
    笑いこけた。でも重要な台詞が古美門からでてましたね。
    けっこう普遍的でもあり説得力のある台詞を聴き逃すまいとしていますね。
    ああ、ドSの広末裁判長再登場で楽しみです。

  • リーガルハイ
    2013/10/27 カワさん。

    第一話を見た時思いました。「あ〜、また続編は面白くなくなるパターンか・・・。」と。ところが!、生瀬さんが抜けてどうなることかと思いましたが、第二話、第三話と第一作目を超える面白さ!!第三話目のオチなんて大爆笑してしまいました。第四話、また広末さん出てくるんですね!めっちゃ楽しみです!!

  • リーガルハイ
    2013/10/26 ヘアースタイル

    ガッキーもだけど、服部さんも髪型変わった?堺雅人さんは今シーズンはカツラだって?
    だからか、3話の塚地の植毛ネタには笑った。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 engine

    堺さんと小雪さん、二度目の共演とは思えないぐらい新鮮に見える。初共演の前作とは違い、品の良い人がドラマの主役だからか?

  • リーガルハイ
    2013/10/26 がっきー

    あんなにかわいいガッキーを、あんなブサイクにするメイクにびっくり(笑)
    ガッキー捨て身の演出、よかったです(≧▽≦)b

  • リーガルハイ
    2013/10/26 どかこみ

    コミカド先生の事務所のメンバーは1と同じなのが嬉しいです。
    出来ればこのまま3,4と続いて欲しい。
    正直に面白いです。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 てれしず~♪

    なによー、広末涼子のスペシャル再放送かと思ったら、「古畑任三郎vs.SMAP」かあ。昨夜の番宣もやってくんないしー。地方局はつらいよ。でも古畑任三郎も好きなんだけどね。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 サバ

    色んな台詞が最高です。
    2話のダブルのオチに続いて3話もやられた。
    良く出来た法廷コメディーですよ。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 水10

    観たいものがかぶったのですが、こちらを選びました。もう1つは録画。
    テンポの良さがだんだん戻ってきましたね。古美門は考えていないようで実は考えているのかな。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 のりさん

    服部さんの京都の化粧師最高です!!!!!
    あの時の古美門先生の顔!!最高でした!!!
    第3話傑作です。

  • リーガルハイ
    2013/10/26 いやーん!

    オープニングの堺さんの、上唇がプルプル震えるので、大爆笑ww

  • リーガルハイ
    2013/10/25 あかはな

    塚地は最低だと思ったけど、気づけてよかったんじゃない?
    次は内面で選んでね。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 裁判長!

    広末さん、あの若さで裁判長はおかしいけどね‥。まあ、いいか、「リーガルハイ」だし(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/25 たまぷーさん

    リーガルハイがやることは大まかにOKなんだよ。
    いちいち何か言うようなドラマじゃないと思う。
    疾風のごとく楽しむ。
    脚本とメインキャストを娯楽する、そういうのだよ。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 生瀬勝久さんカムバック、プリーズ!

    唯一残念なのが帰国子女の設定。嘘臭いエーゴと身振りがシラケるんだー。お人形のように、王子様のように整った顔立ちは認めるけど。今は理想論を振りかざすチームNexus のブラック化を望んでいる。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 この星の恋

    2時間スペシャル再放送&4話の広末さん再登場。これは、リーガルハイの外で、広末さんと小池さんを共演させた、「スターマン」スタッフに対してのお礼かも

  • リーガルハイ
    2013/10/25 裁判風刺劇

    今回の学歴詐称の件、古沢さんだったら、「タイムリーなネタ」として、今後の話のなかに放り込んできそうやな

  • リーガルハイ
    2013/10/25 おもしろい。

    単純におもしろいです。でも、羽生さんの「みんな幸せ」がどうも嘘っぽく感じてしまう・・・岡田将生くん、かっこいいのに(笑)。黛さんの言葉、とってもよかったな。人それぞれの幸せがあると思うから。古美門さんもいいこと言った!見た目しかみてない奴なんかにもったいないよね。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 つぶやき

    「リーガルハイ」に関しては、学歴ミスとかどーでもいい(笑)何故だろう。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 半蔵

    ラストのハイライトは毎回笑ってしまうし、感動する。
    この独特の世界観好きだな。
    大好きなエンタメ法廷バトルドラマです。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 こんなこともあるよ

    プロティールねえ。いいんじゃないかな。訂正したし。
    非は非で認めているしね。たいした問題ではない。

  • リーガルハイ
    2013/10/25 さばたま

    いや~面白かった。最後のシーンでは声出して笑ってしまった。今回も危うくホロッとしそうになってからの「ありゃま」の展開、あーそうそう、リーガルハイってこんなんだった~と再認識。お涙頂戴、感動押し付けが苦手な自分にはこのドラマ「ツボ」ですわ。堺さんってやっぱすごい役者さんですねー!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る